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【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円可能!

外資系企業/受付/紹介(正社員)/完全週休2日制

【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円可能!

タイトル 【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円可能!
業種 その他
職種 秘書
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年収400~550万 ※経験・スキルにより決定
エリア 首都圏
最寄駅 東京都内を予定。(主に23区内) 各駅から徒歩圏内。
曜日 月~金(土日祝日休み) ※誕生日休暇有
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:00~18:30 (内、実働8時間のシフト制/休憩60分) 
残業 20時間程度/月
仕事内容 【受付業務を軸に秘書や庶務などの業務を担当】・ 受付業務(センターご案内等)・ 電話対応・ 郵便物管理・ ケータリング手配・ ビジネスラウンジ管理・ 社内イベント企画・実行 (毎月1回パーティ開催)・ 請求書発行、海外経理部門とのやりとり、入金管理・ スタッフ&オフィスのマネジメント 等
応募資格 ・ 社会人経験2年以上・ 英語力(TOEIC 600点程度) (会話、読み書きで使用)【尚可】・ サービス業界経験者(接客、航空業界、ホテル業界など)・ 営業経験 等【こんな方向いています】・ 接客経験から事務職に転身したい方・ 外資系企業で働きたい方・ 成長を感じたい方・ 女性が長く働ける環境がいい方・ 人をサポートするのが好きな方・ いろんな仕事を経験したい方・ オフィスマネージャーとしてキャリアアップしたい方
期間 紹介(正社員)
PR 【経験を活かす事~自身のスキルアップまで可能】主にお願いするのは受付のお仕事ですが、秘書業務や庶務、さらには簡単な事務作業まで幅広い業務に携われるので、自身のスキルアップに抜群!これまでの経験がきっと何かしらの作業に活かせる事間違いなし!【男女関係なく役職が狙える社風!】入社後に経験を積んだらセンターのマネジメントなどもお任せをするポジション。キャリア・年収アップを目指したいという方にピッタリです。更にこちらの会社では女性の役職者も多く輩出!男女関係なく、頑張りは評価する社風です。【福利厚生を含む社内環境もバッチリ】残業も一日に1時間あるかないかといったところ。年間休日も120日、有給も取りやすいのでプライベートとの両立もしやすい環境!もちろん育児休暇もちゃんと完備しているので、女性に「働きやすい!」と感じてもらえる環境は既に整っているので安心です!【最後に…】研修制度がしっかりしているので、未経験でも大歓迎!これまでの職種も一切不問です!大手外資系で新たなスタートを切るなら今が大チャンス! Bilingual案件!
待遇・福利厚生 ・ 有給休暇:10~20日 ・ 各種社会保険完備 ・ 通勤交通費 ・ 定期健康診断 ・ 育児休暇制度 ・ 誕生日休暇 など
選考プロセス 書面選考→面接→内定
特集 バイリンガル

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