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仕事情報リスト

[東京都 千代田区]の仕事情報

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【カンタン事務】最大手法律事務所!業界未経験OK!資格勉強中の方歓迎◎【WEB登録面談実施中】

【一般事務】法律事務所/ 英語での電話取次が可能なレベル

【カンタン事務】最大手法律事務所!業界未経験OK!資格勉強中の方歓迎◎【WEB登録面談実施中】

タイトル 【カンタン事務】最大手法律事務所!業界未経験OK!資格勉強中の方歓迎◎【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 ナイトスタッフ
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 東京駅徒歩4分 二重橋前駅徒歩5分
交通費 支給有り(上限10000円/月)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 17:00~22:00(実働5時間、休憩なし)
残業 原則無し まれに1日5分~10分程度発生する可能性有り。
仕事内容 ・ 電話対応(英語若干あり) ・ コピー、FAX送受信処理 ・ 書類デリバリー(事務所内)
応募資格 【必須】 英語での電話取次が可能なレベル ※実務未経験OK◎
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/国内最大手の法律事務所で働いてみませんか★ 【メリットは?】 日本でも有数の超大手法律事務所。応募資格は社会人未経験OKですので事務経験を積みたい方や司法試験を受ける方にピッタリ!業務は英語での取次ぎを含む電話対応業務や書類のデリバリーなどのカンタン業務が中心。14名体制、1エリア3名なのでわからない事は先輩に聞く事が出来ます! 【どんな事務所?】 日本の中でもTOPに君臨する日系法律事務所。常に第一線で活躍し続けている、大手だからこその今回募集のポジション。法律業界経験者でも憧れる事務所です。今後も更なる飛躍が期待できます!オフィスは上品な雰囲気があり、眺めもよし。職場周辺の飲食店なども充実。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック

I5195

【短期】時短・曜日限定OK◎誰もが知る大手ファッションブランドで経理事務!【WEB登録面談実施中】

【経理事務】アパレルブランド/Retailでの経理経験、経理経験5年以上、簿記初級~中級、

【短期】時短・曜日限定OK◎誰もが知る大手ファッションブランドで経理事務!【WEB登録面談実施中】

タイトル 【短期】時短・曜日限定OK◎誰もが知る大手ファッションブランドで経理事務!【WEB登録面談実施中】
業種 繊維・アパレル
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~1,850円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 都営三田線「内幸町駅」直結、各線「日比谷駅」徒歩5分
交通費 10,800円/月を上限として別途支給 
曜日 月~金 週5日勤務、土日祝日休み ※曜日限定勤務相談可能
休日 週休2日制
勤務時間 10時00分~18時30分(実働7.5時間/休憩1時間) ※時短勤務相談可能
残業 10時間/月
仕事内容 ・ Store及びWholesaleの入金処理 ・ 請求書の作成/発行作業 ・ 月次/年次決算のサポート(経費Accrual/Balance reconciliation等) ・ Store棚卸アレンジのサポート ・ 上記作業関連のReportの作成 ・ その他Filingや諸申請/監査対応のサポート
応募資格 【必須】Retailでの経理経験必須(店舗オペレーションの理解をしていること)、経理経験5年以上、Excel中級以上(SUM、IF、VLOOK、PIVOT等)、Outlook、簿記初級~中級【尚可】簿記2級以上、英語力
期間 短期/3ヶ月未満
PR 《時短・シフト勤務相談OK!》 コレクションにも参加するなど幅広い世代に愛される、アメリカを代表する高級ブランドを扱う会社での経理事務のお仕事です。 朝ゆっくりの10時スタートで、時短勤務やシフト勤務も相談できるので、プライベートを大切にできます。自由な服装で勤務できます! ファッションが好きな方なら、経理の経験を活かしつつ、好きな業界の裏方として貢献できるチャンス!オフィスは駅直結で、アクセスも便利です◎
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック

O5196K

【英語力×事務】*大手法律事務所で秘書業務*大手町直結の上品なオフィスビルでセクレタリーとして専門性を高めてみませんか?

