仕事情報詳細

 

CS-0014

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-250-970 0120-250-970

職種名 楽天トラベルのコールセンター/法人対応 CS-0014
主な仕事内容 ※この仕事のおすすめポイント!
1)社員数約4,700名、富士通グループの安定性!
2)年間休日は125日!残業代は1分単位で100%支給!
3)人と話すことが好き、誰かの役に立ちたい方、未経験からでも活躍できます。

楽天トラベルのコールセンター(コンタクトセンター)での、お問合せ窓口のお仕事です。
楽天トラベルに加盟している施設様からのお問合せにお電話で対応します。
未経験の方も多数! 研修もしっかりしているから安心!
 
【施設様からのお問い合わせ例】
●宿泊プランを追加したい
●キャンセルが発生した場合の対処方法は

【入社後の研修があるから安心】
STEP1.入社手続き
STEP2.入社後研修(2日程度)
STEP3.現場研修(2週間~1ヶ月程度)
※コールセンターやサポートのお仕事が初めての方でも安心!
<選考フロー>
 WEBエントリー
 ↓
 事前に履歴書のデータをお送りいただき、
 適性検査を実施
 ↓
 オンラインでの選考会 ※前半に会社説明会を行います
 ↓
 内定(電話もしくはメール)

詳細はWEBエントリーのあと、電話もしくは
メールでご連絡します!
勤務地 仙台サポートセンター
宮城県仙台市青葉区中央3-4-7メットライフ仙台ビル
※1Fにファミリーマート仙台南町通店、ドトールコーヒーショップ仙台南町通店が入っているビルです。
勤務時間 月~金曜日までの週5日勤務(土日祝日休み)
※将来的に土日祝含む週5日のシフト勤務になります

9:00 ~ 18:00 (休憩70分、 実労働時間7時間50分)
※将来的に9:00 ~ 21:00のシフト勤務になります
休日/休暇 週休2日制 
年間休日125日、その他有給休暇、慶弔休暇など
給与 準社員:月給170,000円+残業代支給

※残業の場合、1分単位で100%支給されます。
※インターン(試用)期間も給与は同額になります。
※入社初年度は、約3~4ヶ月をインターンとして契約し、当社基準を満たした方はその後約9ヶ月が準社員契約となります。
 次年度以降は、当社基準を満たした方が1年単位での準社員契約として更新可能です。
 なお、契約更新時には給与改定があります。給与改定時の改定額については、1年間の評価に応じて変動します。
※土日祝のシフト対応1回あたり1000円の手当支給

【月収例】
 ●未経験入社、入社半年Aさん(オペレーター)
  月給170,000円+土日8回/月出勤 シフト手当8000円=178,000円+残業代

LDやSV等の役割を担うようになると、役割手当別途支給!
雇用形態 契約社員
待遇/福利厚生 ・残業代支給 (1分単位で100%)
・服装/髪型/ネイル自由
・広い休憩室完備(マッサージチェア・ミネラルウォーター有)
・健康診断(年1回)
・正社員登用制度あり
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・シフト手当あり(土日祝 1回あたり1000円)
・富士通健康保険組合の提携施設の割引利用など
・交通費全額支給(特別料金は除く)
・勤続満5年ごとにリフレッシュ休暇有り
・屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)
・社員向け各種イベント有り(物作り体験・ボルダリング・芋煮会等々)
・子育て支援金あり
応募資格 <求める人物像>
人とコミュニケーションをとる事が好きな方
キャリアアップを目指している方

<歓迎スキル>
接客・販売・コールセンター・ヘルプデスクなどの経験がある方歓迎。
接客・販売の経験者のある方尚歓迎。
店長、マネージャー等管理業務の経験のある方優遇。

とはいえ、未経験からスタートした方のほうが大多数!
「なんとなく興味がある」は立派な志望動機になります!
お気軽にお問合せください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-250-970 0120-250-970

© 2022 FUJITSU COMMUNICATION SERVICES LIMITED All Rights Reserved.