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【正社員】安定感抜群の世界規模太陽電池メーカーで《財務》【WEB登録面談実施中】

【財務】太陽電池メーカー/税務経験3年以上、TOEIC700~

【正社員】安定感抜群の世界規模太陽電池メーカーで《財務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【正社員】安定感抜群の世界規模太陽電池メーカーで《財務》【WEB登録面談実施中】
業種 その他
職種 経理・財務
勤務形態 正社員・契約社員
給与 年収500万円以上 ※希望を最大限考慮
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「東京駅」徒歩2分、「大手町駅」徒歩3分
交通費 別途支給
曜日 月~金(土日祝日休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 10:00~19:00 (休憩1時間)
残業 月20時間未満
仕事内容 ・税務関連全般 ・法令厳守 ・予算管理 ・内部統制 ・税務申告書の作成 ・顧客監査 ・資金調達 等
応募資格 税務経験3年以上(事業会社・会計事務所 等不問)、ビジネスレベルの英語力(TOEIC700程度~)
期間
PR \注目案件/ ・世界規模で最大級の太陽電池メーカー。 ・安定感バツグン◎ ・コロナ期間中も昨年比の2倍近い売り上げを上げ業績良好! ・もしもの時は在宅勤務や時差出勤など積極的に取り入れ、柔軟に対応しています!
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、交通費支給、御見舞金あり(年末年始・夏季に商品券など)、退職金
選考プロセス 面接1回(2回になる場合もあり) ※面接時、オンラインにて中国本社にいる直属の上司の方と英語にてインタビューを予定。

S1012K

週4~OK!駅チカ!メディアで有名な仮想通貨取引所で《秘書》【WEB登録面談実施中】

【秘書】IT・金融企業/PC、Gsuiteの基本操作、事務・アシスタント経験

週4~OK!駅チカ!メディアで有名な仮想通貨取引所で《秘書》【WEB登録面談実施中】

タイトル 週4~OK!駅チカ!メディアで有名な仮想通貨取引所で《秘書》【WEB登録面談実施中】
業種 IT・ソフトウェア業
職種 秘書
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,600円
エリア 東京都 渋谷区
地域 関東 > 東京都 > 渋谷区
最寄駅 京王井の頭線「神泉」駅 徒歩3分、各線「渋谷」駅 徒歩6分
交通費 別途支給(上限6,900~8,600円まで)※就業日数・時間によって変動します。
曜日 月~金(土日祝日休み) ※週4日勤務も可能
休日 完全週休2日制
勤務時間 10:00~17:00 (実働6H/休憩1H)
残業 ほとんどなし
仕事内容 社長室の秘書グループ長と共に役員を補佐し、事務全般についてサポート頂きます。 【具体的には】 以下のうち複数の業務をご担当して頂きます。 ・日程調整(Google カレンダー使用、zoomリンク発行、Taxi手配、会食手配など含む) ・経費精算 ・名刺管理(名刺スキャン、ファイリング含む) ・備品発注(お土産買い出し、電報手配、お礼状作成・発送など含む) など
応募資格 【必須】PC、Gsuiteの基本操作ができる方、Microsoft、Excel、Word、Powerpointの標準操作ができる方、何らかの事務・アシスタント経験 【尚可】秘書、総務、経理分野での就業経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】  ・ ビットコイン取引高トップクラスの仮想通貨取引所が秘書アシスタントを募集! ・ 週4日OK!17時まで勤務と働きやすさを重視◎ ・ 部署雰囲気は明るくコミュニケーションを取り、和気あいあいとした雰囲気! ・ 最先端のオシャレオフィスで就業可能。渋谷駅・神泉駅より徒歩圏内!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック

