電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[東京都 千代田区]の仕事情報

検索条件を変更する

【未経験OK】「一部上場企業でアシスタント」*東京駅徒歩1分*長期就業されるならココ【WEB登録面談実施中】

【アシスタント】請求書の作成など/社会人経験必須/経営コンサルティングファーム

【未経験OK】「一部上場企業でアシスタント」*東京駅徒歩1分*長期就業されるならココ【WEB登録面談実施中】

タイトル 【未経験OK】「一部上場企業でアシスタント」*東京駅徒歩1分*長期就業されるならココ【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 アシスタント
勤務形態 派遣
時給 1,650円~1,650円
交通費 交通費月上限30,000円まで支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 各線「東京駅」徒歩1分
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 現在は10時~18時 通常は9:00~18:00 (昼休憩60分) 
残業 希望を考慮
仕事内容 ・請求書作成、管理 ・押印申請、契約書添付 ・出張サポート、売上管理 ・コピー、資料準備
応募資格 社会人経験2年以上
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【社会人経験があれば応募可能です/業界の経験は必要なし】 コンサルティングファームに興味のある方必見!!グループで計1700名を有する日本を代表する経営コンサルティンググループでのお仕事です。オフィスは東京駅すぐのオシャレビル!お店が沢山あるのでランチには困りません。 産休カバーとして1年~2年間就業予定です。
待遇・福利厚生 派遣先:給食施設無、休憩室あり、更衣室無/派遣元:キャリアアップ支援研修有

S5119

【税理士急募・高時給】有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

【税務スタッフ】会計事務所/週3日・時短勤務OK/申告書作成経験必須(補助可)

【税理士急募・高時給】有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

タイトル 【税理士急募・高時給】有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ
業種 会計
職種 会計事務
勤務形態 派遣
時給 2,100円~
交通費 別途交通費支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 JR線/有楽町線有楽町駅、有楽町線銀座一丁目駅、丸ノ内線/日比谷線銀座駅
曜日 月~金 ※週3日~勤務可能
休日 週3以上勤務
勤務時間 8:45 ~ 17:15(休憩:11::30~13:30の間で1時間) ※時短相談可能(9:30~16:30など)
残業 原則なし(ご家庭や資格勉強などとの両立に配慮します)
仕事内容 ・ 申告書作成(法人税、消費税) ・ 会計入力(使用ソフト:TKC、エプソン、JDL、弥生、勘定奉行) ・ 電話対応、来客応対 ・ 書類コピー、資料整理 ・ 年末調整、確定申告
応募資格 税理士資格、申告書作成の経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR ・ 週3日~勤務、時短勤務が可能で、柔軟な働き方が出来る職場環境です。 ・ 男女、年齢問わず活躍しており、各スタッフが責任を持って日々の業務を行っています。 ・ 静かな環境で集中して業務に取り組める環境です。 ・ 分からないことも周りのスタッフへ適宜質問しやすい職場です。 ・ ビル内に飲食店等があります。 ・ 横浜事務所では派遣スタッフの受け入れ実績がございます。
待遇・福利厚生 社会保険(規定有)、健康診断(規定有)、研修制度

