仕事情報詳細

 

CY-0129

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職種名 ITヘルプデスク 正社員
主な仕事内容 ■この求人のポイント
1)富士通グループの安定性!
2)年間休日は125日!残業月10h以内
3)正社員として安定環境でキャリアアップできる環境!

当社と契約している企業に常駐いただき、
情報システム部門支援業務(ICT機器運用、管理、ヘルプデスク対応)を
行います。

■具体的な業務内容
・PC(Windows10)、スマートフォンおよび業務アプリケーションに関する操作、
 エラー対応、キッティング実施
・複合機、プリンタ他周辺機器に関する操作、エラー対応
・情報資産の棚卸、人事異動に対するアカウント設定作業
・サーバー室内機器目視監視、障害発生時一次切り分け作業

■キャリア形成について
関西エリア(大阪、京都、兵庫)での別案件へ異動することで、
専門的な知識、ご経験を積んでいただくことができます。

【選考内容】
WEBエントリー → 一次選考 → 二次選考 → 雇用条件ご提示 → 入社
※入社日については、ご相談に応じます。離職中ですぐ働きたい方も歓迎!
勤務地 クライアント企業への常駐

<住所>
大阪府大阪市

<アクセス>
各線京橋駅 徒歩7分

※ご経験に合わせて、勤務地を検討させていただきます。
勤務時間 ■就業曜日:月曜日~土曜日
月に1~3回程度土曜出勤がございます。
(その場合は前週または翌週の平日に振替休日取得)
■就業時間:8:45~20:40の中でのシフト制
休日/休暇 【年間休日:125日】
週休2日制
年末年始休暇
特別休日
有給休暇(平均取得日数は12.3日)
慶弔休暇
傷病休暇
子供の看護休暇
産前産後休暇・育児休職
介護休職制度
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給)
給与 ■月給 20万円以上+賞与年2回+時間外手当
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
※交通費・時間外手当は別途支給します。

■想定年収:300万円~420 万円(賞与含む)
※残業10hでの想定年収:約360万円~約440万円
雇用形態 正社員
待遇/福利厚生 給与改定(年1回)
賞与(年2回)
企業型確定拠出年金
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給(当社規定による)
時間外手当支給(1分単位)
結婚祝い金
スマイル子育て支援金
スマイル子育て支援通勤費
リフレッシュ手当
健康相談室
マッサージルーム、リフレッシュルーム完備
主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)。顧客先については、異なります。

資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など)
研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)
社内公募制度
富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用
短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)
※子供が小学校卒業まで取得可能
富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売
ゼミナール・各種イベント開催(クルージング、テーマパーク旅行、フットサル大会、駅伝参加など)
表彰制度
応募資格 【求める人材】
・コールセンター、ヘルプデスクなど電話応対経験3年以上

【歓迎するスキル・経験】
・ネットワークに関する知識
・リーダー業務のご経験
・各種IT資格(ITパスポート、基本情報技術者試験、MCP、CCNAなど)
・何らかのマニュアルの作成、運用経験

【こんな方にぴったりです!】
・ご経験を活かしつつ、ワークライフバランスも大切にしたい方

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