CN-0052
職種名 | 【法人向け】一次受付業務 < 富士通製品に関する問合せ窓口 > |
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主な仕事内容 | 安定企業の法人向けサポート業務♪ パソコン等、製品に関する問合せの一次受付対応メンバーを募集。 お客様からのお電話を受付、担当部署へ依頼をする一次受付のお仕事です。 業務習得後は自宅でテレワークもOK♪(オフィス通勤圏内限定) ■業務内容 富士通製品を使用されている法人のお客様からの、問合せ受付業務。 ・受 付:電話、メール、Web ・問合せ内容:製品についての質問、トラブル対応依頼、修理依頼、等 製品の種類は多くありますが、技術的な知識は必要ありません。 PCの基本操作、電話応対に抵抗がなければOKです♪ ------------------------------------------------------------------------------- ■業務の流れ 1)お客様からの入電 ↓ 2)必要事項をヒアリング(会社名・担当者名・対象製品名・依頼内容等) ↓ 3)ヒアリング内容をシステムへ入力 ↓ 4)製品ごとの担当者へ対応を依頼 (システムによる依頼申請) ※マニュアル・スクリプト等完備 ※顧客や関係者とのやりとりは、基本的に【電話(ヘッドセット)】を使用します ※長期研修あり(約1ヶ月) ※基本テレワークでの勤務です。 ------------------------------------------------------------------------------- ★テレワークでも安心のフォロー体制★ ご自宅のネットワーク環境さえあれば勤務可能。 業務に使用するPC等は貸与! リーダーや先輩にオンラインで質問する環境も しっかり整っています! ★富士通グループだから働きやすい制度が充実★ ・社会保険完備 ・各種休暇制度(産休・育休・介護休暇等) ・テレワーク手当支給 ・<年間休日125日>+<年休5日取得/年>保証 ・シフト制だけど、お休みも取りやすい! ・夜勤手当支給あり ★キャリアの幅も広い!★ スタートの知識は不要ですが、お仕事をしながら パソコンそのものだけでなく、ソフトウェアやサーバなどの 知識やスキルもの習得して行くことができます! IT関連のスキルアップをお考えの方はぜひ ご応募ください! ・各種研修・資格取得制度あり ・e-learningシステム完備 詳しい業務内容など、気になる方は まずはお気軽にお問合せください♪ ■入社予定日:2024年5月13日(予定) 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考の流れ】 応募 → 書類提出 → 一次選考(業務説明+面接) → 雇用条件ご提示 ※来社またはオンラインでの実施 |
勤務地 | 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) ○出勤時…新潟サポートセンター(新潟駅から徒歩1分!) ※業務習得後、テレワーク(自宅)勤務予定(PC等貸与あり) |
勤務時間 | 月・火・水・木・金・土・日・祝日(週5日勤務) ※完全シフト制 ※窓口は24時間365日 ■対応シフト(今後、変更の場合有り) ①08:30~17:30 ②08:45~17:45【基本シフト】 ③09:00~18:00 ④10:00~19:00 ⑤12:00~21:00 ⑥21:00~09:00【夜勤手当有り】 ※入社後しばらくは、②【基本シフト】での勤務(※入社2カ月程度) ※夜勤は【入社から3~6ヶ月経過後】業務に慣れてから開始の予定(2~3日/月程度) |
休日/休暇 | 年間休日125日 有給休暇<5日/年 取得>保証 ■有給休暇(準社員切替え後、初回10日付与) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休職(女性の取得率100%) など |
給与 | インターン期間:190,000円~ 準社員切替後 :190,000~210,000円(※ご経験、能力に応じて決定) 【月収例】 月給190,000円+残業10h/月+夜勤2回=225,000円程度 【手当】 ・通勤費全額支給 ・残業手当(1分単位で全額支給) ・夜勤手当(\10,000/回) |
雇用形態 | 契約社員 初回、インターン契約(2024年5月13日~2024年8月20日)を結び、その後準社員契約に切り替えの予定です。 ※インターン期間:月給190,000円 更新有無:有 更新上限:上限なし(勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う) ※更新時、給与見直しあり |
待遇/福利厚生 | ■服装・髪型完全自由♪好きなスタイルでお仕事できる! ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(規定あり) ■時間外手当支給(1分単位) ■スマイル子育て支援金(子育て支援制度多数あり) ■資格取得支援(TOEIC受験補助手当など) ■正社員登用制度(登用後/給与改定年1回) ■富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動 施設の割引利用 など 【備考】 ■事業所は屋内禁煙 |
応募資格 | <こんな方は大歓迎♪> □電話・メールで円滑にコミュニケーションが取れる方 □パソコンで仕事をすることに慣れている方 □ビジネススキルが備わっている方(敬語、報連相など) □決められた手順に従って、正確に慎重に業務を遂行することができる方 □長く安定して働きたい!と考えている方 <あると望ましいスキル> □コールセンターやヘルプデスク業務のご経験 □Office ソフトの知識(特にOutlook、Teams、Excel) □電話・メールを使った業務の経験がある方 □長く安定して働きたいと考えている方 |