電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[一般事務]の仕事情報

検索条件を変更する

13時出社の時短勤務!扶養内希望も相談OK!≪国内最大級の化粧品・美容総合サイト運営会社での一般事務≫

一般事務/午後出社時短勤務

13時出社の時短勤務!扶養内希望も相談OK!≪国内最大級の化粧品・美容総合サイト運営会社での一般事務≫

タイトル 13時出社の時短勤務!扶養内希望も相談OK!≪国内最大級の化粧品・美容総合サイト運営会社での一般事務≫
業種 IT・ソフトウェア業
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,350円~1,650円
エリア 東京都 港区
最寄駅 南北線 六本木一丁目駅徒歩5分、銀座線/南北線 溜池山王駅徒歩7分
休日 完全週休2日制
勤務時間 13:00~17:00 (実働4時間)
残業 ほとんどなし
仕事内容 ◎国内最大級の化粧品・美容総合サイトを運営する会社の経営企画室を支える事務のお仕事です。 【仕事詳細】 ・ 書類作成補助 ・ 契約書締結 ・ 経費申請 ・ 社内申請手続 ・ スケジュール調整 ・ メール、電話対応 ・ 室内メンバーからの依頼事項 等
応募資格 【必須】・ PCを使用しての事務経験1年以上【歓迎】・ IT、Web業界での就業経験・ 秘書や営業事務等のサポート経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 13時出社の時短勤務!扶養控除内希望の方も相談OK!国内最大級の化粧品・美容総合サイトを運営する会社での一般事務のお仕事です。 仕事内容は、業界問わずPCを使った事務経験があれば負担なく対応できるもの。午前中はプライベートに充てることができ、残業もほとんどないので、ワークライフバランスを重視した働き方ができます。 20~30代女性の2人に1人が利用しているという超有名サイトを運営する会社の、経営企画室を支えるポジションです。プライベートを大切にしつつ、都心のオフィスで活躍できます。

B4390

働きやすさ抜群!≪大手総合会計事務所秘書チーム内での庶務事務≫時短勤務も相談OK!

会計事務所/庶務事務

働きやすさ抜群!≪大手総合会計事務所秘書チーム内での庶務事務≫時短勤務も相談OK!

タイトル 働きやすさ抜群!≪大手総合会計事務所秘書チーム内での庶務事務≫時短勤務も相談OK!
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~1,650円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町駅より徒歩2分/日比谷駅より徒歩4分/東京駅より徒歩10分/二重橋前駅より徒歩7分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間) ※時短も相談可
残業 ~20時間
仕事内容 ・代表の手書き原稿の文字起こし/資料のコピー/ファイリング/名刺のデータ入力(筆まめというソフトへのデータ入力)/電話応対/来客対応/地図の作成/会食のお店予約/出張時のホテル予約/航空券手配 ・企画書作成のサポート/顧客情報データの整備/記帳、税務申告データ入力や準備作業 ※業務割合は秘書サポート8割、その他の業務2割程度のイメージです。
応募資格 ・一般事務経験1年以上 秘書経験尚可 ⇒郵便物の配送(内容と期日に応じて速達/書留/バイク便/宅急便/普通郵便等を選択しミスなく郵便物の配送ができる) ⇒契約書の製本、手差し印刷  等・Excel. Word. PPT.Outlookの基礎スキル
期間 長期/3ヶ月以上
PR 時短勤務も相談OK!国内大手総合会計事務所の秘書チーム内の庶務事務のお仕事です。 働きやすいと評判の事務所で、派遣スタッフも多く在籍。産休・育休、リフレッシュ休暇の利用率100%、復職率92%と正社員の労働環境もよく、おのずと派遣スタッフも自分らしい働き方が実現できます。 業務は正社員秘書スタッフの指示のもと行い、一般事務経験があれば対応できる内容です。 オフィスは4駅から徒歩圏内でアクセスも便利。有楽町駅直結なので、雨の日も濡れずに通勤できます。

O4219

SAP経験者大歓迎!会計事務所の仕訳入力業務!

会計事務所/事務/SAP使用経験必須

SAP経験者大歓迎!会計事務所の仕訳入力業務!

