電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[東京都 千代田区]の仕事情報

検索条件を変更する

週4日~1日6時間勤務~大手税理士法人での税理士補助@東京駅徒歩1分

税理士法人/税理士補助/経理経験1年以上

週4日~1日6時間勤務~大手税理士法人での税理士補助@東京駅徒歩1分

タイトル 週4日~1日6時間勤務~大手税理士法人での税理士補助@東京駅徒歩1分
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 東京駅徒歩1分、大手町駅2分、日本橋駅徒歩3分
曜日 月~金(完全週休2日制)※この間で週4日~週5日勤務
休日 週4日~週5日勤務
勤務時間 9時~17時45分(実働7時間45分) ※時短勤務可能 1日6時間~
残業 基本的になし
仕事内容 税理士の補助として就業 ・資料作成、確定申告対応、申告書サポート ・仕訳、月次・年次サポート、ファイリング、コピー ・その他部内からの依頼対応
応募資格 経理経験1年以上
期間 長期/3ヶ月以上
PR 大手税理士法人での税理士補助業務!幅広い業務のサポートをしていただきますので、スキルアップにつながります。 週4日~1日6時間~と柔軟に働けるのでご自身の働き方に合わせて大手で働きませんか?

S4835K

【時給2100円以上!】短期でガッツリ稼ぐ!確定申告@赤坂見附

確定申告/経験者/短期/不動産所得/高時給/派遣

【時給2100円以上!】短期でガッツリ稼ぐ!確定申告@赤坂見附

タイトル 【時給2100円以上!】短期でガッツリ稼ぐ!確定申告@赤坂見附
業種 会計
職種 年末調整・確定申告業務
勤務形態 派遣
時給 2,100円~
給与 派遣時給2100円~
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 赤坂見附駅 徒歩2分、永田町駅 徒歩2分
曜日 月~金 週3日~相談可能
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:30 (休憩1時間) 1日5時間~相談可能
残業 10~20時間程度 ※残業無しOK
仕事内容 ・確定申告に関する一連の業務 ※他スタッフの手が空いていない際に来客対応や電話対応、お茶だしなどお願いする場合があります。
応募資格 確定申告業務経験 2クール以上 不動産所得
期間 長期/3ヶ月以上
PR 短期間!高時給!確定申告アシスタントのポジションです。会計ソフトはミロクとTKCを使用。少数精鋭のチームで、人数は所長含めて4名。この時期は猫の手も借りたいという状態の様です。忙しくしている職場でのお仕事が好きという方、高いレベルの人たちと一緒に仕事がしたいという方など、是非ご応募お待ちしております。
選考プロセス 派遣の為、まずはレックスアドバイザーズへ登録にお越しください。採用までの期間は登録から最短1週間程度です。

U4854K

期間限定!複数名募集!≪税理士法人での確定申告業務≫週3日~、1日5時間~OK!

税理士法人/確定申告業務/経験必須/週3日~、1日5時間~OK

期間限定!複数名募集!≪税理士法人での確定申告業務≫週3日~、1日5時間~OK!

タイトル 期間限定!複数名募集!≪税理士法人での確定申告業務≫週3日~、1日5時間~OK!
業種 会計
職種 年末調整・確定申告業務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,950円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 東京駅徒歩3分、大手町駅2分、日本橋駅徒歩3分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9時~17時45分(実働7時間45分) ※時短勤務可能 1日5時間~
残業 ご相談に応じて残業なしも可能
仕事内容 ・申告書作成業務
応募資格 所得税の申告業務の経験
期間 短期/3ヶ月未満
PR 期間限定!複数名同時募集!ご自身の都合で週3日~、1日5時間~、残業なしも相談できます!税理士法人での確定申告業務です。 12月~3月末まで、もしくは年明け1月~3月10日までの短期で、募集人数は4名~6名。同じ条件で働く仲間がいるのも心強いところです。 オフィスは複数路線利用可能でいずれも駅近。経験活かして短期でさくっと稼ぎたい方におススメです! ************* \年末調整・確定申告案件限定 特別キャンペーン/ 会計事務所が、猫の手も借りたいほど忙しくなるこの時期、年末調整や確定申告のお仕事が満載! こちらのお仕事をレックスアドバイザーズからのご紹介でご成約、お仕事スタートされた方に、 Amazonギフト券5,000円分をプレゼント★ ご覧いただいている案件以外にも、同業務の案件たくさんあります! ぜひ弊社への登録にお越しください!

