CS-0068
職種名 | 楽天トラベルのコールセンター 受電業務 |
---|---|
主な仕事内容 | ■お仕事内容 楽天トラベルのコールセンター(コンタクトセンター)での、お問合せ窓口のお仕事です。 楽天トラベルにプランを掲載している施設の担当者様からのお問合せにお電話やメールで対応します。 コールセンター未経験の方でも、充実した研修制度と先輩社員からのフォローがあり、活躍できる環境です。 それぞれのお問合せの一例は下記を参照ください。 【施設の担当者様からのお問い合わせ例】 ■新しい旅行プランを掲載するにはどうしたらよいか ■お客様から予約のキャンセルがあった場合の処理方法 ■宿泊料金の支払処理について 等 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 <選考フロー> WEBエントリー ↓ 事前に履歴書のデータをお送りいただき、 適性検査を実施 ↓ 選考会 ※前半に会社説明会を行います ↓ 内定(電話もしくはメール)※選考会実施後1週間前後 詳細はWEBエントリーのあと、メールでご連絡します! |
勤務地 | 住所:宮城県仙台市青葉区中央3-4-7メットライフ仙台ビル 仙台サポートセンター アクセス:JR線 仙台駅 徒歩7分 あおば通駅 徒歩4分 |
勤務時間 | 日~土の間でシフト勤務 年間休日125日 9:00-21:00 休憩70分 実労働時間:7時間50分 シフト例 9:00-18:00(休憩70分) 12:00-21:00(休憩70分) など |
休日/休暇 | 【年間休日:125日】 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇 有給休暇(平均取得日数12.3日) 慶弔休暇 傷病休暇 子供の看護休暇 介護休暇 産前産後休暇・育児休職 介護休職制度 リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給) |
給与 | 月給:170,000円~ ※残業の場合、1分単位で100%支給されます。 ※土日祝等会社指定日に出社いただけると、1日(8h)につき1,000円のシフト手当が支給されます ※交通費全額支給 |
雇用形態 | 契約社員 入社後3~4ヵ月はインターン契約となります ※給与待遇変更なし 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | 給与改定(年1回) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費全額支給(当社規程による) 時間外手当支給(1分単位) 結婚祝い金 スマイル子育て支援金 スマイル子育て支援通勤費 リフレッシュ手当 健康相談室 リフレッシュルーム完備 屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) 資格取得支援制度(TOEIC受験補助など) 研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) 社内公募制度 富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用 短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売 ゼミナール・各種イベント開催 表彰制度 正社員登用制度あり └希望や成果・勤務態度等を総合的に評価し、様々なスタッフが正社員へ登用されています 無期雇用への転換制度あり |
応募資格 | 【求める人材】 ・学歴・経験不問・コールセンター・コンタクトセンター未経験歓迎 ・PCの一般的な操作が可能な方 ・チームでお仕事を進めていける方 ・人とコミュニケーションをとることに抵抗がない方 ※コールセンターやサポートのお仕事が初めての方でも、研修やサポートがあるので 安心してスタートできます 【歓迎するスキル・ご経験】 ・接客経験のある方 ・電話を使ったお仕事の経験のある方 ・ネットのサービスを利用したことがある方 ・少人数でも人とコミュニケーションを取り、物事を進めてきた方 など |