O5230

【正社員】フレックスタイム制!テレワーク、週1~2回の出社◎《経理事務》【WEB登録面談実施中】

【経理事務】電子マネー業/簿記3級or経理や仕訳の経験

【正社員】フレックスタイム制!テレワーク、週1~2回の出社◎《経理事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【正社員】フレックスタイム制!テレワーク、週1~2回の出社◎《経理事務》【WEB登録面談実施中】
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理・財務
勤務形態 正社員・契約社員
給与 年収327万円~432万円(みなし残業代30時間(36,447円~50,121円))
エリア 東京都 渋谷区
地域 関東 > 東京都 > 渋谷区
最寄駅 「渋谷駅」新南口から徒歩5分
交通費 別途支給
曜日 月~金(現在テレワークにより週1日~2日が出社目安となります)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30 - 17:30 (実働7時間)
フレックスタイム制:7時~22時
残業 月10時間~20時間
仕事内容 ・月次決算業務、年次決算業務 ・仕訳・伝票処理業務 ・会社法に基づく開示資料の作成 ・税務申告対応の補助(法人税申告書、法定調書合計表、償却資産申告書等) ・監査法人、税理士対応
応募資格 簿記3級もしくは経理や仕訳の経験
期間
PR \注目案件/ ・現在はテレワーク。来年度もテレワークを行う予定! ・出社は週1日~2日程度! ・フレックスなので、お子さんがいる方でもフルタイムでの就業ができます◎ ・市場の創成期からWeb決算専用の電子マネーを提供し続けて、この分野でトップクラスのシェアを誇る安定した企業です。 ・当社の社員は100%中途採用です。金融系やIT系だけでなく、様々な業界から転職してきた社員が経験を生かして活躍しています。
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 財形貯蓄制度、退職金制度、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、誕生日休暇、育児休業・育児短時間勤務、介護休業・介護短時間勤務 受動喫煙防止措置に関する事項:ビル内に喫煙所あり
選考プロセス 面接2回(1次は基本WEB面接)
特集 経理

S1010K

【紹介予定】テレワーク中心の勤務!OJTで学びながら成長していくことができる◎《経理事務》【WEB登録面談実施中】

【経理事務】電子マネー業/簿記3級or経理、仕訳の経験

【紹介予定】テレワーク中心の勤務!OJTで学びながら成長していくことができる◎《経理事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【紹介予定】テレワーク中心の勤務!OJTで学びながら成長していくことができる◎《経理事務》【WEB登録面談実施中】
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理・財務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
給与 直接雇用後想定年収 327万円 ~ 432万円 直接雇用後想定月給193,447円 ~ 266,025円 ※みなし30h分 36,447円~50、121円含む
エリア 東京都 渋谷区
地域 関東 > 東京都 > 渋谷区
最寄駅 「渋谷駅」新南口から徒歩5分
交通費 別途支給(上限1万円まで)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30 ~ 17:30 (実働7時間/休憩:60分) 7:00 ~ 22:00 のうち7時間勤務すればOK
残業 月20時間
仕事内容 ・月次決算業務、年次決算業務 ・仕訳・伝票処理業務 ・会社法に基づく開示資料の作成 ・税務申告対応の補助(法人税申告書、法定調書合計表、償却資産申告書等) ・監査法人、税理士対応 ・企業会計に関わる業務全般
応募資格 【必須】簿記3級もしくは経理、仕訳の経験 【尚可】月次決算業務、年次決算業務の経験がある方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/ ・経験の浅い方でもOJTで学びながら成長していくことができる環境となっています。 ・社員は100%中途採用です。金融系やIT系だけでなく、様々な業界から転職してきた社員が経験を生かして活躍しています。 ・テレワークが中心の勤務! ・この不況な中でも売り上げは右肩上がり!成長中の企業になっています! ・育産休の取得実績直近3年で3名!みなさん復職されています!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック ※直接雇用後 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、財形貯蓄制度、退職金制度、リフレッシュ休暇 アニバーサリー休暇、誕生日休暇、育児休業・育児短時間勤務、介護休業・介護短時間勤務 【受動喫煙防止措置】 ビル内1階に喫煙スペース
特集 経理

