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仕事情報リスト

[人事・総務]の仕事情報

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バイリンガル総務@外資系法律事務所 正社員 年収500万

外資系ファームでの総務(秘書・総務経験要)

バイリンガル総務@外資系法律事務所 正社員 年収500万

タイトル バイリンガル総務@外資系法律事務所 正社員 年収500万
業種 法律
職種 人事・総務
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年俸450万~540万
エリア 東京都 港区
最寄駅 六本木駅 乃木坂駅
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
残業 20~30時間程度 時間外手当別途支給
仕事内容 郵便物の受取り&送付、書類のコピー、ファイリング、簡単な文書作成、法務局への謄本取得など総務的なお仕事(雑用も含まれます)
応募資格 総務もしくは秘書経験3年以上/英語力(TOEIC800点目安)/ドイツ語のスキルがあれば歓迎
期間 紹介(正社員)
PR 外国人も多数在籍の国際色豊な法律事務所。総務担当として幅広いサポート業務をお任せします。年収は450万~540万、英語力を活かすチャンス!
待遇・福利厚生 雇用保険、弁護士国保・国民年金(半額事務所負担)、時間外手当、通勤手当全額支給
選考プロセス 面接2~3回

J0777

人事アシスタント 未経験歓迎 上場企業での採用業務に携われます。

人事採用アシスタント(オフィスワーク経験要)

人事アシスタント 未経験歓迎 上場企業での採用業務に携われます。

タイトル 人事アシスタント 未経験歓迎 上場企業での採用業務に携われます。
業種 IT・ソフトウェア業
職種 人事・総務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~
エリア 東京都 港区
最寄駅 品川駅徒歩7分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 09:30 ~ 18:30(実働8時間)
残業 20時間
仕事内容 ■人事課内アシスタント業務 ・面接調整(Outlook使用) ・入社~退職の手続き作業(システム使用) ・採用状況の進捗レポート作成(Excel使用) ・稟議書申請書、購入申請書、支払申請書など社内申請書の起票(システム使用) ・来客対応、電話対応、備品発注 ・その他付随する事務処理業務
応募資格 ・事務経験3年以上
期間 長期/3ヶ月以上
PR 上場企業での採用・労務などの人事アシスタントポジション。幅広い職種・形態で採用を行っておりスキルアップが可能です。残業は最大で月20時間程度です。

J4165

人事/550万以上可能/上場外資メーカー/経営視点で仕事を/@港区

人事総務(実務経験2年以上)

人事/550万以上可能/上場外資メーカー/経営視点で仕事を/@港区

タイトル 人事/550万以上可能/上場外資メーカー/経営視点で仕事を/@港区
業種 電機機器・精密機器
職種 人事・総務
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年収350万円~550万円 ※経験・スキルによって決定
エリア 東京都 港区
最寄駅 「神谷町駅」「御成門駅」徒歩5分
曜日 ・人事関連業務2年以上・PCスキル(特にExcel)・少しずつ英語を勉強したい・経営に近いポジションを希望
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間 / 休憩60分)※残業:10h/月
残業 月20~30時間程度
仕事内容 【人事総務を中心に経営に近い部分でお仕事】 ・ 人事採用業務 ・ 社員教育、研修業務 ・ 経営企画補助業務 ・ 総務関連業務 ・ その他、発生の管理業務
応募資格 人事/550万以上可能/上場外資メーカー/経営視点で仕事を/@港区
期間 紹介(正社員)
PR 「国内シェアNo.1」の半導体商社。そして親会社は世界トップクラスの半導体メーカー。年収400万以上から550万まで経験に応じて考慮。賞与は昨年度実績「4ヶ月分」、育休や産休制度も体制が整っていて結婚・出産してからも長く勤められる!本社は新横浜、出来立ての東京支社、貴方の自宅から近いほうに選択可能。共にそのエリアでは有名な高層オフィスタワー。駅からは5分、抜群のアクセス。人事・総務スキルをさらに磨きたい方・英語力活かしたい方・外資系企業で経験積みたい方等!経営に近い視点でビジネス感覚を磨けます!
待遇・福利厚生 【交通費別途支給】 【社会保険完備】 【賞与年2回】 【残業代別途支給】 【昇給有】 【育休産休制度有り】
選考プロセス ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・通勤手当月3万円 ・各種社会保険完備 ・育休、産休 等