タイトル SAP経験者大歓迎!会計事務所の仕訳入力業務!
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,750円
エリア 東京都 新宿区
最寄駅 新宿駅徒歩5分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩60分)
残業 ほとんどありません。
仕事内容 <仕訳入力業務> 大手子会社群の月次・4半期決算業務を担当する部署での会計システム(SAP)への仕訳入力業務
応募資格 SAP経験必須
期間 長期/3ヶ月以上
PR 新宿にある某大手税理士法人のグループ会社です。 仕事内容はSAPへの仕訳入力業務となります。 上場企業の経理も一括請負しており、 連結・開示・ 財務資料の作成業務も 経験でき、スキルアップにもつながります! 組織体制がしっかりしている法人で在籍人数は、200名程です。 産休・育休実績がありますのでプロフェッショナルとして活躍しながら、ワークライフバランスを整えて勤務することも可能です。 柔軟な働き方を応援している法人です。 週3~OK、時短勤務も可能!ぜひご応募ください!
待遇・福利厚生 時給1750円! 土日祝休み! 週3~時短勤務も可能です。

4371

業界&職種未経験OK!大手法律事務所の事務局スタッフ

法律事務所/一般事務

業界&職種未経験OK!大手法律事務所の事務局スタッフ

タイトル 業界&職種未経験OK!大手法律事務所の事務局スタッフ
業種 法律
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,450円~1,450円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 二重橋前駅/東京駅
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:00
残業 ほとんどありません。
仕事内容 【大手法律事務所事務局スタッフ】 ・コピー作業 ・製本作業 ・プリントアウト(文書ファイル) ・文房具の補充 ・その他 庶務業務全般 ・事務スキルを習得したい方 ・法律事務所での就業を目指す方 ・家庭と仕事を両立したい方 にピッタリのお仕事です!
応募資格 社会人未経験OK
期間 長期/3ヶ月以上
PR 国内最大級の規模を誇る法律事務所で「事務局スタッフ」を大募集! 業界&職種未経験者、大歓迎です! 業界経験者も憧れる事務所です! 【メリットは?】 事務局スタッフの仕事は、大手法律事務所で事務の経験を積みたい方にピッタリ。事務の経験が未経験でも就業可能! 【どんな事務所?】 日本の中でもTOPに君臨する日系法律事務所。常に第一線で活躍し続けている、大手だからこその今回募集のポジション。法律業界経験者でも憧れる事務所です。今後も更なる飛躍が期待できます!オフィスは上品な雰囲気があり、眺めもよし。職場周辺の飲食店なども充実。 ≪就業後は?≫ 今回は未経験OK!大手事務所での経験が積めれば次の転職にも生かすことができます。まずは未経験からチャレンジし、可能性を広げてみましょう!

4366

外国人弁護士もいる法律事務所 大手出身の優秀な先生のサポートをお任せします。残業はほとんど発生しません。

法律事務所での弁護士サポート(TOEIC700点目安)

外国人弁護士もいる法律事務所 大手出身の優秀な先生のサポートをお任せします。残業はほとんど発生しません。

タイトル 外国人弁護士もいる法律事務所 大手出身の優秀な先生のサポートをお任せします。残業はほとんど発生しません。
業種 法律
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,650円~1,700円
給与 年収330万~450万
エリア 東京都 港区
最寄駅 千代田線 「乃木坂駅」 徒歩3分 / 日比谷・都営大江戸線 「六本木駅」 徒歩5分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間) 
残業 ほぼ無し
仕事内容 事務所全体の事務および総務業務を担当 ・電話・来客応対 ・データ入力・管理 ・備品管理 ・書類作成・修正(英語使用あり) ・税理士等とのやり取り ・人事、経理、マーケティングサポート全般
応募資格 ・事務経験1年以上/TOEIC700点目安の英語力/ワード・エクセル・パワポ実務使用経験
PR 【オフィスワーク経験のみで応募OK!】  【小規模事務所でアットホームかつ自由な職場】 正社員登用前提での採用!  現職中の方も大歓迎!  即日~10月スタートOKです。  <仕事内容は?>  弁護士3人のサポート全般。  事務所を支えるためのオフィスアドミサポート等。  事務書類作成全般。英語使用もあります!(Bilingual歓迎!)  一緒に働く先輩は未経験からスタート。 OJTを通して丁寧に業務を教えていただけます。  弁護士との距離が近く、プロフェッショナルチームの一員として、多くの貴重な経験を積むことができます! <どんな方が向いている?>  1つのことにとらわれず、広い視野を持っている方がきっと活躍できます。  業務は事務に留まらないため、いろんな経験・幅広いスキルを身に付けたい方がオススメ! 未経験大歓迎です。 ★法律事務所で働きたい方もぜひ!
待遇・福利厚生 通勤手当(上限3万円)、時間外手当、保険料補助手当(半額・国民年金、弁護士国保)
選考プロセス 書類選考→一次面接→二次面接
特集 バイリンガル

J4149

16時~22時(時間選べる)、週3~OK!【法律事務所でナイトワーク】@大手町

大手法律事務所でナイトワーク(事務経験必須)

