仕事情報詳細

本社 Home Office  Accounting Assistant

20ACAssistant

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職種名/Job Title 本社 Home Office 
Accounting Assistant
仕事内容/Job Summary 経理業務全般 -支払業務 -その他仕訳作成、入力業務
Finance operations -payment processing
給与/Wages 月収:285、000円以上
年収:3、453、000円以上
※時間外手当支給有 ※1000時間(約半年)ごと昇給

Monthly income: over 285、000yen
Annual income: over 3、453、000yen
*Wages increase automaticallyafter every 1、000 working hours
勤務地/Location 本社
Home Office

★2022年6月、本社を神奈川県川崎市から千葉県木更津市へ移転予定。
移転後は千葉での勤務となります
応募資格/Required Skilles ‐ 大卒以上
- PC スキル : エクセル(Vlookup、 SUMIF関数の使用)、ワ-ド 、PowerPoint等
- 流暢な日本語能力、堪能な日本語文書能力
- 日常会話以上の英語(話す、書く)能力
- 日商簿記3級以上の知識がある方
- 自分から率先して仕事が出来る方
- プロセスの効率化のアイデアに気づけるクリエイティブな方
- 責任感の強い方
- 細かいことを正確かつ迅速に処理する能力のある方

‐ University degree
‐ PC skill (word、 Excel(Vlookup、 using SUMIF function))
- Fluent Japanese skill
- Over the 3rd grade of bookkeeping
勤務時間/Working Hours 基本 平日9:00~18:00 1日9時間拘束
Monday to Friday 9:00~18:00 9 hours/day
保険/Insurance ・各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険

・Social and labor Insurance
・Group Life Insurance
・Group Long-Term Disability Insurance
福利厚生/Benefits ・超過勤務手当
・コストコメンバーシップカード
・401k (退職金としての確定拠出年金)
・メガネ・コンタクト購入クーポン
・補聴器クーポン
・ファーマシークーポン
・通勤交通費(一部支給)
・健康保険組合の直営/契約保養施設

・Over time / Holiday work / Night-time pay
・Costco membership card
・401k
・Optical Voucher
・Hearing Aid Voucher
・Pharmacy Voucher
・Commuting fee support
・Hotel discount program by Health Insurance Society
休日休暇/Vacations ・年間休日(120日)
・完全週休2日制
・年次有給休暇
・疾病休暇
・特別休暇
・裁判員休暇
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
・休職制度

・Annual Company Holiday (120 days)
・Weekends and National Holidays
・Paid Vacation
・Paid Sick Leave
・Maternity Leave
・Child Care Leave
・Nursing Care Leave
・Special Leave
昇給/Promotion 昇給年2回
Twice a year
応募方法/How to Apply 下記「応募する」よりエントリーフォームを入力し、履歴書・職務経歴書・英文レジュメを添付し、ご応募下さい。
Please click the apply online button and have your rirekisho (Japanese) and resume ready to attach.

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