O5038K

【経理経験者】国内大手会計事務所で働くチャンス!週4日・4時間~相談可能

【経理】大手会計事務所/仕訳入力経験者募集/週4日~・時短OK

【経理経験者】国内大手会計事務所で働くチャンス!週4日・4時間~相談可能

タイトル 【経理経験者】国内大手会計事務所で働くチャンス!週4日・4時間~相談可能
業種 会計
職種 経理・財務・税務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~
交通費 別途交通費支給あり
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩10分、「二重橋前駅」徒歩7分
曜日 月~金(週4日~相談可能)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(内、4~7時間の就業)※希望考慮
残業 原則なし
仕事内容 ■経理業務全般   ①請求書作成・発送、売掛金管理、入出金管理、立替金管理   ②小口現物管理(現金・収入印紙・切手)   ③報酬に係る契約書現物・報酬内容等リスト管理   ④社員経費精算   ⑤支払処理(振込・振替・外貨送金等)   ⑥納付及び小口現物補充のための銀行外出   ⑦ファイリング その他付随業務
応募資格 ・仕訳実務経験2年以上 ・経理業務、もしくは請求書作成、入出金管理、売掛金・立替金・未払金管理など、営業事務経験のある方 ・Excelの扱いに慣れている方(日常業務でExcelを頻繁に使用していた方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 国内有数の会計事務所で「経理職」を募集!労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、派遣社員も多く、派遣社員の満足度の高さは業界内有名。長期的に安心して勤務できる環境です。

U5105K

キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!

【経理】勢いあるIT企業(Excel得意な方)時短勤務相談OK

キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!

タイトル キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,550円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町線 線麹町駅徒歩2分
休日 週4日勤務
勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間)、17:00ぐらいまでなど、相談OK
残業 月初に発生する場合あり。月10時間程度。
仕事内容 ●経理業務  −月次決算業務   ・仕訳入力   ・ファイリング  -経費精算   ・経費精算のチェック/会計ソフトへの取込   ・仮払金のチェック/支払   −年次決算業務(補助)   ・勘定科目残高確認(一部)   ・会計ソフトの計上と預金、現金の残高の照合  −請求書作成/発送/入金管理    ・請求書作成/発送 ●他業務  −電話対応等  −書類整備 【使用システム】 スーパーストリーム 
応募資格 未経験OK! 基本的なPCスキル(主にExcel) 【尚可】簿記知識(3~2級程度)、経理経験1年程度ある方など。 社員の平均年齢30歳程度なので年齢が下の方ともコミュニケーションが円滑に取れる方。
期間 長期/3ヶ月以上
PR 現在上場を目指し本格始動している大手IT企業にて、経理ポジションの募集です! 未経験からエントリー可能。 会社の心臓ともいえる経理部門で、やりがいもあるお仕事! もちろん経験者も大歓迎! 経験のある方は時給面など優遇可能! 【希望次第ではあなたのスキルも大幅アップ】 お願いする業務は基本的には補助業務になりますが、本人の希望があればその幅は大きく広げる事が可能! これから先、自身のスキルアップの為にも、なるべく広く経験を積んでいきたい! という方は遠慮なくお申し付けください! アナタの経験に大きくプラスになる職場の予感・・・!!  開始日即日~相談可能! お気軽にお問い合わせください! テクノロジーを活用して新しい信用を創造する「Credit Tech」のパイオニア企業で、オフィスはとてもきれいです。最寄駅から徒歩1分と、アクセスも便利。
選考プロセス 書面送付→お顔合わせ

U4984K

【会計事務所での決算・申告業務経験者募集】神保町駅徒歩3分でアクセス良好! 適宜業務サポート有のお仕事です!

【税務スタッフ】会計事務所(決算・申告業務)経験者/週3日勤務、時短勤務OK

【会計事務所での決算・申告業務経験者募集】神保町駅徒歩3分でアクセス良好! 適宜業務サポート有のお仕事です!