B441

採用業務全般(営業経験必須) 

採用担当(営業経験要)

採用業務全般(営業経験必須) 

タイトル 採用業務全般(営業経験必須) 
業種 IT・ソフトウェア業
職種 人事・総務
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年俸500万~800万円 昇給年1回、交通費全額支給
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 渋谷区徒歩7分
曜日 月~金 
休日 完全週休2日制
勤務時間 9時00分~18時00分(実働8時間)
仕事内容 ・基本戦略の立案と実行(母集団形成から入社までの一連の戦略の立案と実行) ・母集団形成(採用手法の検討、採用経路の多重化) ・選考方法の見直し(面接参加率、内定受諾率の改善) ・内定者フォロー…
応募資格 ・営業経験者募集
PR 社員数300人規模、渋谷のIT企業で採用担当のポジション。チームメンバーのマネジメントをしながら採用戦略立案・実行をお任せします。 創業以来増収増益で右肩上がりで成長している勢いのある企業です。 拡大を続けており、採用は社内でも最重要のミッションであり多数の採用をチーム一丸となって行うやりがいのあるポジションです。
待遇・福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備 交通費全額支給 定期健康診断 部活補助金制度 社内交流補助金制度 社員旅行
選考プロセス 面接2回

J0512

大手コンサルティングファームで採用担当スタッフの募集

コンサルティング会社/採用担当スタッフ

大手コンサルティングファームで採用担当スタッフの募集

タイトル 大手コンサルティングファームで採用担当スタッフの募集
業種 コンサルティング
職種 人事・総務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,750円
給与 350~400万(見込み残業30H込み)
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 東京駅/大手町駅/日本橋駅
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~17:45(昼休憩60分)※月曜日は朝礼有り
残業 派遣期間中は原則ありませんが、時期により月10時間程度
仕事内容 ・新卒採用業務(ナビサイトの管理、運営) ・学生へのアプローチ(メールDM、面接日程調整、内定者フォロー等)説明会運営内定者フォロー等 ・中途採用実務人材紹介会社経由での採用活動 ・紹介会社への依頼、候補者管理、面接日程管理、内定者フォロー ・請求書発行/備品管理/社員の勤怠管理等 総務人事的な業務一般
応募資格 【必須】 ・人事担当者として、新卒採用のご経験が3年程度ある方 【人物像】 協調性を持って業務に携われる方/能動的に動ける方
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR ・新卒のみではなく、中途採用業務にも採用全般に関与できます! ・他の業務との兼務ではなく採用業務専念のポジションにつきご経験が活かせます。 ・多少のブランクはOK。新卒経験をお持ちの方であれば応募可能!
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
選考プロセス 書類選考→面接(筆記試験あり)→内定

O4177

外資系企業のインバウンドサービスを行っている会社でペイロールスタッフの募集

外資系企業(人事・労務/保険手続業務)