【弁護士秘書】一般事務経験3年以上/英語力(TOEIC750以上)/PCスキル上級

【英語力×事務】*大手法律事務所で秘書業務*大手町直結の上品なオフィスビルでセクレタリーとして専門性を高めてみませんか?

タイトル 【英語力×事務】*大手法律事務所で秘書業務*大手町直結の上品なオフィスビルでセクレタリーとして専門性を高めてみませんか?
業種 法律
職種 秘書
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,800円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 地下鉄各線「大手町駅」 徒歩1分、JR線・丸の内線「東京駅」徒歩5分(直結)
交通費 全額支給
曜日 月~金 ※土日祝祭日お休み
休日 完全週休2日制
勤務時間 11:30~20:00 (実働7.5時間)
残業 繁忙期に1日1時間程度
仕事内容 ■弁護士秘書業務全般 ・弁護士のスケジュール管理、出張手配、立替伝票作成 ・弁護士の時間(タイム)入力、(案件の)期限管理 ・提出書面や契約書等の作成補助(Word)、コピー、プリントアウト、ファイリング ・電話、FAX対応、会議のお茶出し、片付け ・(弁護士が携わっている)案件のスケジュール管理 ・外出(裁判所や郵便局(内容証明送付等)等)
応募資格 ・一般事務経験3年以上の方 ・PCスキルWord上級レベル(変更履歴、長文編集作業が得意な方)、Excel中級レベル(関数、Vlook up) ・TOEIC750以上【尚可】弁護士秘書経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【魅力はココ!】 ◎世界各国に約1000名の弁護士を擁し、100年以上の歴史がある業界TOPクラスの法律事務所! ◎グローバルな環境/英語力活かす ◎当社のスタッフさんも活躍中!安心してお仕事ができる環境です。 ◎上品な雰囲気と安定感のあるオフィスが魅力 ◎大手町駅直結で、雨の日でも出勤ラクラク!もちろんランチにも困りません! ◎パフォーマンス次第では直接雇用のチャンスも!
特集 バイリンガル

V5052L

業界未経験から経験を積むチャンス!≪大手法律事務所でのナイトセクレタリー≫WワークもOKです!

【ナイトセクレタリー】法律事務所/事務経験/英語力(TOEIC700点以上)

業界未経験から経験を積むチャンス!≪大手法律事務所でのナイトセクレタリー≫WワークもOKです!

タイトル 業界未経験から経験を積むチャンス!≪大手法律事務所でのナイトセクレタリー≫WワークもOKです!
業種 法律
職種 ナイトスタッフ
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 各線大手町駅徒歩1分(直結) 東京駅徒歩5分(直結)
交通費 実費支給
曜日 月~金 ※土日祝休み
休日 完全週休2日制
勤務時間 16:00~22:00 (実働6時間) ※17時開始も相談可能
残業 ほとんど無し
仕事内容 ・裁判所に提出する書面や契約書等の作成補助 ・大量のコピー作業、ファイリング、書類のPDF化 ・電話、FAX対応、会議のお茶出し、片付け、外出(裁判所や郵便局) ・セミナー開催時の受付サポート 等
応募資格 【必須】事務経験3年程度 /英語力(TOEIC700点以上) /Word文書の作成、編集作業に長けている方、Excel、Outlookの操作ができる方 【尚可】法律事務所就業経験、日中勉強等をしている方 【人物像】チームプレイヤーでフットワーク軽く、業務に責任を持って従事できる方
期間 長期/3ヶ月以上
PR 業界未経験から、国内最大級の規模を誇る法律事務所で事務経験を積むチャンス!WワークもOKの、ナイトセクレタリーのお仕事です。 契約書作成補助などに携わることができるので、法律業界に興味のある方におすすめ。英語に関しては、多用するポジションではないので、使用に抵抗のない程度で大丈夫です。 事務所はオフィスタワーの高層階にあり、アクセスも便利。国内屈指の大手法律事務所で、夕方からの時間を有効に使って経験を積むチャンスです!
特集 バイリンガル

