電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[東京都 千代田区]の仕事情報

検索条件を変更する

【紹介予定派遣(正社員)】申告書作成補助経験者募集! 有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

紹介予定派遣(正社員)/申告書作成補助経験者/会計事務所/有楽町駅直結

【紹介予定派遣(正社員)】申告書作成補助経験者募集! 有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

タイトル 【紹介予定派遣(正社員)】申告書作成補助経験者募集! 有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ
業種 会計
職種 会計事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~2,000円
交通費 別途交通費支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 JR線/有楽町線有楽町駅、有楽町線銀座一丁目駅、丸ノ内線/日比谷線銀座駅
曜日 月~金 ※休日:完全週休2日制(土/日)・祝日・年末年始休暇・夏期休暇・有給休暇・慶弔休暇・試験休暇
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:45 ~ 17:15(休憩:11::30~13:30の間で1時間)
残業 通常期20~40時間/月、繁忙期40~80時間/月 ※ご家庭や資格勉強などの事情に応じて残業時間は配慮します。
仕事内容 ・ 申告書作成(法人税、消費税)、巡回監査 ・ 会計入力(使用ソフト:TKC、エプソン、JDL、弥生、勘定奉行) ・ 電話対応、来客応対 ・ 書類コピー、資料整理 ・ 年末調整、確定申告 など ※顧問先のニーズによって資産税にも関与が可能です。
応募資格 申告書作成補助の経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR ・ 正社員登用を見込んだ紹介予定派遣です。 ・ 男女、年齢問わず活躍しており、各スタッフが責任を持って日々の業務を行っています。 ・ 静かな環境で集中して業務に取り組める環境です。 ・ 分からないことも周りのスタッフへ適宜質問しやすい職場です。 ・ ビル内に飲食店等があります。 ・ 横浜事務所では派遣スタッフの受け入れ実績がございます。
待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費全額支給
選考プロセス 面接1~2回

O5039K

【申告書作成補助経験者募集】有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

申告書作成補助経験者/会計事務所/有楽町駅直結/週3日勤務、時短勤務OK

【申告書作成補助経験者募集】有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

タイトル 【申告書作成補助経験者募集】有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ
業種 会計
職種 会計事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~2,000円
交通費 別途交通費支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 JR線/有楽町線有楽町駅、有楽町線銀座一丁目駅、丸ノ内線/日比谷線銀座駅
曜日 月~金 ※週3日~勤務可能
休日 週3以上勤務
勤務時間 8:45 ~ 17:15(休憩:11::30~13:30の間で1時間) ※時短相談可能(9:30~16:30など)
残業 原則なし(ご家庭や資格勉強などとの両立に配慮します)
仕事内容 ・ 申告書作成(法人税、消費税) ・ 会計入力(使用ソフト:TKC、エプソン、JDL、弥生、勘定奉行) ・ 電話対応、来客応対 ・ 書類コピー、資料整理 ・ 年末調整、確定申告
応募資格 申告書作成補助の経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR ・ 週3日~勤務、時短勤務が可能で、柔軟な働き方が出来る職場環境です。 ・ 男女、年齢問わず活躍しており、各スタッフが責任を持って日々の業務を行っています。 ・ 静かな環境で集中して業務に取り組める環境です。 ・ 分からないことも周りのスタッフへ適宜質問しやすい職場です。 ・ ビル内に飲食店等があります。 ・ 横浜事務所では派遣スタッフの受け入れ実績がございます。
待遇・福利厚生 社会保険(規定有)、健康診断(規定有)、研修制度

O5038K

【経理経験活かす】国内大手会計事務所で働くチャンス!【WEB登録面談実施中】

【経理】大手会計事務所/経理もしくは営業事務/簿記3級以上

【経理経験活かす】国内大手会計事務所で働くチャンス!【WEB登録面談実施中】

タイトル 【経理経験活かす】国内大手会計事務所で働くチャンス!【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 経理・財務・税務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,650円~
交通費 別途交通費支給あり
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩10分、「二重橋前駅」徒歩7分
曜日 月~金(週4以上)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~15:30(内、3~4時間程度の就業)
残業 原則なし
仕事内容 ■経理業務全般   ①請求書作成・発送、売掛金管理、入出金管理、立替金管理   ②小口現物管理(現金・収入印紙・切手)   ③報酬に係る契約書現物・報酬内容等リスト管理   ④社員経費精算   ⑤支払処理(振込・振替・外貨送金等)   ⑥納付及び小口現物補充のための銀行外出   ⑦ファイリング その他付随業務
応募資格 ・経理業務、もしくは請求書作成、入出金管理、売掛金・立替金・未払金管理など営業事務経験のある方 ・Excel使用経験、使用になれている方
期間 長期/3ヶ月以上
PR 国内有数の会計事務所で「未経験から経理職」を募集!労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、産前・産後休暇・育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度は利用率100%!復職率92%にものぼり、長期的に安心して勤務できる環境です。