タイトル 【会計事務所での決算・申告業務経験者募集】神保町駅徒歩3分でアクセス良好! 適宜業務サポート有のお仕事です!
業種 会計
職種 会計事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,800円
交通費 交通費別途全額支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 各線神保町徒歩3分
曜日 月~金 ※週3~4日相談可能
休日 週3以上勤務
勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間) ※時短勤務可能(実働5時間以上)
残業 原則なし
仕事内容 ・ 別表計算 ・ 申告書業務(法人税メイン:上場会社、IPO準備中企業のクライアント有) ・ クライアント訪問(週1~2回程度) ・ お茶出し(多くて週1~2回程度)、電話対応(頻度は少ないです) ※クライアントの自計化が進んでいるため、記帳代行業務は行っておりません。 ※使用ソフト:JDL、勘定奉行クラウド、TKC、弥生会計
応募資格 会計事務所での決算・申告業務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR ・ 経験少なくても安心。税理士が業務をサポート ・ 会計スタッフとして一連の業務を経験できる。将来税理士・会計士を目指すことも可能 ・ 離職率少。安定感があり定着率が高い事務所。 ・ 時短勤務、週3~4も可能。ライフワークバランス重視。 ・ オフィス移転から10年経ちますが、白を基調とした清潔感あるオフィスです。 ・ 2画面付きのデスクトップPCで業務を行っていただきます。 ・ 代表以外全員女性スタッフです。真面目な方が多く、質問しやすい環境です。 ※スタッフ構成:40代前半女性(税理士)、60代前半女性(税理士)、50代前半女性、40代女性、 20歳女性インターン(大学院に通っております)。 ・ クライアントに対して細やかな対応を心掛けております。
待遇・福利厚生 社会保険(規定有)、健康診断(規定有)、研修制度

O5045K

IT上場企業での経理業務!IT業界は業績が良く長く働ける業界です!安定した業界で働いてみませんか

【経理】経理経験3年以上必須/IT上場企業/紹介予定派遣

IT上場企業での経理業務!IT業界は業績が良く長く働ける業界です!安定した業界で働いてみませんか

タイトル IT上場企業での経理業務!IT業界は業績が良く長く働ける業界です!安定した業界で働いてみませんか
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,750円~1,750円
給与 年俸400万円~700万円(時間外労働の有無に関わらず月25時間分) 月5万1000円~月8万8000円  ※時間超過分は追加支給
交通費 定期代支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 四ツ谷駅徒歩7分、麴町駅徒歩6分
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00 ~ 18:00  (休憩:60分)
7:00 ~ 11:00の30分単位でスライドワーク(時差出勤)制を適用
残業 月平均20時間ほど
仕事内容 ・資金の移動の関わる業務全般 ・与信業務等、取引先与信管理、チェック ・決算業務(月次・四半期・年次) ・伝票の確認、決算数値のチェック、開示書類作成 ・その他財務業務全般
応募資格 経理経験3年以上
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 上場企業での経理職募集!拠点も複数あり、経理職としてスキルアップが望めます。オフィスもきれいで洗礼された空間。IT企業なので業績も安定。職場雰囲気もよく部署内はメリハリをつけた就業をしてます。 ●派遣期間は3ヵ月間予定。年俸制400万円~700万円 ●年俸制でも月25時間超えの時間外給与支給あり! ●朝は30分単位の時差出勤制度あり!(7時~11時) ●懇親会等費用負担あり、社内イベント多数♪ ●ポジションは「財務」資金・与信・決算・監査対応ができる!(経験は「経理」でOK)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備、懇親会・交流会費用支援、社内イベント(全社集会などの社員親交機会)各種手当(残業・住宅・家族等)
選考プロセス 面接1回~2回

