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業界TOPクラスの大手法律事務所で受付業務!月収28万~@大手町

法律事務所の受付(受付経験必須)

業界TOPクラスの大手法律事務所で受付業務!月収28万~@大手町

タイトル 業界TOPクラスの大手法律事務所で受付業務!月収28万~@大手町
業種 法律
職種 受付
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,900円
給与 時給1700円~1900円  ※経験・スキルにより決定 月収28万円~31万円台
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 「大手町」徒歩1分 / 「東京駅」 徒歩5分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:30~19:00の間で実働8時間、シフト制
例)8:30~17:30/9:00~18:00/10:00~19:00
残業 なし
仕事内容 【受付業務を担当】 ・来客対応、食事手配 ・会議室管理、備品管理 ・パントリー清掃、コピー対応 ・代表電話対応 ・レイアウト変更 等
応募資格 受付経験 / PCスキル基本操作 / 英語実務経験(聞き取りできる程度)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 「国内TOPクラスの法律事務所」「豪華オフィスでの就業」「グローバルな環境で働く」 受付専任スタッフを大募集!! 業界未経験から大手で働く大チャンス! 【お仕事は?】  500名規模のスタッフを抱える事務所の窓口として活躍。  来客対応、ご案内、会議室管理、会議セッティング、備品チェック等、大規模オフィスなので、 動きがあって飽きのこない、やりがいのあるお仕事! Bilingual案件! 【環境は?】  大手町徒歩すぐ! 残業はほぼないので、アフターワークが充実。  シフト制なので、早く終業する日もあれば、朝ゆっくり10時出社もあるのもうれしいPOINT。  月収30万円前後確保!  長期的に大手で受付職としてのキャリアを構築できる、おススメのお仕事です!  【こんな方にオススメ】  「法律事務所での仕事に興味がある」「受付経験を活かしたい」「英語力を活かしたい」 「豪華なオフィスで就業したい」 就業開始7月~も相談可能!
選考プロセス 書面紹介→お顔合わせ→オファー
特集 バイリンガル

B4101

年収550万+ボーナス年俸15%/受付+秘書/正社員/外資系企業/英語力必須

秘書受付(接客経験必須)

年収550万+ボーナス年俸15%/受付+秘書/正社員/外資系企業/英語力必須

タイトル 年収550万+ボーナス年俸15%/受付+秘書/正社員/外資系企業/英語力必須
業種 その他
職種 受付
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年収450万円~550万円※別途業績賞与支給
エリア 東京都 港区
最寄駅 都内ターミナルシティにて就業。六本木・赤坂・汐留・渋谷など。※希望考慮
曜日 月~金(完全週休二日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 【勤務時間】・8:00~18:30 (この時間帯から実働8時間のシフ制)
残業 月10時間程度
仕事内容 【ビジネスセンターにて利用客の各種サポート】 ・ 受付業務(センターご案内等) ・ 電話対応 ・ 郵便物管理 ・ ケータリング手配 ・ ビジネスラウンジ管理 ・ 新規顧客獲得のための内覧案内
応募資格 ・ 事務経験2年以上 (受付・秘書経験あると尚可)・ 航空業界・ホテル業界での接客経験・ 英語力:ビジネスレベル (会話、読み書きで使用)【こんな方向いています】・ 接客経験者
期間 紹介(正社員)
PR メインはセンターご利用者の方の受付ですが、事務も経験できるので、幅広いスキルをつける事が可能です。 今後、センターのマネジメントもお任せするポジション。キャリア・年収アップを目指す方にピッタリです。 福利厚生充実、年間休日120日、結婚・出産後もバランスよく働ける環境を整えております。海外を含む、都内主要都市にて、顧客企業のビジネスシーンを秘書・受付・総務業務でサポート。 アクセスよく、洗練されたオフィス。 研修制度がしっかりしているから、未経験歓迎! 職種不問!外資系大手で働くならいまがチャンス! Bilingual案件!
待遇・福利厚生 ・ 各種社会保険完備 ・ 通勤交通費 ・ 定期健康診断 ・ 育児休暇制度 ・ 誕生日休暇  ・ 有給休暇(14~20日)
選考プロセス 書類選考⇒一次面接⇒二次面接※最終
特集 バイリンガル