S4759K

週3日程度、時短OK!≪税理士事務所での補助スタッフ≫会計、税務の経験を積みたい方に!

税理士事務所/会計補助/簿記3級とエクセル関数/週3日程度・時短可

週3日程度、時短OK!≪税理士事務所での補助スタッフ≫会計、税務の経験を積みたい方に!

タイトル 週3日程度、時短OK!≪税理士事務所での補助スタッフ≫会計、税務の経験を積みたい方に!
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 JR、地下鉄各線市ヶ谷駅より徒歩3分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間) ※ご希望により時短勤務可能
残業 原則なし
仕事内容 ●会計関連データ入力  ●データ整理(情報収集等)  ●庶務(郵便仕分け、電話応対、コピー、お茶出し等受付対応)
応募資格 【必須】日商簿記3級程度の知識(2級であれば尚可)/エクセルの関数がいくつか使用できる方(sum関数、if関数等基礎的なもので良い)/ワード、パワーポイント等を使用して、書類の作成実務に携わった経験がある 【尚可】会計ソフト入力経験者/ 社会人経験3年以上 【人物像】顧問先の個人情報を扱うため、コンプライアンスを十分に理解している方/明るくコミュニケーションをとれる方/ さまざまな顧問先に対応するため、柔軟性のある方/会計、税務の経験を積みたい方
期間 長期/3ヶ月以上
PR 週3日程度、時短勤務相談OK!税理士法人での補助スタッフのお仕事です。日商簿記3級程度の知識、Excelスキルがあれば未経験でも対応可能なお仕事。プライベートを大切にしながら、実務経験を積むチャンスです。 PCに向って黙々と作業することが多いですが、普段は明るく元気なスタッフが多い職場。テキパキと正確にお仕事していただける方におすすめです。

I4591K

【英語力活かす!時給MAX2450円】◆弁護士秘書◆東京駅直結◆10時出社◆未経験OK◆キレイなオフィスで働く

【秘書】TOEIC750以上と事務経験/大手法律事務所/秘書未経験OK/

【英語力活かす!時給MAX2450円】◆弁護士秘書◆東京駅直結◆10時出社◆未経験OK◆キレイなオフィスで働く

タイトル 【英語力活かす!時給MAX2450円】◆弁護士秘書◆東京駅直結◆10時出社◆未経験OK◆キレイなオフィスで働く
業種 法律
職種 秘書
勤務形態 派遣
時給 1,820円~2,450円
給与 時給1820円~2450円+交通費相談可能
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 東京駅徒歩4分 二重橋前駅徒歩5分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間)
残業 ほとんどなし
仕事内容 丁寧に教えてくれる環境があるから未経験でも安心! ・ メール対応(英語有) ・  電話応対(1割程度英語で取り次ぎ発生) ・  FAX処理業務 ・ パソコンによる書類作成業務 ・ コピー、ならびにファイリング業務 ・ スケジュール調整・管理業務 ・ その他法律事務に関する業務 ※ビジネスカジュアルOK
応募資格 秘書未経験OK / 英語力 (TOEIC750/英検準一級) / PC基本操作 (Word、Excel、PPT)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 秘書未経験でも大手法律事務所で「秘書」になるチャンス! 高時給!英語力活かせる!東京駅すぐ! 東京は丸の内にある大手法律事務所での「弁護士秘書」のお仕事です。 弁護士のスケジュール管理等の秘書業務から、ファイリング、コピー、文書作成など多岐に渡り、事務職としてもステップUP! 業種も専門性が高いので、自分の「ウリ/強み」を身につけられます。 国際的な案件を扱っているので英語を活用するチャンスもあり。  オススメPOINT: 実働7時間。始業は10時~朝少しゆっくりできます。 待遇も良く、月額約26万円~約35万可能! オフィスはキレイで、カフェエリアや休憩スペース有り。 駅直結なので雨の日も通勤楽チンです。  好条件の求人のため、気になる方は早めにご応募ください!!
特集 バイリンガル