U5021K

働きやすさバツグン◎大手会計事務所『会計スタッフ』≪有楽町駅徒歩2分≫

【税務申告経験者】大手会計事務所/会計、記帳業務(仕訳、ファイリング等)

働きやすさバツグン◎大手会計事務所『会計スタッフ』≪有楽町駅徒歩2分≫

タイトル 働きやすさバツグン◎大手会計事務所『会計スタッフ』≪有楽町駅徒歩2分≫
業種 会計
職種 会計事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町駅 徒歩2分/日比谷駅 徒歩4分/東京駅 徒歩10分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間) ※資格保有者・経験者の場合、時短・週4日勤務可能
残業 月20時間程度
仕事内容 <各案件ごとに原則3名で対応(記帳者、会計統括、会計担当)> ・会計・記帳業務(仕訳、ファイリング等) ・決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等 ・SPCを20社程度担当 ・詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修もあります ※使用ソフト:勘定奉行、達人等
応募資格 会計事務所での実務経験 or 事業会社で経理の税務申告経験者等
期間 長期/3ヶ月以上
PR 国内大手の総合会計事務所。部署は複数に分かれており、今回は記帳を担当する会計スタッフを募集。労働環境は業界内でもお墨付きで、男女問わず働きやすい環境づくりに努めており、派遣社員の長期就業実績としても好評。実働7時間、土日祝日休み。長期派遣での募集ですが、スキルや経験次第で「紹介予定派遣」としての提案も可能。スキル・経験値UPはお約束できます!経理職としてのキャリアを積みたい方はぜひこちらおススメします!
待遇・福利厚生 ≪REX派遣の福利厚生≫ ・社保完備 ・産休・育児休暇制度 ・有休 ・キャリアアップ研修 ・ストレスチェック ・健康診断
選考プロセス REXに派遣登録→応募→職場見学→お仕事開始

U5023K

【コールセンター】6/1~就業!大手会計事務所で経験活かせます◎OJT期間もきちんとあるので安心!【WEB登録面談実施中】

【コールセンター】コールセンターでの就業経験1年以上必須/通関士/長期派遣/会計事務所

【コールセンター】6/1~就業!大手会計事務所で経験活かせます◎OJT期間もきちんとあるので安心!【WEB登録面談実施中】

タイトル 【コールセンター】6/1~就業!大手会計事務所で経験活かせます◎OJT期間もきちんとあるので安心!【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 コールセンター
勤務形態 派遣
時給 1,650円~1,650円
交通費 別途支給有り
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町駅 徒歩2分、日比谷駅 徒歩4分、東京駅 徒歩10分、二重橋前駅 徒歩7分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間)
残業 月0~10時間程度 ※残業を更にしたい方は相談可能
仕事内容 【統合運用システムにおけるサポートデスク(コールセンターチーム)のお仕事】 ・電話対応 ・顧客情報データの入力や整備 ・資料作成・ファイリング ・その他上記事務サポートに付随して発生する事項 ・部門内の共益的業務 ※受信専門のコールセンター業務となります。 回答できない質問には、原則社員が折り返しの対応をします。 回答に慣れてきた場合は、折り返しの発信をお願いすることがあります。
応募資格 【必須】コールセンターでの就業経験1年以上またはそれに代わる経験1年以上(営業事務として電話の窓口対応等) ・PCの基本的な操作ができる方(専用端末を使用) 【尚可】 通関士保有者 ・コールセンターにおける専門的知識
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目求人/【日本を代表する輸出メーカー(自動車業界)を中心とした大型プロジェクトの進行によるクライアント増加の為、3名募集致します!】 ・弊社開発システムの本格稼働に伴い、導入されるお客様企業と仕入先様企業のサポート窓口としてコンタクトセンターを運営します。 ・現在範囲が広がっている自由貿易協定/経済連携協定(FTA/EPA)に関わる部署です。 ・新規ビジネスが急成長するフェーズで、ビジネスの確立に向けたお手伝いをいただける方からの応募をお待ちしております。 ・専門的な知識は不要!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修