V5005L

【弁護士秘書】グローバルファームで「セクレタリー」!年収300万~@虎ノ門

【秘書】大手外資法律事務所/弁護士秘書経験必須/英語あり(正社員)

【弁護士秘書】グローバルファームで「セクレタリー」!年収300万~@虎ノ門

タイトル 【弁護士秘書】グローバルファームで「セクレタリー」!年収300万~@虎ノ門
業種 法律
職種 秘書
勤務形態 正社員・契約社員
給与 想定年収300万円~350万円※残業代別途支給※業績により賞与支給
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 虎ノ門駅直結
交通費 全額支給
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
残業 月1~10時間程度
仕事内容 弁護士法人におけるセクレタリー業務全般をお任せいたします。 スケジュール調整、出張手配、文書作成、電話対応、慶弔関係、アポイント調整、経費請求書処理、名刺管理、会議運営補助
応募資格 ・社会人としての業務経験年数:5年~10年程度の経験者 ・国内法律事務所におけるセクレタリーとしての勤務経験がある方 ※弁護士事務所以外での秘書職またはアシスタント職としてのご経験、それ以外の業務経験者でも一定期間相応の会社で同等の職種で経験を積んだ候補者であればご応募いただけます。 ・英文タイプができる方 ※TOEICのスコアは850点以上が望ましいですが、最低でも700点以上は必須となります。 ・Word、Excel、PowerPointスキル:中級レベル以上
期間
PR 【グローバル会計ファームの弁護士法人が正社員でセクレタリーを募集!】 業界では知らない人はいないという程の大手会計事務所に属する弁護士法人です!グローバルファームに属するため、英語を活かしたい方にオススメ!福利厚生が充実している求人です。アクセスも抜群で、虎ノ門駅からは地下道を通って雨に濡れずに出社可能!奮ってご応募お待ちしております!
待遇・福利厚生 社会保険完備 慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保
選考プロセス 書類選考 ↓ 複数回面接 ↓ 内定

V0918L

グローバルファームで「パラリーガル」!年収300万~@虎ノ門

【パラリーガル】パラリーガル3年以上の経験/正社員/外資系法律事務所

グローバルファームで「パラリーガル」!年収300万~@虎ノ門

タイトル グローバルファームで「パラリーガル」!年収300万~@虎ノ門
業種 法律
職種 パラリーガル
勤務形態 正社員・契約社員
給与 想定年収300万円~350万円※残業代別途支給
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 虎ノ門駅直結
交通費 全額支給
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
残業 月1~10時間程度
仕事内容 コーポレートパラリーガルとして主に下記の業務をお任せいたします。 ・会社設立手続、会社合併手続その他の商業登記手続き ・外為法等に基づく届出書・報告書等の作成  等
応募資格 ・商業登記手続一般または外為法に基づく報告書の経験がある方  ・法律事務所でのパラリーガルとしての勤務経験者(3年以上程度) ・Word及びExcelの基本操作ができる方 ・法律に興味のある方、または法学部卒の方
期間
PR 【グローバル会計ファームの弁護士法人が正社員でパラリーガルを募集!】 業界では知らない人はいないという程の大手会計事務所に属する弁護士法人です!グローバルファームに属するため、英語を活かしたい方にオススメ!福利厚生が充実している求人です。アクセスも抜群で、虎ノ門駅からは地下道を通って雨に濡れずに出社可能!奮ってご応募お待ちしております!
待遇・福利厚生 社会保険完備 慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保
選考プロセス 書類選考 ↓ 複数回面接 ↓ 内定

