仕事情報詳細

 

CK-0382

このままWEBから!
この仕事に応募する

職種名 社内ヘルプデスク・資産管理業務
主な仕事内容 ■クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務です。
・クライアント社員からの業務用PCに関する問合せ対応、トラブルシューティング
・故障時の受付、交換
・各種ツールや社内システムに関する問合せ対応
・従業員用のPCやデバイスのキッティング
・社内システム申請(社員アカウントの発行、変更、削除など)
・在庫管理、棚卸作業 など 
※配属部門(チーム)により異なります

手順通りの作業だけではなく、ご自身で考え、運用を作り出すやりがいのあるお仕事です!
オンサイト勤務ですが、弊社社員がチームで常駐しておりますので、不明な点等はすぐに確認できる環境です。

◇コミュニケーションが大切なお仕事です。
社内チームスタッフや、クライアント先社員の方とのコミュニケーションが多くあります。
チームワークを大事にする方歓迎です!

※入社日はご相談に応じます。

【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。

■選考について■
選考はオンラインにて実施いたします。※書類選考あり

勤務地 クライアント企業内常駐(福岡市博多区または中央区)

【勤務地の変更範囲】
会社の定める場所
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間50分)
※一部8:50~17:50のチームあり
休日/休暇 土日祝(チームにより土日祝は交代勤務の可能性があります。月に1~2回程度)
給与 月給:20万円~25万円+交通費全額支給
ご経験やスキルにより優遇いたします。
雇用形態 契約社員
契約期間:4ヶ月(2024/5/21~2024/9/20)
更新有無:有
更新上限:上限なし
     勤務実績、業務上の必要性
     および会社の状況等により
     更新判断を行う
待遇/福利厚生 ・社会保険完備(富士通健保、厚生年金、雇用保険、労災保険))
・正社員登用制度あり
・昇給あり
・時間外手当『1分単位』支給
・交通費全額支給(特別料金は除く)
・車通勤可(ガソリン代のみ支給)
・自転車通勤手当あり
・服装自由、髪型自由
・産休/育休制度(実績あり)
・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給
・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給)
・PC、タブレット等の社割
・スポーツジム割引制度
・保養所利用制度
・スキルアップ/キャリアアップ研修
・資格取得支援制度
応募資格 <必須スキル>
・PCの基本操作

<あると望ましいスキル>
・officeアプリの利用経験(Excel、PowerPoint)
・社内ヘルプデスク、サービスデスク運用経験
・各種IT資格保有
・接客経験やコールセンターでの経験

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2024 FUJITSU COMMUNICATION SERVICES LIMITED All Rights Reserved.