16時~22時(時間選べる)、週3~OK!【法律事務所でナイトワーク】@大手町

タイトル 16時~22時(時間選べる)、週3~OK!【法律事務所でナイトワーク】@大手町
業種 法律
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,800円
給与 月収21万円以上
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 「大手町駅」徒歩1分、「東京駅」徒歩5分
曜日 月~金 (土日祝日休み、年末年始休暇:12/30~1/4)
休日 完全週休2日制
勤務時間 16:00~22:00(実働6時間)※就業時間相談可能!残業ほとんどなし
仕事内容 ≪未経験OK!≫≪法律事務所でナイトスタッフ!≫  ・裁判所に提出する書面などの書類作成補助  ・コピー、ファイリング  ・弁護士のサポート業務  ・電話、FAX対応、会議室準備、片付け  ・裁判所や郵便局への外出 など
応募資格 事務経験3年程度 、パソコン中級レベル 、Word・Excel・Outlookの基本操作ができる 、英語力:目安TOEIC700点ほど ≪こんな方、活躍中!≫ フットワークが軽い方  ・小さな業務まで責任を持って従事できる方  ・日中は勉強、夜にがっつり働いている方 ・法律業界や秘書の希望者 など
期間 長期/3ヶ月以上
PR 国内最大級の規模を誇る法律事務所で「ナイトスタッフ」を大募集! 今回は前任者交代のため増員! もちろん業界&職種未経験者、大歓迎です。 業界経験者も憧れる事務所です! 【メリットは?】 ナイトシフトの仕事は、昼間勉強や学校へ通っている ・仕事をしている ・朝が苦手な方などにピッタリ。 自身の都合に合わせてがっつり就業できるのがメリット。「仕事」と「自分のやりたいこと」を両立できます。 【どんな事務所?】 日本の中でもTOPに君臨する日系法律事務所。 常に第一線で活躍し続けている、大手だからこその今回募集のポジション。 法律業界経験者でも憧れる事務所です。 今後も更なる飛躍が期待できます! オフィスは上品な雰囲気があり、眺めもよし。 職場周辺の飲食店なども充実。 ≪就業後は?≫ 今回は未経験OK! 大手事務所での経験が積めれば次の転職にも生かすことができます。 また、秘書経験から一般企業への転職も有利に。 まずは未経験からチャレンジし、可能性を広げてみましょう!

BB4020

長く落ち着いた環境で働きたい方に!≪大手知財企業での一般事務≫業界未経験OK!

大手知財関連企業/一般事務

長く落ち着いた環境で働きたい方に!≪大手知財企業での一般事務≫業界未経験OK!

タイトル 長く落ち着いた環境で働きたい方に!≪大手知財企業での一般事務≫業界未経験OK!
業種 知財
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,680円~1,680円
エリア 東京都 港区
最寄駅 銀座線虎ノ門駅徒歩2分、各線霞ヶ関駅徒歩5分~7分、都営三田線内幸町駅徒歩4分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:10 (実働7時間10分/休憩1時間)
残業 10時間~20時間
仕事内容 ・作成書類の納品(郵送、メール発信、顧客WFシステム利用) ・顧客別各種データ作成(エクセルやAccessを利用)
応募資格 【必須】 ・事務経験1年以上
期間 長期/3ヶ月以上
PR 長く落ち着いた環境で働きたい方に!大手知財企業での一般事務のお仕事です。 仕事内容は、事務経験があれば負担なく対応できるアシスタント的なものです。社内の平均年齢は40代で、男女比は半々。落ち着いた環境でお仕事ができます。 派遣スタッフも多く就業中。人気の理由の一つは、派遣スタッフも保養所やウォーターサーバーを利用することができ、年に1回、TOEICを無料で受験することもできること。 オフィスは地下鉄3駅利用可能とアクセスも便利です。

S4384

特許業界未経験から正社員に!≪大規模特許事務所での一般事務≫福利厚生も充実!

特許事務所/一般事務

特許業界未経験から正社員に!≪大規模特許事務所での一般事務≫福利厚生も充実!