B417

正社員予定!外資系法律事務所でバイリンガルアシスタント

バイリンガル受付兼秘書(英語力要)

正社員予定!外資系法律事務所でバイリンガルアシスタント

タイトル 正社員予定!外資系法律事務所でバイリンガルアシスタント
業種 法律
職種 受付
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,650円~1,750円
給与 380万~450万
エリア 東京都 港区
最寄駅 六本木駅・乃木坂駅
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間)
残業 月10時間程度
仕事内容 【オフィスマネージャー指揮下のもと、秘書アシスタントと受付カバーを担当】 ・コピー、シュレッド、製本、ファイリング、電話応対、飲物補充 ・受付業務(来客・電話対応、会議室案内、清掃、お茶出し) ・その他弁護士サポート業務
応募資格 ・社会人経験1年以上/英語力(ネイティブの外国人とコミュニケーションが取れるレベル)
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 外資系法律事務所 アシスタントとして受付と秘書業務を兼任して頂きます。外国人が多く高い英語力が求められます。 残業はほとんど発生無し、ライフワークバランス良好。
待遇・福利厚生 社会保険完備、時間外手当、通勤手当
選考プロセス 面接2回

J4201

【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円+賞与スタート!

外資系企業/受付/紹介(正社員)/完全週休2日制

【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円+賞与スタート!

タイトル 【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円+賞与スタート!
業種 教育
職種 受付
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年収400~550万+業績賞与 ※昇給年1回
エリア 東京都 港区
最寄駅 東京都内を予定。(主に23区内) 各駅から徒歩圏内。
曜日 ・ 社会人経験2年以上・ 英語力(TOEIC 600点程度) (会話、読み書きで使用)【尚可】・ サービス業界経験者(接客、航空業界、ホテル業界など)・ 営業経験 等【こんな方向いています】・ 接客経験から事務職に転身したい方・ 外資系企業で働きたい方・ 成長を感じたい方・ 女性が長く働ける環境がいい方・ 人をサポートするのが好きな方・ いろんな仕事を経験したい方・ オフィスマネージャーとしてキャリアアップしたい方
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:00~18:30 (内、実働8時間のシフト制/休憩60分) 
仕事内容 【受付業務を軸に秘書や庶務などの業務を担当】・ 受付業務(センターご案内等)・ 電話対応・ 郵便物管理・ ケータリング手配・ ビジネスラウンジ管理・ 社内イベント企画・実行 (毎月1回パーティ開催)・ 請求書発行、海外経理部門とのやりとり、入金管理・ スタッフ&オフィスのマネジメント 等
応募資格 【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円+賞与スタート!
PR 【経験を活かす事~自身のスキルアップまで可能】主にお願いするのは受付のお仕事ですが、秘書業務や庶務、さらには簡単な事務作業まで幅広い業務に携われるので、自身のスキルアップに抜群!これまでの経験がきっと何かしらの作業に活かせる事間違いなし!【男女関係なく役職が狙える社風!】入社後に経験を積んだらセンターのマネジメントなどもお任せをするポジション。キャリア・年収アップを目指したいという方にピッタリです。更にこちらの会社では女性の役職者も多く輩出!男女関係なく、頑張りは評価する社風です。【福利厚生を含む社内環境もバッチリ】残業も一日に1時間あるかないかといったところ。年間休日も120日、有給も取りやすいのでプライベートとの両立もしやすい環境!もちろん育児休暇もちゃんと完備しているので、女性に「働きやすい!」と感じてもらえる環境は既に整っているので安心です!【最後に…】研修制度がしっかりしているので、未経験でも大歓迎!これまでの職種も一切不問です!大手外資系で新たなスタートを切るなら今が大チャンス! Bilingual案件!
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