I4841L

ペイロール経験者募集!外資系大手!年収500万可能!@東京駅

ペイロール経験/外資系事務所

ペイロール経験者募集!外資系大手!年収500万可能!@東京駅

タイトル ペイロール経験者募集!外資系大手!年収500万可能!@東京駅
業種 特許
職種 給与計算 社会保険手続き
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,800円~1,800円
給与 年収370万円~560万円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 東京駅徒歩3分、大手町徒歩2分、二重橋前徒歩5分
曜日 月~金(実働7.5時間)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00 ~ 17:30or9:30~18:00の選択制です。 (実働7.5時間:休憩1時間)
残業 0時間~20時間程
仕事内容 【この事務所で働く魅力は下部に記載】 ・給与計算 ・社会保険手続き(労働保険含む) ・年末調整 ・その他(社労士事務所が取り扱う仕事もあり)
応募資格 ・給与計算の経験もしくは社会保険手続き経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 【この求人の魅力】給与計算や社会保険手続きの出身者のステップUP転職先として人気の理由は「待遇」「環境」プラス「やりがい」  【事務所の特徴】取扱い分野が広く日本有数の大手法律特許事務所のグループ会社。 グローバルネットワークによる国際的実績も。専門業界にて多数実績あり! 穏やかで落ち着いた雰囲気。 【採用傾向】 中途採用にも注力。紹介予定派遣からの入所者多数! 【環境・役割】 しっかりとしたOJTで事務所のやり方を覚えていけます。 英語も使用でき、ドイツ語を使いたい方にはそのポジションもあります。専門知識・経験がつくのが最大の魅力。平均年齢も40代と落ち着きがあり長く働いている方が多いのも特徴。 【福利厚生・待遇面】「年収MAX500万(経験による)」「実働7.5時間」「退職金制度」「育休・産休制度」有。 開始日は相談可能
待遇・福利厚生 社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄制度あり
選考プロセス 面接1回を予定
特集 バイリンガル

S4637

皇居近くにオフィスを構える法律事務所。2017年秋新設、フレッシュで風通し良好!業務拡大のための増員です。将来パラリーガルを目指したい方にとって、幅広く経験を積めるチャンスです。クライアントは外資系企業も多いため、英語力を生かせる仕事もたくさんあります。弁護士との距離が近く、積極的に学びながら経験を積んでいける環境です。チームワークは明るくアットホームな雰囲気。チームワークとコミュニケーション大切にしてます。

【弁護士秘書】ビジネスでの英語使用経験必須(TOEIC720目安)

皇居近くにオフィスを構える法律事務所。2017年秋新設、フレッシュで風通し良好!業務拡大のための増員です。将来パラリーガルを目指したい方にとって、幅広く経験を積めるチャンスです。クライアントは外資系企業も多いため、英語力を生かせる仕事もたくさんあります。弁護士との距離が近く、積極的に学びながら経験を積んでいける環境です。チームワークは明るくアットホームな雰囲気。チームワークとコミュニケーション大切にしてます。

