電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[東京都 渋谷区]の仕事情報

検索条件を変更する

MAX時給1、950円+交通費あり!恵比寿駅チカの快適オフィス≪税理士法人での確定申告業務≫3月までの期間限定!

確定申告業務/週3・6時間~/3月迄/短期/経験者/恵比寿

MAX時給1、950円+交通費あり!恵比寿駅チカの快適オフィス≪税理士法人での確定申告業務≫3月までの期間限定!

タイトル MAX時給1、950円+交通費あり!恵比寿駅チカの快適オフィス≪税理士法人での確定申告業務≫3月までの期間限定!
業種 会計
職種 確定申告業務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,950円
交通費 勤務日数に応じて補助有
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 各線恵比寿駅 徒歩3分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)のうちミニマム6時間勤務
残業 なし
仕事内容 ・確定申告業務(TKCを使用)。 ※入力の専任が居るため、本ポジションではチェックや書類のセットを担当していただきます。
応募資格 【必須】 確定申告の業務経験 / 何らかの申告シフトの利用経験 【尚可】 税理士事務所での就業経験
期間 短期/3ヶ月未満
PR 【新着】恵比寿駅チカのオフィスで3月までの期間限定!税理士法人での確定申告のお仕事です。 新進気鋭の税理士事務所で、20代~40代中ばくらいの方々が活躍しています。みなさんワークライフバランスを大切にお仕事している中、今回のポジションも、週3日~、1日6時間~の時短勤務も相談できます! 経験活かして短期でサクッと稼ぎたい方、4月からの予定が決まっている方、駅チカの快適なオフィスでお仕事するチャンスです! ※パート・アルバイトを探している方や経理経験を活かしたい方もぜひご応募ください。

M4819K

上場企業での経理業務!@渋谷エキチカ

経理 / PC基本スキル / ベンチャー

上場企業での経理業務!@渋谷エキチカ

タイトル 上場企業での経理業務!@渋谷エキチカ
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理・財務・税務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~
給与 時給1600円 + 交通費全額 + 残業代 ※残業発生時は全額支給
交通費 全額支給
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 各線『渋谷駅』 徒歩4分程度
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)
残業 20時間/月
仕事内容 ・伝票起票、売掛金・買掛金管理 ・月次決算、年次決算、連結決算 ・法人税申告、内部統制監査(J-SOX)、開示(有価証券報告書) ・仕訳のチェック、会計処理の指導(メンバーがわからないことがあったら教える) ・監査法人とのスケジュール調整 等
応募資格 経理業務(月次決算等の経験 / 日商簿記検定2級 / 開示経験)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 平均年齢30代半ば。現在グングン急成長中のITサービス企業。社員数も300名以上。安定した経営で長期キャリアの構築に期待が出来ます。
選考プロセス お仕事エントリー ↓ レックスアドバイザーズへのご登録 ↓ 先方へご紹介 ↓ 職場見学 ↓ 就業開始

O4903

上場企業での営業サポート業務!@渋谷エキチカ

営業事務/アシスタント / PC基本スキル / ベンチャー

上場企業での営業サポート業務!@渋谷エキチカ

タイトル 上場企業での営業サポート業務!@渋谷エキチカ
業種 IT・ソフトウェア業
職種 営業事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~
給与 時給1600円 + 交通費全額 + 残業代 ※残業発生時は全額支給
交通費 全額支給
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 各線『渋谷駅』 徒歩4分程度
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)
残業 10~20時間/月
仕事内容 契約管理をする業務スタッフとして、 請求書・契約書・⾒積書の作成、データ登録、ファイリングなどの受発注処理を行っていただきます。 ・お客様に提出する請求書・契約書・見積書の作成 ・協力会社との契約書作成、請求書のチェック ・社内外との契約内容の確認・調整、問い合わせ対応(電話やメール・チャットワークなど) ・社内システムへの登録、各種承認フローの対応 ・ファイリング、郵送作業
応募資格 PC基本操作 / 営業事務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 平均年齢30代半ば。現在グングン急成長中のITサービス企業。社員数も300名以上。安定した経営で長期キャリアの構築に期待が出来ます。
選考プロセス お仕事エントリー ↓ レックスアドバイザーズへのご登録 ↓ 先方へご紹介 ↓ 職場見学 ↓ 就業開始