5023UK

【経理/長期】国内大手の総合会計事務所!!週4日~1日3~4時間勤務!即日~OK◎休暇制度利用率100%・復職率92%【WEB登録面談実施中】

【経理】経理経験/営業事務経験/日商簿記3級/長期派遣/税理士法人

【経理/長期】国内大手の総合会計事務所!!週4日~1日3~4時間勤務!即日~OK◎休暇制度利用率100%・復職率92%【WEB登録面談実施中】

タイトル 【経理/長期】国内大手の総合会計事務所!!週4日~1日3~4時間勤務!即日~OK◎休暇制度利用率100%・復職率92%【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 経理・財務・税務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~1,650円
交通費 別途支給有り
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町駅 徒歩2分、日比谷駅 徒歩4分、東京駅 徒歩10分、二重橋前駅 徒歩7分
曜日 月~金(週4日~相談可能)
休日 週4日~週5日勤務
勤務時間 9:30~15:30の間で1日3~4時間程度の就業
残業 原則なし
仕事内容 ■経理業務全般 ・請求書作成・発送、売掛金管理、入出金管理、立替金管理 ・小口現物管理(現金・収入印紙・切手) ・報酬に係る契約書現物・報酬内容等リスト管理 ・社員経費精算 ・支払処理(振込・振替・外貨送金等) ・納付及び小口現物補充のための銀行外出 ・ファイリング その他付随業務 ■共益的業務   ・代表電話応対  ・業者対応等 ※事務所内共用部分の清掃(当番制)は対象外
応募資格 ・経理業務、もしくは請求書作成、入出金管理、売掛金・立替金・未払金管理など営業事務経験のある方 ・Excel使用経験、使用になれている方 【尚可】 ・日商簿記3級資格以上保有、もしくは仕訳実務経験1年以上ある方 ・経費精算システムの入力・承認業務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目求人/国内大手の総合会計事務所として安定した存在感!!\駅チカ/ ・労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、産前・産後休暇・育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度は利用率100%!復職率92%にものぼり、長期的に安心して勤務いただけます。 ・週4日~1日3~4時間勤務!時間・就業日数に関しましては表記以外でも相談可能です。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修

5021UK

【特許技術】\未経験OK/丁寧な研修有り!落ち着いた雰囲気の特許事務所!フレックスタイム制◎紹介予定派遣◎【WEB登録面談実施中】

【特許技術者】未経験可/弁理士目指している方/特許事務所での就業経験/紹介予定派遣/年収~400万円

【特許技術】\未経験OK/丁寧な研修有り!落ち着いた雰囲気の特許事務所!フレックスタイム制◎紹介予定派遣◎【WEB登録面談実施中】

タイトル 【特許技術】\未経験OK/丁寧な研修有り!落ち着いた雰囲気の特許事務所!フレックスタイム制◎紹介予定派遣◎【WEB登録面談実施中】
業種 特許
職種 特許事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,650円~1,650円
給与 年収300~400万円(直接雇用後)
交通費 別途支給有り
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 溜池山王駅 徒歩3分、赤坂駅 徒歩5分、赤坂見附駅 徒歩7分
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム 10:30~16:40) 実働7時間50分、休憩1時間
残業 20~30時間程度(残業代別途支給) ※年末~5月末までは繁忙期
仕事内容 ・国内案件の中間処理 ・明細書作成 【国内技術部チーム構成:弁理士・技術者2名、事務8名】
応募資格 【必須】弁理士を目指している方 【尚可】特許事務所での就業経験・弁理士資格をお持ちの方・英語に抵抗が無い方
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 【知的財産分野のプロとして50年。安定感のある経営で長期キャリアを目指せます!】 ・同部署の技術者の方より丁寧な研修あり。イチから知財に関して学んでいく事が可能です。 ・大手企業なども多いオフィス街での就業。近隣には飲食店なども多くランチなども困りません。 ・業績好調に伴う増員募集。30代後半~40代の方が多く落ち着いた雰囲気の中、就業して頂きます。 ・未経験でチャレンジできる特許技術者は案件自体がかなりのレア。この機会に是非チャレンジください!
待遇・福利厚生 社保完備 健康診断 退職金制度 ベネフィットステーションの利用 安全衛生管理研修
選考プロセス 面接1回 (簡単なテストあり)