S5112K

未経験でも正社員!人物重視の採用≪大手特許事務所での特許事務≫英語力を活かせます!★来社不要!WEB登録面談実施中★

【特許事務】大手特許法律事務所/TOEIC600点~・事務経験

未経験でも正社員!人物重視の採用≪大手特許事務所での特許事務≫英語力を活かせます!★来社不要!WEB登録面談実施中★

タイトル 未経験でも正社員!人物重視の採用≪大手特許事務所での特許事務≫英語力を活かせます!★来社不要!WEB登録面談実施中★
業種 特許
職種 特許事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,500円~
給与 時給1500円+交通費補助 ※直接雇用後年収300万円~
交通費 別途支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 各線東京駅、大手町駅より直結
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(実働6.45時間/休憩75分(12:00~13:00/15:00~15:15)) 
残業 20~30時間程度/月 ※残業代別途全額支給
仕事内容 ≪未経験OK!英語使用で専門スキル身に着ける!将来安定!≫ ①内外国特許出願等に関わる事務手続き ②クライアントのシステムを用いた電子データの処理 ③英文レターの仕分け処理(英文レター読解、英文レター作成) ④PC操作 (専用端末への入力等) ⑤その他OA事務 (書類のスキャン、コピー、専用システムへの格納等)
応募資格 【意欲・人物面重視】・細かい事務作業に適性を有する方 ・意欲的で協調性のある方 ・TOEIC600以上または英検2級程度以上の英語スキル ・PC基本スキル
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR \注目求人/未経験から英語力を活かして正社員のチャンス!特許事務所での特許事務のお仕事です。 設立110年の老舗大手特許事務所で、専門スキルを身につけて安定してお仕事するチャンスです。配属から3か月間はOJT担当がつくので安心。実働6.45H、フレックス推奨なので、プライベートも大切にできます。社内の平均年齢は35歳。産休・育休取得率100%、復職率100%と、正社員就業後も女性が働きやすい環境が整っています。
待遇・福利厚生 雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険、産休・育休制度、交通費支給、退職金制度
選考プロセス 書面選考⇒面接+筆記試験+性格診断⇒内定
特集 バイリンガル

U5114T

【会計・税理士事務所経験者】年収MAX600万円スタート。紹介予定@麹町

税務会計スタッフ/年収300~600万円/時差出勤相談可能

【会計・税理士事務所経験者】年収MAX600万円スタート。紹介予定@麹町

タイトル 【会計・税理士事務所経験者】年収MAX600万円スタート。紹介予定@麹町
業種 会計
職種 経理・財務・税務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~
給与 時給1700円~ + 交通費 ※直接雇用後年収300~600万円(経験・スキル・希望を考慮し決定)
交通費 別途支給あり
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町線 麹町駅 徒歩4分
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~18:30
※時差出勤相談可能
残業 あり。 ※年間平均20~30時間程度
仕事内容 ◇税務会計顧問業務 決算・申告書作成、巡回監査、税務相談対応など税務全般に携わっていただきます ◇その他 ・資産税コンサルティング ・事業承継、組織再編 ・クリニック・医療法人コンサルティング ・決算早期化、経理アウトソーシング 【使用ソフト】 ・会計ソフト:弥生、発展、freee、勘定奉行、PCA ・税務ソフト:達人
応募資格 ・事業会社での経理経験または会計事務所・税理士事務所での就業経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR ・設立 2009年、代表社員との距離も近く、アットホームな事務所。 ・個人経営者~上場企業まで、幅広い規模・業種のクライアントに対応。 ・サービスラインも豊富。一般的な税務顧問業務~相続事業承継、医療法人へのコンサルティングなど。 ・これから税務に関与していきたい方には、今後伸びていく領域へのキャリア構築に紐づく経験も積める魅力的な環境があります。 ・直接雇用化を前提とした採用。長期的にスキル・経験を積んでいきたいと考えている方にオススメ。 ・在宅勤務の相談可能! ※全日在宅は不可
待遇・福利厚生 各種研修費用負担、税理士登録費用・年会費負担、退職金制度(3年目以降積立)
選考プロセス 面接1~2回を予定