タイトル 特許業界未経験から正社員に!≪大規模特許事務所での一般事務≫福利厚生も充実!
業種 特許
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~1,600円
給与 正社員後の初年度給与 月250.000円 (残業代別途支給) ※経験者の入所の場合:派遣就業開始から1年経過時に評価し、能力給として付与
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 銀座線虎ノ門駅徒歩2分、各線霞ヶ関駅徒歩6分、国会議事堂前駅徒歩8分 
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間)フレックス制(コアタイム:11:00~16:00)
残業 月平均10時間~20時間程度 ※残業代別途支給
仕事内容 ・ メール打ち出し、データ入力 ・ ファイルへのとじ込み、その他国内特許事務サポート全般
応募資格 【必須】 ・事務経験1年以上 ・PC基本操作 【尚可】 ・国内特許事務経験 【人物像】 ・丁寧かつ柔軟な姿勢で仕事に打ち込める方 ・自分の業務に集中して仕事ができる人
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 特許業界未経験から正社員に!国内有数の規模を誇る特許事務所での一般事務のお仕事です。 仕事内容は、一般事務経験があれば負担なく対応できるもの。実際に未経験からスタートしているスタッフが多く、OJTで仕事はしっかり覚えられるので安心です。 正社員登用後は福利厚生も充実。育児休暇の取得実績も多く、復帰後は個人に合った仕事に調整してもらえます。勤務時間もフレックス制を採用しているのでプライベートとのバランスもとりやすく、無理せず長く働けます。 時短勤務希望の場合も相談OK!長期派遣という形にはなりますが、自分に合った働き方を見つけることができます。
待遇・福利厚生 正所員後は社保完備、慶弔休暇、生理休暇(無給)、育産休(年間7、8名の実績有り)介護休業制度あり、交通費別途支給
選考プロセス 人事1名、国内特許事務担当の方2名の計3名と面接:所要時間は60分程度

S4381

営業事務/正社員/最大年収600万/上場外資メーカー/ 豪華オフィス/横浜エリア

営業事務(事務経験必須)

営業事務/正社員/最大年収600万/上場外資メーカー/
豪華オフィス/横浜エリア

タイトル 営業事務/正社員/最大年収600万/上場外資メーカー/ 豪華オフィス/横浜エリア
業種 電機機器・精密機器
職種 一般事務
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年収350万円~600万円
エリア 神奈川県 横浜市
最寄駅 「新横浜」より徒歩5分
曜日 月~金(完全週休二日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間 / 休憩60分)
残業 月20時間程度
仕事内容 【日本でもトップクラスのシェア率を支える事務スタッフを募集】 ・納期管理、 ・顧客サポート(メール・電話) ・海外問い合わせ作業(メール) ・受発注処理(専用システム使用) ・営業のサポート
応募資格 ・事務経験2年~・PCスキル基本操作・英語力(英検2級レベル)・営業事務経験・セールス経験・TELオペレーター経験
期間 紹介(正社員)
PR 「外資未経験OK」 「英語を業務で使ったことないけど今後使いたい方OK」 業界TOPクラスのシェアを誇る「安定企業」 新横浜の好立地な豪華タワーオフィス!  「土日休み・有給あり・夏期休暇・年末年始休暇」  若手スタッフが活躍中!  米国メーカーの日本法人で活気あふれるオフィスです。 「事務経験」少な目でも「OJT」があり、安心してスタート出来る。 初年度「年収350~600万」 「育休産休制度実績有」 「海外との英語メール対応」 「海外仕入れ先から国内クライアントへのサポート」 「国内受発注管理」がメイン。
待遇・福利厚生 ・有給休暇、特別休暇、夏季休暇 等 ・賞与別途支給 ・交通費全額別途支給 ・社会保険完備 ・各種休暇制度 ・育休制度
選考プロセス 書面選考 ⇒一次面接・筆記(人事・現場) ⇒二次選考(役員面接)

B580

時短OK!≪特許事務所の庶務≫ ライフスタイルに合わせて!

庶務/知財事務経験不問

時短OK!≪特許事務所の庶務≫ ライフスタイルに合わせて!

タイトル 時短OK!≪特許事務所の庶務≫ ライフスタイルに合わせて!
業種 特許
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~1,600円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 虎ノ門駅徒歩2分、霞ヶ関駅徒歩5分、桜田門駅徒歩9分、溜池山王駅9分
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9時30分~17時30分(実働7時間)(休憩1時間)※フレックス制:コアタイム11時~16時
残業 基本的になし
仕事内容 【国内・外国部門庶務業務】 ・メール打ち出し、データ入力 ・ファイリング ・その他細かな庶務・依頼業務 ・その他特許に関わる業務のサポート
応募資格 事務経験 ※年数不問
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【働きやすさがウリ】フレックス制で通勤ラクラク! 9:30~17:30の時間内で5時間勤務~6時間勤務。10時~出勤も可能です!時間については相談できますのでお気軽にお問合せください! お昼休憩はいつ取ってもOK! 残業も基本ありません! 周りの職員も時短勤務や派遣でお仕事されている方多数! 【お休みも充実】ライフスタイルに合わせた働き方が実現できます! 育産休の取得率は100%! 【お仕事は】 外国案件担当、国内案件担当の2ポジション2名を募集! 外国案件担当は英語に触れる機会あります!国内案件担当は特許事務員のアシスタント業務なので、特許業界未経験の方には始めやすいポジションです! 3月~開始も応相談!直接雇用の実績も豊富なので、将来的なキャリアも築きやすい!

S4386

© 2019 REX advisers All Rights Reserved.