O4889

【週3日・時短選べる】渋谷の会計事務所で会計・税務のお仕事!≪時給1700円~≫

【会計事務】会計事務所経験3年以上/週3日・時短/扶養内勤務

【週3日・時短選べる】渋谷の会計事務所で会計・税務のお仕事!≪時給1700円~≫

タイトル 【週3日・時短選べる】渋谷の会計事務所で会計・税務のお仕事!≪時給1700円~≫
業種 会計
職種 会計事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,900円
交通費 交通費は月上限1万円まで支給
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 各線「渋谷駅」徒歩8分、各線「明治神宮前(原宿)駅」徒歩6分
曜日 月~金 ※週3日~勤務可能
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間/実働8時間)※時短勤務相談可能(1日4時間~)
残業 相談に応じて残業なしも可能
仕事内容 会計業務全般をお任せします。 【具体的には】 -月次巡回監査業務(未経験者は補助) -決算申告業務 -相続税試算補助業務 -年末調整、確定申告業務 -営業補助業務 -コンサルティング補助業務 -記帳代行業務 -その他付随業務及び社内業務
応募資格 会計事務所での勤務経験3年以上
期間 長期/3ヶ月以上
PR 人気エリア「渋谷」にある会計事務所が、会計・税務のポジションを募集!渋谷駅からは徒歩8分、明治神宮前(原宿)駅からは徒歩6分とアクセス抜群です。会計事務所で長期的に働きたい方にとっては、魅力的な環境です!フルタイムはもちろん、勉強と両立したい方は週3日・時短なども選べます!勉強中の方だけでなく、家庭と両立したいという方にもピッタリ!動機は不問です!時給は1700円~1900円と好待遇。業務内容も、スキルアップできる内容で、未経験でもクライアントへの月次巡回監査の経験を積めることが出来ます!待遇面も、業務内容も、至れり尽くせりの求人です!まずは、お気軽にエントリーお待ちしております!

S4760K

未経験から正社員に!≪法律事務所でのパラリーガル(総務・秘書など)≫事務所運営業務全般に携わる非常にやりがいと面白みのあるお仕事です!

【パラリーガル(総務、法律事務、秘書業務など)】/法律事務所/事務経験でok

未経験から正社員に!≪法律事務所でのパラリーガル(総務・秘書など)≫事務所運営業務全般に携わる非常にやりがいと面白みのあるお仕事です!

タイトル 未経験から正社員に!≪法律事務所でのパラリーガル(総務・秘書など)≫事務所運営業務全般に携わる非常にやりがいと面白みのあるお仕事です!
業種 法律
職種 パラリーガル
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,520円~1,600円
給与 20万円~23万円+業績賞与2回(1.5か月分×2回)
交通費 上限15000円/月
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 各線渋谷駅徒歩7分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:00 (実働7時間30分)
正社員後は9時~17時半・10時~18時半のシフト制
残業 20時間
仕事内容 弁護士7名を3人でサポートいただきます。 事務所運営業務全般に携わる非常にやりがいと面白みのあるお仕事です! ・来客対応、イベントサポート、スケジュール管理 ・請求書発行、経費管理、支払い  ・事務所の備品受発注 等 ※総務、法律事務、秘書業務、経費管理 幅広く対応いただきます
応募資格 【必須】事務経験1年以上【尚可】コミュニケーション能力のある方/幅広い業務に柔軟に対応して頂ける方
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 未経験から、法律事務所で正社員を目指せます!渉外法律事務所での、パラリーガル・アドミニストレーションのお仕事です。 事務経験しかないけれど法律関係に転職したい方におすすめ! 企業法務やM&A、国際取引などに強い、今成長中の事務所で、事務所運営業務全般に携わることができます。 オフィスはきれいでおしゃれなオフィスタワーにあり、ターミナル駅から徒歩7分の好立地です。 正社員登用後は福利厚生も充実です。
待遇・福利厚生 弁護士国保、厚生年金、通勤手当、時間外手当、夏季休暇(土日含む連続した7日間)

S4673L

週2日勤務!時間帯相談OK!家庭との両立も安心。勢いのあるベンチャー企業での経理事務。

飲食事業/経理事務/パート

週2日勤務!時間帯相談OK!家庭との両立も安心。勢いのあるベンチャー企業での経理事務。

タイトル 週2日勤務!時間帯相談OK!家庭との両立も安心。勢いのあるベンチャー企業での経理事務。
業種 その他
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,550円~
交通費 時給込み
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 各線「渋谷駅」から徒歩7分
休日 週2日勤務
勤務時間 10:00~16:00(休憩1時間) ※時間帯は相談可能
残業 月末月初は多少あり
仕事内容 ・小口の回収、入金確認 ・銀行の支払い、ネットバンキング ・月次の店舗からの売上吸い上げ ・日々の入金確認 ・コールセンター事業での請求書発行 ・店舗スタッフの給与計算
応募資格 ・営業事務経験・PCを使用した事務作業経験・Word、EXCEL:初級レベル以上【尚可】・日商簿記
期間 長期/3ヶ月以上
PR 週2日勤務で時間帯も相談可能!長期派遣ではありますがパフォーマンス次第で直接雇用の可能性もあり!飲食事業などを展開するベンチャー企業での経理事務のお仕事です。 経理担当者は主婦の方で、家庭との両立にも理解があります。勤務の曜日、時間帯は柔軟に相談OK!若くて賑やか、アットホームな雰囲気の中お仕事ができます。 会社自体は飲食事業の他、卸売事業、広告事業も展開しており、成長著しい、勢いのあるベンチャー企業です。
選考プロセス 書類選考→職場見学→結果

U4884

© 2020 REX advisors All Rights Reserved.