U5113K

未経験から専門スキルをつけて正社員に!≪大手特許事務所での商標&法律事務≫英語力を活かせます!★来社不要!WEB登録面談実施中★

【法律事務&商標事務】大手特許法律事務所/TOEIC600点~・事務経験

未経験から専門スキルをつけて正社員に!≪大手特許事務所での商標&法律事務≫英語力を活かせます!★来社不要!WEB登録面談実施中★

タイトル 未経験から専門スキルをつけて正社員に!≪大手特許事務所での商標&法律事務≫英語力を活かせます!★来社不要!WEB登録面談実施中★
業種 特許
職種 商標事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,500円~
給与 年収300万~ ※※5年後想定年収350万円~450万円(残業代込み)経験者優遇
交通費 別途支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 各線東京駅、大手町駅より直結
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(実働6.45時間/休憩75分(12:00~13:00/15:00~15:15)) 
残業 20~30時間程度/月 ※残業代別途全額支給
仕事内容 ≪未経験OK!英語使用で専門スキル身に着ける!≫ ①裁判手続等に関わる事務(裁判書類のセット、裁判所等への書面持参、送り状・請求書等の書面作成等) ②外国商標出願等に関わる事務(英文レター読解・作成、ファイリング、クライアントへの納品手続等) ③PC操作 (専用端末への入力等) ④その他OA事務 (書類のスキャン、コピー、ファイリング等)
応募資格 【意欲・人物面重視】・細かい事務作業に適性を有する方 ・意欲的で協調性のある方 ・TOEIC600以上または英検2級程度以上の英語スキル ・PC基本スキル
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR \注目求人/未経験から英語力を活かして正社員のチャンス!特許事務所での商標事務・訟務事務のお仕事です。 設立110年の老舗大手特許事務所で、専門スキルを身につけて安定してお仕事するチャンスです。配属から3か月間はOJT担当がつくので安心。実働6.45H、フレックス推奨なので、プライベートも大切にできます。社内の平均年齢は35歳。産休・育休取得率100%、復職率100%と、正社員就業後も女性が働きやすい環境が整っています。
待遇・福利厚生 雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険、産休・育休制度、交通費支給、退職金制度
選考プロセス 書面選考⇒面接+筆記試験+性格診断⇒内定
特集 バイリンガル

U5108T

≪フレックス勤務&残業少≫事務経験があればOk!「特許事務」/電話応対・来客対応無!16時退社可能@大手特許事務所【WEB登録面談実施中】

【特許事務】事務経験1年~/英語に抵抗ない方/大手特許事務所

≪フレックス勤務&残業少≫事務経験があればOk!「特許事務」/電話応対・来客対応無!16時退社可能@大手特許事務所【WEB登録面談実施中】

タイトル ≪フレックス勤務&残業少≫事務経験があればOk!「特許事務」/電話応対・来客対応無!16時退社可能@大手特許事務所【WEB登録面談実施中】
業種 特許
職種 特許事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~1,600円
給与 年収300万円 ※経験者はそれ以上の可能性もあります
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 虎ノ門駅徒歩2分/霞ヶ関駅徒歩5分/桜田門駅徒歩9分     
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 定時:9:30~17:30(実働7時間)フレックス制:コアタイム:11:00~16:00
残業 月10時間~20時間程度
仕事内容 ◆国内から海外に向けての申請業務です◆ ≪中間チーム≫ ・現地代理人経由で送付される海外特許庁からの指令対応 ・期限・進捗管理、クライアントまたは現地代理人への書類作成・送付など(英文定型文利用) ・所内技術担当者との各種やりとり ◆勤務開始日◆ ご希望お聞かせください! ※特許知識なしの方でもOKです!用語等わからなくても大丈夫です。  きちんと説明いたします!
応募資格 事務経験1年程、英語に抵抗ない方
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 【とにかく働きやすさがウリ】フレックス制で通勤ラクラク! コアタイムが11:00~16:00で、この時間を含み実働が7時間を超えていればあとは完全にお任せ。 朝ゆっくりしたいから11:00~19:00、夜は用事があるから8:00~16:00など! 上司に報告する必要もなく、完全にあなたの自由! さらに時短勤務の相談も正所員後は可能で、中にはお子さんが小学校入学までの時短勤務の許可が出た実績もあり! お昼休憩はいつ取ってもOK!育産休に関しても申請者の取得率は100%! 実績として毎年約8名程取得 英文事務・国際事務・貿易事務・金融事務・一般事務・営業事務・アシスタント等事務経験があればエントリー可能!
待遇・福利厚生 ・社保完備 ・慶弔休暇 ・生理休暇(無給) ・育産休  (年間7、8名の実績有り) ・介護休業制度あり ・交通費別途支給  (正社員後は半年間で30万円まで)
選考プロセス 面接1回

S5083T

© 2020 REX advisors All Rights Reserved.