電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[営業事務]の仕事情報

検索条件を変更する

【営業事務】インポートカーディーラーで営業事務!紹介予定派遣!

【営業事務】発注・セールスサポート・売上管理など/営業事務経験・PC基本スキル/カーディーラー

【営業事務】インポートカーディーラーで営業事務!紹介予定派遣!

タイトル 【営業事務】インポートカーディーラーで営業事務!紹介予定派遣!
業種 小売り
職種 営業事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,400円~1,540円
給与 時給1400円+残業代 / 正社員後:年収300万~500万
交通費 正社員後:10万円まで支給 
エリア 神奈川県 横浜市
最寄駅 みなとみらい 駅直結
曜日 シフト制(月曜定休日+1日休日)
休日 週休2日制
勤務時間 10:00~19:00 ※実働8時間、休憩1時間
残業
仕事内容 ・新車仕入(メーカーからの車両購入手続き) ・新車発注サポート 見積書や注文書作成サポート、メーカーシステムによる発注処理 ・システム作業 新車車両情報のセットアップ ・新車発注~仕入までのプロセス管理 ・セールスサポート業務 受注後からの登録納車までの社内準備、登録納車後の社内処理 ・売上/粗利の管理 車両単位の実績管理、事後のレビュー、実績データ作成 等
応募資格 ・PCスキル(特にExcel 関数操作で各種管理表や統計データの作成が可能なレベル)・営業事務経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 【外車ディーラーで間近に車を見ながら営業事務!】 ・グループ6社を抱え、提携先の企業とのパートナーシップを得て更なる成長を目指す段階にある会社です。 ・未来志向の会社で力を発揮したいという方におススメ! ・条件付きですが、車通勤も可能な希少求人!
待遇・福利厚生 財形貯蓄、保養所利用、退職金制度(5年以上勤続)、車両購入優遇制度、社員旅行(隔年)、選択型確定拠出年金(DC)/社会保険完備
選考プロセス WEB適性検査→1次面接(人事担当&部門担当)→2次面接(管理本部長)→3次面接(社長)

V4941

上場企業での契約にかかわる営業サポート業務!@渋谷徒歩4分

【営業事務】請求書・見積書の作成、チェックなど/PC基本操作/3か月以上/ITベンチャー

上場企業での契約にかかわる営業サポート業務!@渋谷徒歩4分

タイトル 上場企業での契約にかかわる営業サポート業務!@渋谷徒歩4分
業種 IT・ソフトウェア業
職種 営業事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~
給与 時給1600円 + 交通費全額 + 残業代 ※残業発生時は全額支給
交通費 全額支給
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 各線『渋谷駅』 徒歩4分程度
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)
残業 10~20時間/月
仕事内容 契約管理をする業務スタッフとして、 請求書・契約書・⾒積書の作成、データ登録、ファイリングなどの受発注処理を行っていただきます。 ・お客様に提出する請求書・契約書・見積書の作成 ・協力会社との契約書作成、請求書のチェック ・社内外との契約内容の確認・調整、問い合わせ対応(電話やメール・チャットワークなど) ・社内システムへの登録、各種承認フローの対応 ・ファイリング、郵送作業
応募資格 PC基本操作 / 営業事務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 平均年齢30代半ば。現在グングン急成長中のITサービス企業。社員数も300名以上。安定した経営で長期キャリアの構築に期待が出来ます。
選考プロセス お仕事エントリー ↓ レックスアドバイザーズへのご登録 ↓ 先方へご紹介 ↓ 職場見学 ↓ 就業開始

O4889

© 2020 REX advisors All Rights Reserved.