タイトル 皇居近くにオフィスを構える法律事務所。2017年秋新設、フレッシュで風通し良好!業務拡大のための増員です。将来パラリーガルを目指したい方にとって、幅広く経験を積めるチャンスです。クライアントは外資系企業も多いため、英語力を生かせる仕事もたくさんあります。弁護士との距離が近く、積極的に学びながら経験を積んでいける環境です。チームワークは明るくアットホームな雰囲気。チームワークとコミュニケーション大切にしてます。
業種 法律
職種 秘書
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年棒400万~
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 千代田区丸の内。東京駅「徒歩6分」、日比谷駅「徒歩10分」  
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
仕事内容 【リーガルアシスタントとして複数の弁護士を担当】 ・電話応対、来客応対 ・ファイリング、コピー ・書類作成補助(日英) ・書類発送業務 ・リサーチ業務 ※先輩秘書から基本業務を学びます。 ※弁護士の側で法律事務の道へ。 ※秘書やアシスタント経験に+αの知識UP。 ※事務所発展の過程に携われる面白さあり。
応募資格 ビジネスでの英語使用経験必須(TOEIC720目安。簡単なメール、電話応対のできる方。訴訟の証拠作成などで英語の文書も扱います。)正確性を求められる仕事が得意な方(誤字脱字チェック、書類のformattingなど。)
期間 紹介(正社員)
PR 残業もほぼなく、年休120日以上!専門性も高まるお仕事で、キャリアアップも! 【おススメPOINT】事務スキル×英語力・・・これを活かして自分のウリとなるスキルを身に付けたい方。キャリアUP、年収UPを目指せる仕事。「法律業界」という専門業種で弁護士をサポート。専門職かつ≪未経験OK≫≪待遇よし≫≪残業なし≫≪知識向上≫≪やりがい≫とプラス要素多いポジション。 【事務所特徴】大手外資系法律事務所から独立した弁護士が昨年秋に新設した法律事務所。弁護士6名、秘書兼事務局担当2名の少数精鋭チーム。風通しがよく、弁護士との距離も近く、学ぶことの多い環境。 【お仕事は】いきなり専門的なことばかりではなく、まずは先輩秘書に教わりながら弁護士をサポート。法律関連の書類作成の補助からと、段階的に法務に関する業務の訓練も受けられます。
待遇・福利厚生 ・社保完備 / 交通費支給 / 有給休暇あり (試用期間3ヵ月経過後取得可能)
選考プロセス 2回を予定
特集 バイリンガル

M0899

【特許事務に挑戦】【英語力がある方求ム】フレックス有!10時半出社OK!実働6.5Hでワークライフバランスを重視するならココ!!

特許事務(メール・レター作成で英語を使用)/大手特許事務所

【特許事務に挑戦】【英語力がある方求ム】フレックス有!10時半出社OK!実働6.5Hでワークライフバランスを重視するならココ!!

タイトル 【特許事務に挑戦】【英語力がある方求ム】フレックス有!10時半出社OK!実働6.5Hでワークライフバランスを重視するならココ!!
業種 特許
職種 特許事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~
給与 年収300万~ ※勤続5年後の想定年収:350万~450万
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 「東京駅」直結徒歩1分/「大手町」駅直結徒歩2分
曜日 月~金(完全週休二日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(実働6.5H)コアタイム:10:30~16:00 ※15:00から中休み有
残業 20~30時間程度/月 ※残業代別途全額支給
仕事内容 ≪未経験OK!英語使用で専門スキル身に着ける!将来安定!≫ ・英語を使用した諸外国の代理人事務所とのコレポン業務 ・国内クライアントへの請求書発行 等
応募資格 ・事務経験1年~(貿易事務経験等は尚可)・英検2級レベルの英語力(メール・レター作成で英語を使用)・PC基本操作
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 【設立110年の大手特許事務所が事務員を募集】 東京駅・大手町駅直結の豪華オフィスで就業。 英語力活かして専門スキル身に着けるならココ! フレックス推奨で10:30出社もOK。 実働6.5Hでワークライフバランスを重視。 もちろん残業代別途全額支給。 平均年齢35歳の比較的若い事務所。 配属後3ヶ月間はOJT担当がつくので未経験でも安心。 産休・育休取得率100%、復職率100%。 勤続年数の長い社員が多く、10年以上勤続者の年収はMAX600万! 未経験から専門性の高い事務スキルを身に着けませんか?
待遇・福利厚生 ・※年間休日120日以上 有休、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休(実績多数) ・雇用保険 ・健康保険 ・厚生年金 ・労災保険 ・産休・育休制度 ・交通費支給 ・退職金制度
選考プロセス 書面選考⇒面接+筆記試験+性格診断⇒内定
特集 バイリンガル

