仕事情報詳細

 

CK-0349

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職種名 天神エリア ヘルプデスク業務
主な仕事内容 社内の情報システム関連のサポート業務です。

・社内問い合わせ対応
 「PCが起動しない」「アカウントのパスワードをリセットしてほしい」
 「アプリやブラウザが正常に動かない」など
 社内で利用する端末やシステムに関するお問い合わせサポート

他にも、
・依頼に基づく資料作成(Excel、Word)
・電子証明書発行の事務業務支援
・ネットワークの運用に伴う各種業務
・社員の業務用アカウントの新規作成、削除、修正処理業務
・FAQ、手順書の新規作成・修正業務
といったシステム関連のバックサポート業務もあります。

※入社日はご相談に応じます

【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。

■選考について■
オンラインにて実施いたします。
勤務地 クライアント企業内常駐(福岡市中央区天神エリア)

【勤務地の変更範囲】
会社の定める場所
勤務時間 9:00~18:00 / 8:50~17:50(各実働7時間50分)
休日/休暇 土日祝
給与 月給200,000円~220,000円 + 交通費支給
※経験・スキルを十分考慮し、当社規定により決定します。
※時間外手当は別途1分単位で支給します。
雇用形態 契約社員
契約期間:4ヶ月(2024/5/21~2024/9/20)
更新有無:有
更新上限:上限なし
     勤務実績、業務上の必要性
     および会社の状況等により
     更新判断を行う
待遇/福利厚生 ・社会保険完備(富士通健保、厚生年金、雇用保険、労災保険))
・正社員登用制度あり
・昇給あり
・時間外手当『1分単位』支給
・交通費全額支給(特別料金は除く)
・車通勤可(規定有り。ガソリン代を支給)
・産休/育休制度(実績あり)
・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給
・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給)
・PC、タブレット等の社割
・スポーツジム割引制度
・保養所利用制度
・スキルアップ/キャリアアップ研修
・資格取得支援制度
応募資格 業務での一般的なPC利用経験(Windows基本操作、タイピング)
・Excel、Wordでのドキュメント作成経験

企業内サービスデスクの業務経験がある方歓迎です!
未経験でもスキルアップに意欲がある方も歓迎します!

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