CK-0382
職種名 | 社内ヘルプデスク・資産管理業務 |
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主な仕事内容 | ■クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務です。 ・クライアント社員からの業務用PCに関する問合せ対応、トラブルシューティング ・故障時の受付、交換 ・各種ツールや社内システムに関する問合せ対応 ・従業員用のPCやデバイスのキッティング ・社内システム申請(社員アカウントの発行、変更、削除など) ・在庫管理、棚卸作業 など ※配属部門(チーム)により異なります 手順通りの作業だけではなく、ご自身で考え、運用を作り出すやりがいのあるお仕事です! オンサイト勤務ですが、弊社社員がチームで常駐しておりますので、不明な点等はすぐに確認できる環境です。 ◇コミュニケーションが大切なお仕事です。 社内チームスタッフや、クライアント先社員の方とのコミュニケーションが多くあります。 チームワークを大事にする方歓迎です! ※入社日はご相談に応じます。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 ■選考について■ 選考はオンラインにて実施いたします。※書類選考あり |
勤務地 | クライアント企業内常駐(福岡市博多区または中央区) 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7時間50分) ※一部8:50~17:50のチームあり |
休日/休暇 | 土日祝(チームにより土日祝は交代勤務の可能性があります。月に1~2回程度) |
給与 | 月給:20万円~25万円+交通費全額支給 ご経験やスキルにより優遇いたします。 |
雇用形態 | 契約社員 契約期間:4ヶ月(2024/5/21~2024/9/20) 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性 および会社の状況等により 更新判断を行う |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(富士通健保、厚生年金、雇用保険、労災保険)) ・正社員登用制度あり ・昇給あり ・時間外手当『1分単位』支給 ・交通費全額支給(特別料金は除く) ・車通勤可(ガソリン代のみ支給) ・自転車通勤手当あり ・服装自由、髪型自由 ・産休/育休制度(実績あり) ・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給 ・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・PC、タブレット等の社割 ・スポーツジム割引制度 ・保養所利用制度 ・スキルアップ/キャリアアップ研修 ・資格取得支援制度 |
応募資格 | <必須スキル> ・PCの基本操作 <あると望ましいスキル> ・officeアプリの利用経験(Excel、PowerPoint) ・社内ヘルプデスク、サービスデスク運用経験 ・各種IT資格保有 ・接客経験やコールセンターでの経験 |