仕事情報詳細

本社 人事部 システム担当 Home Office HR System Administration

HRsystemAdmin

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職種名/Job Title 本社 人事部 システム担当
Home Office HR System Administration
仕事内容/Job Summary 人事給与システムに関するトレーニングの計画と実施
倉庫店からの問い合わせ対応
人事業務のシステム化、給与データ照合
人事給与、及びその他関連プロジェクトのサポート

Plan and perform new system training
Respond to the inquiries from WHS payroll
Automate HR business processes, Match payroll data
Administration, payroll, and any other related projects
給与/Wages 年俸制
400万円程度
※12分割して1/12を月々支給します。
※経験・スキル、年齢を考慮して決定します。

Salaried
¥4,000,000~
勤務地/Location 本社
Home Office

★2022年夏、本社を神奈川県川崎市から千葉県木更津市へ移転予定。
移転後は千葉での勤務となります
応募資格/Required Skilles ◎18歳以上
◎外国人の方は配偶者ビザもしくは永住権、定住者ビザをお持ちの方
◎流暢な日本語能力及び堪能な日本語文書能力

・PCスキル(Excel中級以上, Word, PowerPoint, Google等) 必須
・自ら考え主体的に行動できる人
・細かいことを迅速、正確に処理する能力のある人
・責任感が強く、自ら率先して問題を発見し、解決できる人
・コミュニケーション能力の高い人
・システム導入またはシステム移行の経験があれば尚可
・人事未経験者の応募可

◎Must be older than 18
◎(For non-Japanese)Spouse or Permanent Visa in Japan is necessary
◎(For non-Japanese)Japanese business level (reading、 writing、 speaking)
◎Fluency in Japanese Speaking & Writing Accurate Inventory replenishment.

・Strong PC skills (Excel(Intermediate or higher), Word,PowerPoint,Google etc) required
・Independent self starter who is able to complete job functions with minimal supervision
・Strong organizational skills and ability to complete jobs accurately under a fast-paced environment
・Ability to identify problems and provide solutions, with a strong sense of responsibility
・Excellent written and oral communications skills
・System Migration experience preferred
・HR Experience not required
勤務時間/Working Hours 基本 平日9:00~18:00 1日9時間拘束
Monday to Friday 9:00~18:00 9 hours/day
保険/Insurance ・各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険

・Social and labor Insurance
・Group Life Insurance
・Group Long-Term Disability Insurance
福利厚生/Benefits ・超過勤務手当
・コストコメンバーシップカード
・401k (退職金としての確定拠出年金)
・メガネ・コンタクト購入クーポン
・補聴器クーポン
・ファーマシークーポン
・通勤交通費(一部支給)
・健康保険組合の直営/契約保養施設

・Over time / Holiday work / Night-time pay
・Costco membership card
・401k
・Optical Voucher
・Hearing Aid Voucher
・Pharmacy Voucher
・Commuting fee support
・Hotel discount program by Health Insurance Society
休日休暇/Vacations ・年間休日(120日)
・完全週休2日制
・年次有給休暇
・疾病休暇
・特別休暇
・裁判員休暇
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
・休職制度

・Annual Company Holiday (120 days)
・Weekends and National Holidays
・Paid Vacation
・Paid Sick Leave
・Maternity Leave
・Child Care Leave
・Nursing Care Leave
・Special Leave
昇給/Promotion 昇給年1回
Once a year
応募方法/How to Apply 下記「応募する」よりエントリーフォームを入力し、履歴書・職務経歴書・英文レジュメを添付し、ご応募下さい。
Please click the apply online button and have your rirekisho (Japanese) and resume ready to attach.

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