【2024年6月16日or7月1日or7月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】
【アシスタント】外資系企業/ 事務経験 英語実務使用経験/長期派遣
タイトル | 【2024年6月16日or7月1日or7月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 会計 |
職種 | 英文事務 |
勤務形態 | 派遣 |
時給 | 1,750円~1,850円 |
エリア | 東京都 港区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 港区 |
最寄駅 | 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分 |
交通費 | 交通費全額支給 |
曜日 | 月~金 ※部分在宅勤務あり(月8~10日出勤を想定)/OJT中は毎日出勤予定 |
休日 | 週休2日制 |
勤務時間 | 9:30~17:30(休憩1時間) ※OJT終了後は9:00~17:00も可能 |
残業 | 原則なし ※決算月(9,10,12,1)は多少発生の可能性あり(最長月20時間程度) |
仕事内容 | ・ 請求書の発行・発送 ・ 契約書・税務意見書等の押印、製本、発送 ・ 外部業者への支払手続き ・ エンゲージメントコードの開設・管理(タイムチャージ処理、エンゲージメントコードのクローズ作業) ・ 業務受嘱に関連したリスクマネジメント手続き |
応募資格 | 【必須】事務経験(一般事務・営業事務経験・旅行事務で量の多い依頼を限られた時間でこなす等の経験) ・ 英語を使用した読み書きの実務経験 (会話不要) ・ PCスキル(Word/Excel/Ppt)※新しいシステムを使用することに抵抗がない方歓迎 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】≪2024年6月16日~or7月1日~開始予定≫≪業界未経験歓迎≫ ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所です!部署雰囲気は良好◎ ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり!現在派遣就業中の1名も正社員切り替え予定! ・交通費全額支給!時短勤務相談可能! ・英語を多く使用するポジション、英語力活かせます! ・業界未経験でも安心の充実したOJT体制◎ ・全社的に在宅勤務化が進んでいるため、本ポジションについても部分在宅勤務可能*。 (月8~10日出勤を想定/OJT中は毎日出勤予定) ・オフィスは駅直結で雨に濡れず通勤可能、豪華会場での部門イベントにも参加可能! ◎お仕事について ・先輩社員の補助からスタートし、最終的にはお一人で対応できるようになることを目指しています。 ・OJT中は毎日オフィスに出勤いただき、既存メンバーから直接指導を受けていただきます。その後段階的に在宅勤務を導入し、独り立ち後は他アシスタントとのローテーションにより出勤。 ・バイリンガルから英語で指示がでることがあります。 ・請求システムが原則英語、英文の請求書を作成することもあります。 |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! |
特集 | 在宅 |
I6953