SHY013
職種名 | 障がい者採用 人事部門での事務業務 |
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主な仕事内容 | ☆この仕事のおすすめポイント 1)富士通グループの安定性! 2)年間休日125日!完全週休2日! 3)専門部署によるサポートや定期的な面談など、手厚いフォロー体制! 資料作成などの事務業務をお願いします。 ご経験に合わせてお任せする内容を検討します。 ■事務業務 ・採用状況や従業員アンケートなどに関するのデータ集計 ・資料作成 ・効率化施策のフォロー 等 ■その他 ・社内向けHPのメンテナンス業務(情報更新、ページ作成など) <研修について> 入社後は、オンラインでの入社時研修(4日)があります。 その後、配属先でOJT形式で研修を実施します。 配属先での研修は出社いただく想定ですが、 状況を見てテレワークを実施します。 ※全て出社での勤務も可能です。 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 WEBエントリー → 書類選考 → 一次選考 → 二次選考 →雇用条件ご提示 |
勤務地 | 当社本社:横浜みなとみらいソリューションセンター 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 アイマークプレイス アクセス:JR各線「横浜駅」より徒歩11分 みなとみらい線「新高島駅」より徒歩3分 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩3分 テレワークと出社のハイブリットの勤務を想定しています。 |
勤務時間 | ■就業曜日:平日 月曜~金曜 ■勤務時間:9:00~18:00(休憩70分) ※残業は月10時間程度。 基本的に定時で終了できるように効率的に進めていきます。 |
休日/休暇 | 【年間休日:125日】 ■完全週休2日制(土日) ■年末年始休暇 ■特別休日 ■有給休暇(平均取得日数は12.3日) ■慶弔休暇 ■傷病休暇 ■子供の看護休暇 ■産前産後休暇・育児休職(男女ともに実績あり) ■介護休職制度 |
給与 | 月給200,000円~250,000円+交通費全額支給 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。 ※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。 |
雇用形態 | 契約社員 試用期間:約4か月 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当支給(1分単位) ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■健康相談室 ■資格取得支援(TOEIC受験、各種ITベンダー試験料補助) ■富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動 施設の割引利用 ■正社員登用制度(登用後/給与改定年1回、賞与年2回、 確定拠出年金制度) ■育児休職制度(女性の取得率100%、男性の利用実績もあり。 勤続1年経過後、利用可能。) ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 ■介護・介護準備休職制度 |
応募資格 | 【求める人材】 ・障がい者手帳をお持ちの方 ・Outlook でのEメール送受信経験 ・Word、PowerPointの基本操作経験 ・Excelスキル:関数(IF、VLOOKUP)、ピボットテーブル 【歓迎するスキル】 ・集計業務経験 ・ホームページの制作や更新のご経験 |