仕事情報詳細

 

CK-0187

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職種名 正社員 社内ヘルプデスク  クライアント先常駐
主な仕事内容 <クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務>
新しい部署です。
一緒に部署を盛り上げてくれる方を大募集!!

●お仕事内容(一例)●
・パソコンやスマートフォン利用に関する問合せ対応、トラブルシューティング
  →お問い合わせは、常駐先企業の社員様からのお問い合わせです。
   メールやチャットでのお問い合わせがメインです。
・各種ツールや社内システムに関する問合せ対応

・従業員用PCのキッティング用マスタ作成・更新業務(仕様書作成、スクリプト作成)
・従業員用PCやデバイスのキッティング(入出庫、設置作業)
・資産管理業務(納品、検品、システム登録、棚卸、廃棄など)
・故障時の受付、機器修理・交換、メンテナンス対応
・社内システム申請
・マスタ作成・更新
・セキュリティ脆弱性対応
・マルウェア検知ソフトの設定管理
・マニュアル作成 など

お仕事内容は多岐に渡りますが、手順通りの作業だけではなく、
ご自身で考え、運用を作り出すやりがいのあるお仕事です!
今までIT業界での経験がなくても、
これから、IT関連のお仕事で成長したい!という気持ちがあれば大丈夫!

資格取得支援制度があり、IT関連の資格も取ることができます!
異業種から転職したスタッフも活躍中です!

【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。
勤務地 クライアント企業内常駐(博多エリア/駅チカ)
【勤務地の変更範囲】
会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
【勤務地の変更範囲】
会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
勤務時間 月~金
9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分)
休日/休暇 土日祝(業務内容により、土日祝に月1回程度交代で出勤になる場合があります/平日に振替休日あり)
給与 月給:186,150円~+賞与(年2回)
想定年収:300万円前後
雇用形態 正社員
契約期間:期間の定めなし
試用期間:3ヶ月
待遇/福利厚生 ・社会保険完備(富士通健保、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・正社員登用制度あり
・昇給あり
・時間外手当『1分単位』支給
・交通費全額支給(特別料金は除く)
・車通勤可(ガソリン代のみ支給)
・自転車通勤手当あり
・服装自由、髪型自由
・産休/育休制度(実績あり)
・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給
・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給)
・PC、タブレット等の社割
・スポーツジム割引制度
・保養所利用制度
・スキルアップ/キャリアアップ研修
・資格取得支援制度
応募資格 <必須スキル>
・IT用語の理解

<あると望ましいスキル>
・各種IT資格保有
・ヘルプデスクの経験
・接客経験やコールセンターでの経験

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