V0917L

【弁護士秘書】風通し良好!英語力を生かして、経験も積めるチャンス!チームワークとコミュニケーション大切にしてます。【WEB登録面談実施中】

【弁護士秘書】ビジネスでの英語使用経験(TOEIC720目安)/法律事務所

【弁護士秘書】風通し良好!英語力を生かして、経験も積めるチャンス!チームワークとコミュニケーション大切にしてます。【WEB登録面談実施中】

タイトル 【弁護士秘書】風通し良好!英語力を生かして、経験も積めるチャンス!チームワークとコミュニケーション大切にしてます。【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 秘書
勤務形態 正社員・契約社員
給与 年棒400万~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 千代田区丸の内。東京駅「徒歩6分」、日比谷駅「徒歩10分」  
交通費 交通費全額支給(上限3.5万)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
仕事内容 【リーガルアシスタントとして複数の弁護士を担当】 ・電話応対、来客応対 ・ファイリング、コピー ・書類作成補助(日英) ・書類発送業務 ・リサーチ業務 ※先輩秘書から基本業務を学びます。 ※弁護士の側で法律事務の道へ。 ※秘書やアシスタント経験に+αの知識UP。 ※事務所発展の過程に携われる面白さあり。
応募資格 ビジネスでの英語使用経験必須(TOEIC720目安。簡単なメール、電話応対のできる方。訴訟の証拠作成などで英語の文書も扱います。)正確性を求められる仕事が得意な方(誤字脱字チェック、書類のformattingなど。)
期間
PR 残業もほぼなく、年休120日以上!専門性も高まるお仕事で、キャリアアップも! 【おススメPOINT】事務スキル×英語力・・・これを活かして自分のウリとなるスキルを身に付けたい方。キャリアUP、年収UPを目指せる仕事。「法律業界」という専門業種で弁護士をサポート。専門職かつ≪未経験OK≫≪待遇よし≫≪残業なし≫≪知識向上≫≪やりがい≫とプラス要素多いポジション。 【事務所特徴】大手外資系法律事務所から独立した弁護士が昨年秋に新設した法律事務所。弁護士6名、秘書兼事務局担当2名の少数精鋭チーム。風通しがよく、弁護士との距離も近く、学ぶことの多い環境。 【お仕事は】いきなり専門的なことばかりではなく、まずは先輩秘書に教わりながら弁護士をサポート。法律関連の書類作成の補助からと、段階的に法務に関する業務の訓練も受けられます。
待遇・福利厚生 ・社保完備 / 交通費支給 / 有給休暇あり (試用期間3ヵ月経過後取得可能)
選考プロセス 2回を予定
特集 バイリンガル

V0899L

【未経験OK】ワークライフバランス重視◎フレックス勤務可能!≪大手特許事務所での内外特許事務≫【WEB登録面談実施中】

【特許事務】特許法律事務所/英検2級orTOEIC600点程度以上、社会人経験1年以上

【未経験OK】ワークライフバランス重視◎フレックス勤務可能!≪大手特許事務所での内外特許事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【未経験OK】ワークライフバランス重視◎フレックス勤務可能!≪大手特許事務所での内外特許事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 特許
職種 特許・商標事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,500円~1,500円
給与 直接雇用後年収300万円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 各線東京駅、大手町駅より直結
交通費 別途支給
曜日 月~金 (完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 等)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(実働6.45時間/休憩60分(12:00~13:00/15:00~15:15))
フレックス制度あり(コアタイム 10:30~16:00)
残業 20~30時間程度/月 ※残業代別途全額支給
仕事内容 ①内外国特許出願等に関わる事務手続き ②クライアントのシステムを用いた電子データの処理 ③英文レターの仕分け処理(英文レター読解、英文レター作成) ④PC操作 (専用端末への入力等) ⑤その他OA事務 (書類のスキャン、コピー、専用システムへの格納等)
応募資格 英検2級orTOEIC600点程度以上、ワード、エクセル等のPC操作スキル、一般企業等に1年以上継続勤務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目求人/≪未経験OK!英語使用で専門スキル身に着ける!将来安定!≫ ・設立110年の大手事務所。老舗で安定感のある特許事務所。 ・実働約6.5Hでワークライフバランスを重視◎ ・配属から3ヶ月間はOJT担当がつくので未経験でも安心。 ・フレックス勤務可能! ・産休・育休取得率100%、復職率100%。女性が働きやすい環境が整っています。
待遇・福利厚生 社会保険完備、産休・育休制度、交通費支給、退職金制度、超過勤務手当別途支給、夏休み、有給休暇制度