外資系企業のインバウンドサービスを行っている会社でペイロールスタッフの募集

タイトル 外資系企業のインバウンドサービスを行っている会社でペイロールスタッフの募集
業種 会計
職種 人事・総務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,750円
給与 年収300万~400万
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 恵比寿駅
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00 ※実働8時間、休憩1時間
残業 原則無し
仕事内容 <労務・保険関係業務> ・クライアントの給与計算(ペイロール) ・社会保険手続き業務、年末調整業務(補助含む) ・ファイリング、メール・電話対応 ※英文メール対応の可能性あり
応募資格 ・事務経験1年~ ・PCスキル:基本操作レベル ・給与計算または社保加入手続き業務経験者(補助レベルもOK!) ・英語アレルギーない程度 →英文メール対応や読解ができるレベルであればOK <人物像> ・明るくコミュニケーション能力に自信のある方 ・コツコツと物事を進めることができる方 ・数字の取り扱いが得意な方 【尚可】 ・会計事務所、社会保険労務士事務所での上記経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 外資系企業のインバウンドサービスを行っております。女性スタッフも多く、プライベートとの両立も図りやすい環境です。業務に関しては高度な英語スキルは必要なく英語に抵抗がない方であれば問題ありません。 デスクも仕切られており、仕事に集中しやすい環境です。
選考プロセス 書類選考→職場見学

O4054

公益法人で安定して勤務したい方! 残業ほぼ無し!!

公益法人での事務業務

公益法人で安定して勤務したい方! 残業ほぼ無し!!

タイトル 公益法人で安定して勤務したい方! 残業ほぼ無し!!
業種 その他
職種 人事・総務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,650円~1,650円
給与 正社員時:年収300~350万 (月額25万~)残業代は別途支給
エリア 東京都 港区
最寄駅 虎ノ門・神谷町
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)
残業 原則無し
仕事内容 総務事務として主に、 ・入会退会管理/入出金管理/会員案内送付、電話での問い合わせ対応 ・研修会開催企画、準備補助
応募資格 ・総務経理事務経験(年数不問)・エクセルを使用した事務経験のある方【尚可】・公益社団法人での事務・会員、既存顧客向けサービス管理の事務経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR ≪公益法人で安定して勤務したい方! 残業ほぼ無し!!≫ ・残業が無く落ち着いた環境の中で勤務ができます。 ・今後の成長が見込める介護業界でのお仕事です。 ・業界経験は不問!社団法人の総務事務なので専門性も身につきます。 ・男女比率、年齢構成もバランス良い環境です。

O4190

≪未経験OK!≫上場企業の「総務」年収Max600万@新宿

上場企業メーカー/総務経験不問/英語力(TOEIC700点程度)

≪未経験OK!≫上場企業の「総務」年収Max600万@新宿

タイトル ≪未経験OK!≫上場企業の「総務」年収Max600万@新宿
業種 メーカー
職種 人事・総務
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年収400万円~600万円
エリア 東京都 新宿区
最寄駅 西新宿駅徒歩3分、新宿駅徒歩10分
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9時~18時(実働8時間)※フレックス制
残業 月10時間~20時間程度
仕事内容 ・文書管理(保管期限区分、文書一覧表作成、廃棄指示) ・海外子会社の登記管理 ・海外子会社の外務省における認定手続き ・会社規定の運用 ・株主総会の運営サポート
応募資格 英語力(TOEIC700点程)、PCスキル(中級以上のWordやExcelのスキルをお持ちの方)
PR 【総務でのキャリアを築きたい方、必見!】 【年収Max600万円】 【1部上場企業です】 会社全体を支える「総務」。 海外とのやりとりも発生します。 落ち着いた職場環境。 今回は増員のための募集! チームは3名体制。 業務は多岐にわたり経験可能。 主に総務業務を担当。 文書管理や海外とのやりとり、株主総会等。 それ以外にもバックオフィス業務を広く担当。未経験から大手企業で働けるのもなかなかないです。 【お仕事は?】 英語使いますので、TOEIC700点程の英語力! 残業も月10時間~20時間程。 プライベートの時間も充実させることができます! 【福利厚生は?】 退職金制度や産前産後休業等の実績も豊富。 上司とは程よい距離で就業が可能。 【応募できる?】 総務のお仕事に興味がある方はエントリー可能です! 開始日は相談可能。 自信をもってオススメできます!
待遇・福利厚生 ・各種社保完備 ・退職金制度 ・産休・育休制度
選考プロセス 面接2回(試験有り)
特集 バイリンガル

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