CN-0053
職種名 | カスタマーエンジニアのサポート事務 |
---|---|
主な仕事内容 | ◇◆◇エンジニア(CE)さんのお手伝い(サポート事務)◇◆◇ これからITスキルを身につけたい方必見です! 製品修理にかかわる修理員、修理受付担当者、技術担当者のサポートを行います。 各種ハードウェア製品の修理にかかわるサポート事務作業をお願いします! IT未経験もOK!長期研修でしっかり学べば、キャリアの幅も広がります。 ■お任せするのは… ・製品の修理を担当しているエンジニアからの問合せ対応 └Web・電話・メールで問合せを受付 → 受付内容を確認し、各担当へ依頼します ※技術サポートは、専任の担当者が対応します ・修理に使用する部品の選定・手配処理 └専用システムを使って、交換部品の手配を行います ・修理完了までの進捗チェック └修理作業が円滑に進むよう、各担当とのやりとりや進捗をチェックします ■製品例 ・サーバ / ネットワーク / ストレージ / UPS / パソコン / プリンタ…など。 ※最初は取り扱う部品等に抵抗を感じるかもしれませんが 問合せ内容を限定して段階的に研修を行うので、少しずつ対応できる製品を増やしていけばOK! ■充実の研修あり! 実務スタート前に約1?3ヶ月程度の研修(OJT)を実施! ・専用システムの操作方法 ・電話・メール対応方法 ・業務で必要となる専門知識 …など、時間をかけて習得できます! <こんな方は大歓迎♪> □電話・メールでやり取りができる方 □パソコンでの文字入力に抵抗がない方 □分からないことをそのままにせず 自ら質問・確認をして仕事を進めることができる方 □シフト勤務可能な方 (平日夕方以降、土日勤務あり) □ITの知識習得に積極的に取り組める方 ★オフィス環境や会社制度にも自信アリ★ 私たちは”人”を大切にする会社です。 長く快適に働いてほしいから 安心できる環境や制度、そして個々が成長できる しくみを整えています。 ■快適なデスク&チェア ■広々おしゃれな休憩室 ■ウォーターサーバー等、完備 ■社会保険、各種休暇制度も充実 ■通勤費別途全額支給 ■充実した教育・研修制度 …などなど まずはお気軽にお問合せください♪ ※入社予定日:4月以降(応相談) ※雇用条件について…スキル・ご経験によってご相談させていただく場合がございます。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考の流れ】 書類提出・適正検査受検 → 書類選考 → 一次選考(面接) → 雇用条件ご提示 ※テスト…適性テスト |
勤務地 | 新潟サポートセンター ※新潟駅から徒歩1分だから、通勤らくらく♪ |
勤務時間 | 月・火・水・木・金・土・日・祝日を含む、完全シフト制 【勤務シフト】8:00~21:00の時間帯でのシフト制(実働8h) ※基本シフトは8:40~17:40(実働8h/休憩時間60分)となります。 ■残業時間=10h/月程度 |
休日/休暇 | 週2日? 有給休暇<5日/年 取得>保証 ■有給休暇(入社6か月経過後、初回10日付与) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休職(女性の取得率100%) など |
給与 | 時給1,150円 ※キャリアアップ後は、法人顧客の修理受付窓口へステップアップ!(準社員 月給192,500円) 【月収例】 時給1,150円×8h×20日+残業10h/月=198,000円程度 【手当】 ・通勤費全額支給 ・残業手当(1分単位で全額支給) |
雇用形態 | 契約社員 時給契約社員 ※3ヶ月ごとの更新制 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | ■服装・髪型完全自由♪好きなスタイルでお仕事できる! ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(規定あり) ■時間外手当支給(1分単位) ■スマイル子育て支援金(子育て支援制度多数あり) ■資格取得支援(TOEIC受験補助手当など) ■正社員登用制度(登用後/給与改定年1回) ■富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動 施設の割引利用 など 【備考】 ■事業所は屋内禁煙 |
応募資格 | ■タイピングなどの一般的なPC操作ができる方(Windows) ■丁寧な電話・メール対応ができる方 ■ITの知識習得に積極的に取り組める方 <こんな方はなお歓迎♪> □電話・メールを使った業務の経験がある方 □パソコンが好きな方(パソコンを自作する、セットアップができる) |