U5187T

【未経験OK】ワークライフバランス重視◎≪大手特許事務所での総務≫英語使用で専門スキル身に着ける!【WEB登録面談実施中】

【総務】特許法律事務所/Word・Excelの使用経験、英語に抵抗が無い方

【未経験OK】ワークライフバランス重視◎≪大手特許事務所での総務≫英語使用で専門スキル身に着ける!【WEB登録面談実施中】

タイトル 【未経験OK】ワークライフバランス重視◎≪大手特許事務所での総務≫英語使用で専門スキル身に着ける!【WEB登録面談実施中】
業種 特許
職種 人事・総務・労務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,600円
給与 時給1600円+交通費補助 
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 各線東京駅、大手町駅より直結
交通費 別途支給
曜日 月~金(完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 等)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(実働6時間45分/75分(12:00~13:00/15:00~15:15)) ※当番の日は8:30出勤(週1~2回)
残業 20~30時間程度/月 ※残業代別途全額支給
仕事内容 ・郵便物等の受信発信 ・発信書類のチェック ・その他庶務的業務 ・Mailbox仕分け(Outlook) ・接客対応 等
応募資格 Word、Excelの使用経験、英語に抵抗が無い方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目求人/ ・設立110年の大手事務所。老舗で安定感のある特許事務所。 ・実働約6.5Hでワークライフバランスを重視◎ ・配属から3ヶ月間はOJT担当がつくので未経験でも安心。 ・経験全くなくてもOK!専門的な業界で経験を積むチャンス!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック

U5173

【サポートデスクスタッフ】環境バツグン!大手会計事務所≪長期派遣≫★在宅就業検討求人★

【コールセンター】 経験者募集 / マニュアル有 / 会計事務所

【サポートデスクスタッフ】環境バツグン!大手会計事務所≪長期派遣≫★在宅就業検討求人★

タイトル 【サポートデスクスタッフ】環境バツグン!大手会計事務所≪長期派遣≫★在宅就業検討求人★
業種 会計
職種 コールセンター
勤務形態 派遣
時給 1,600円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 JR山手線有楽町駅・京橋口より徒歩4分、有楽町線有楽町駅、D2出口よりすぐ
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間)
※時短勤務可能
残業 希望によって残業なしも可能
仕事内容  ・電話対応  ・顧客情報データの入力や整備  ・資料作成・ファイリング  ・その他上記事務サポートに付随して発生する事項  ・部門内の共益的業務 ※受信専門のコールセンター業務となります。  回答できない質問には、原則社員が折り返しの対応をします。  回答に慣れてきた場合は、折り返しの発信をお願いすることがあります。
応募資格 ・コールセンターでの経験1年~ ・PCの基本操作
期間 長期/3ヶ月以上
PR 関税関連の業務を担う部署ですが、今回の募集は専用端末の使用方法をユーザー(企業担当者)に説明する業務のため、関税等の専門的な知識は一切不要です。(通関士が10名在籍しているので、興味がある方は専門知識の習得も可能です。) ・一人当たりの問合せ対応件数(営業時間10時~17時に終日従事した場合): 12~15件程度/日。1件の対応時間の目安5~20分程度。平均15分程度) ・受話環境:ソフトフォン  ・マニュアル有無:有 ・研修期間:座学/OJT 1~2週間を予定 ・就業場所:コールセンター専用の個室ではなく、周囲に他業務の社員等が在籍している環境 ・不明点があった際のフォロー体制:適宜、社員がフォロー ・休暇取得:事前相談の上で取得可
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