5031U

【正社員】会計事務所で会計アシ!年収300万~賞与年2回【来社不要/WEB登録面談実施中!!&土曜日対応あり!!】

会計事務所/正社員/会計・税務/会計事務所経験もしくは事業会社での経理経験2年以上

【正社員】会計事務所で会計アシ!年収300万~賞与年2回【来社不要/WEB登録面談実施中!!&土曜日対応あり!!】

タイトル 【正社員】会計事務所で会計アシ!年収300万~賞与年2回【来社不要/WEB登録面談実施中!!&土曜日対応あり!!】
業種 会計
職種 経理・財務・税務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~
給与 直接雇用後年収300万円~ ※パート採用の場合は、時給1200~1600円前後
交通費 交通費全額支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 「麹町駅」「半蔵門駅」徒歩5分、「永田町駅」徒歩7分
曜日 月~金 ※週3日~勤務可能
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:00~18:00(休憩:1時間)*1日5時間の時短OK!
残業 月平均10~20時間程度 ※残業を希望しない場合は相談可能
仕事内容 ・会計ソフト(弥生会計、MFクラウド会計)を使った会計データ入力 ・決算書作成 ・税務申告ソフト(達人)を使ったデータ入力、税務申告書・税務届出書の作成 ・お客様への資料依頼等の対応(電話・メール) ・ネットバンキングでの振込データ登録 ・送金伝票の作成、銀行での支払業務 ・各種書類発送(郵送、バイク便) ・ファイリングやスキャニングによる書類整理 ・各種備品購入、管理 ・来客応対 ・電話応対
応募資格 事務所での仕訳経験、もしくは事業会社での経理経験2年以上
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 千代田区にある会計事務所で「正社員(もしくはパート社員)」を募集!主婦層の方々も働いており、お子様絡みの突発的なお休みなどにも柔軟に対応してもらえる環境です!フルタイム希望の方は「正社員」、週3日・時短を希望の方は「パート社員」として、長期的に就業できる事務所です。有楽町線、半蔵門線、南北線から通勤可能な好立地!業務内容は多岐にわたりますが、最初からすべてできる必要はありません!わからないことは丁寧に教えて頂けますので、ご安心ください!
待遇・福利厚生 各種保険、交通費、賞与年二回(4か月分※昨年実績)

U5029K

グローバルファームで「パラリーガル」!年収300万~@虎ノ門

【パラリーガル】パラリーガル3年以上の経験/外資系法律事務所

グローバルファームで「パラリーガル」!年収300万~@虎ノ門

タイトル グローバルファームで「パラリーガル」!年収300万~@虎ノ門
業種 法律
職種 パラリーガル
勤務形態 紹介(正社員)
給与 想定年収300万円~350万円※残業代別途支給
交通費 全額支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 虎ノ門駅直結
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
残業 月1~10時間程度
仕事内容 コーポレートパラリーガルとして主に下記の業務をお任せいたします。 ・会社設立手続、会社合併手続その他の商業登記手続き ・外為法等に基づく届出書・報告書等の作成  等
応募資格 ・商業登記手続一般または外為法に基づく報告書の経験がある方  ・法律事務所でのパラリーガルとしての勤務経験者(3年以上程度) ・Word及びExcelの基本操作ができる方 ・法律に興味のある方、または法学部卒の方
期間 紹介(正社員)
PR 【グローバル会計ファームの弁護士法人が正社員でパラリーガルを募集!】 業界では知らない人はいないという程の大手会計事務所に属する弁護士法人です!グローバルファームに属するため、英語を活かしたい方にオススメ!福利厚生が充実している求人です。アクセスも抜群で、虎ノ門駅からは地下道を通って雨に濡れずに出社可能!奮ってご応募お待ちしております!
待遇・福利厚生 社会保険完備 慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保
選考プロセス 書類選考 ↓ 複数回面接 ↓ 内定

V0917L

夜の時間を有効活用!法律事務所「夜間:庶務スタッフ」!17時30分開始のお仕事!簡単庶務業務で時給1500円~+交通費補助あり!

【ナイトスタッフ】17時~庶務作業/Word・Excel基本操作/法律事務所

夜の時間を有効活用!法律事務所「夜間:庶務スタッフ」!17時30分開始のお仕事!簡単庶務業務で時給1500円~+交通費補助あり!

タイトル 夜の時間を有効活用!法律事務所「夜間:庶務スタッフ」!17時30分開始のお仕事!簡単庶務業務で時給1500円~+交通費補助あり!
業種 法律
職種 ナイトスタッフ
勤務形態 派遣
時給 1,500円~1,650円
交通費 一部支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 東京駅徒歩4分 二重橋前駅徒歩5分
休日 完全週休2日制
勤務時間 17:30~22:30 (実働5時間)
残業 月0~10時間
仕事内容 ・コピー作業(8割) ・書類・荷物の所内デリバリー ・FAX、ファイリング、プリントアウト、その他庶務業務
応募資格 ・実務経験問いません! ・Word・Excel基本操作 ※資格試験を目指しながら仕事をしたい、という方も歓迎!
期間 長期/3ヶ月以上
PR ≪あの国内でも超有名法律事務所!≫  弁護士をサポート。 人気のナイトワーク。 完全に経験不問!!! 男女ともに活躍中! アルバイトをするよりも 高時給・高待遇でお仕事できます! ≪ポイント1≫ 【専用スペースで出勤前に勉強が可能!】 コーヒーを飲みながら勉強して、 そのまま出勤することも可能です! 弁護士や秘書との話すチャンスもあるかも!? ≪ポイント2≫ 月収約16万円+交通費と残業代別途。 ≪ポイント3≫ 実務経験不問! ここから社会人経験積みたい方も歓迎!
待遇・福利厚生 ・所内ラウンジを利用して勉強するのOK! ・コーヒーのみ放題!弁護士とコミュニケーションをとる機会あり!

I5028L

© 2020 REX advisors All Rights Reserved.