U4806T

【翻訳】日本を代表する経営コンサルティンググループ/駅直結でアクセス良好/正社員前提

コンサルティング会社/翻訳/正社員前提

【翻訳】日本を代表する経営コンサルティンググループ/駅直結でアクセス良好/正社員前提

タイトル 【翻訳】日本を代表する経営コンサルティンググループ/駅直結でアクセス良好/正社員前提
業種 コンサルティング
職種 翻訳
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~
給与 年俸350万円~400万円(固定残業代20時間込: 31,028円~ 35,461円)
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 各線東京駅徒歩1分 
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00(昼休憩60)分
【残 業】 10時間~20時間程度
残業 H20時間程度
仕事内容 ・資料・メールの翻訳 ・電話応対、会議の設営 ・フライト・ホテルの手配 ・名刺のスキャン、印刷 ※メイン業務は翻訳となります。
応募資格 メールや資料の翻訳経験(英語)
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR グループで計1700名を有する日本を代表する経営コンサルティンググループです。独立系では最大規模の、日本を代表する経営コンサルティンググループでの、翻訳のお仕事です。 正社員登用後は年収350万円~!社会保険はもちろん、昇給、賞与、各種手当等福利厚生も安心の充実ぶり。東京駅徒歩1分と、アクセスも便利です。
待遇・福利厚生 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(計3ヶ月分)、このほか会社業績に応じて決算賞与あり 休暇:年末年始休暇、年次有給制度、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇など 福利厚生:退職金制度、住宅手当、家族手当、育児・介護休業、従業員持株会、保養所(軽井沢、石打、旭川)など 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
選考プロセス 面接は2回ほど行う予定(試験・適性検査有り)
特集 バイリンガル

S4818

未経験可!経験者は優遇あり!ファンド系企業での経理事務

未経験応募可能 / 基本的な事務スキル / ファンド系企業での経理

未経験可!経験者は優遇あり!ファンド系企業での経理事務

タイトル 未経験可!経験者は優遇あり!ファンド系企業での経理事務
業種 金融
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~
給与 時給1,650円~ ※経験者は優遇
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 神保町駅 徒歩5分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:50 ~ 17:20
(休憩1時間 ※11:30~12:30または12:30~13:30 選択可)
残業 原則なし
仕事内容 【経理アシスタント業務とその他庶務など】 仕訳データ(一部)のコンバート システムテストのサポート 立替経費の現金精算、振込業務サポート デリバリー業務 (庶務担当者と分担になります) 庶務業務 (庶務担当者と分担になります) 電話対応 来客対応 等
応募資格 基本的な事務スキルあればOK。経験のある方は各条件面で優遇
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【会計入力アシスタント】こちらのオシゴトは経理経験や資格は一切不要です。丁寧な指導が受けられるので安心してください。現在簿記を勉強している方は大歓迎、是非ご応募ください!! オフィスは神保町駅徒歩5分、竹橋駅徒歩5分と複数路線使えてアクセス良好です。残業は無く、終業時間は17時20分までなので、アフターワークも充実できます。
待遇・福利厚生 交通費月10,000円まで支給

U4823K

© 2019 REX advisors All Rights Reserved.