D5216K

【正社員】成長中のECベンチャーで《総務・法務》クライアントに大手企業を多数抱えている企業◎【WEB登録面談実施中】

【総務・法務】IT企業/総務or法務等管理部門経験

【正社員】成長中のECベンチャーで《総務・法務》クライアントに大手企業を多数抱えている企業◎【WEB登録面談実施中】

タイトル 【正社員】成長中のECベンチャーで《総務・法務》クライアントに大手企業を多数抱えている企業◎【WEB登録面談実施中】
業種 IT・ソフトウェア業
職種 人事・総務・労務
勤務形態 正社員・契約社員
給与 年収450万円 ~ 600万円(賞与:年2回)
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 有楽町駅
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:30
残業 固定残業45時間
仕事内容 ・株主総会や取締役会運営事務局や株式実務等 ・コンプライアンス関連(顧問弁護士とのやりとり) ・適時開示業務やIR資料作成、機関投資家対応 ・規定類の整備 ・内部監査 ・オフィスファシリティ
応募資格 総務もしくは法務など管理部門での就業経験
期間
PR 【POINT】 ・成長中のECベンチャーです! ・クライアントに大手企業を多数抱えており、グローバルな展開を遂げ躍進し続けています!
待遇・福利厚生 社保完備、通勤手当、資格取得費全額負担+取得お祝い金制度、産休育休制度(実績あり)、書籍購入手当
選考プロセス 書類選考→面接+適性検査(性格)→採用

S1007

【短期】時短・曜日限定OK◎誰もが知る大手ファッションブランドで経理事務!【WEB登録面談実施中】

【経理事務】アパレルブランド/Retailでの経理経験、経理経験5年以上、簿記初級~中級、

【短期】時短・曜日限定OK◎誰もが知る大手ファッションブランドで経理事務!【WEB登録面談実施中】

タイトル 【短期】時短・曜日限定OK◎誰もが知る大手ファッションブランドで経理事務!【WEB登録面談実施中】
業種 繊維・アパレル
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~1,850円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 都営三田線「内幸町駅」直結、各線「日比谷駅」徒歩5分
交通費 10,800円/月を上限として別途支給 
曜日 月~金 週5日勤務、土日祝日休み ※曜日限定勤務相談可能
休日 週休2日制
勤務時間 10時00分~18時30分(実働7.5時間/休憩1時間) ※時短勤務相談可能
残業 10時間/月
仕事内容 ・ Store及びWholesaleの入金処理 ・ 請求書の作成/発行作業 ・ 月次/年次決算のサポート(経費Accrual/Balance reconciliation等) ・ Store棚卸アレンジのサポート ・ 上記作業関連のReportの作成 ・ その他Filingや諸申請/監査対応のサポート
応募資格 【必須】Retailでの経理経験必須(店舗オペレーションの理解をしていること)、経理経験5年以上、Excel中級以上(SUM、IF、VLOOK、PIVOT等)、Outlook、簿記初級~中級【尚可】簿記2級以上、英語力
期間 短期/3ヶ月未満
PR 《時短・シフト勤務相談OK!》 コレクションにも参加するなど幅広い世代に愛される、アメリカを代表する高級ブランドを扱う会社での経理事務のお仕事です。 朝ゆっくりの10時スタートで、時短勤務やシフト勤務も相談できるので、プライベートを大切にできます。自由な服装で勤務できます! ファッションが好きな方なら、経理の経験を活かしつつ、好きな業界の裏方として貢献できるチャンス!オフィスは駅直結で、アクセスも便利です◎
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック

O5196K

【急募/経理事務】週3日~週4日相談可能!10~16時でライフワークバランスも◎《経理経験活かせます》【WEB登録面談実施中】

【営業事務】日用品商社/貿易事務経験、船積書類(B/L・Invoice等)作成経験

【急募/経理事務】週3日~週4日相談可能!10~16時でライフワークバランスも◎《経理経験活かせます》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【急募/経理事務】週3日~週4日相談可能!10~16時でライフワークバランスも◎《経理経験活かせます》【WEB登録面談実施中】
業種 その他
職種 その他
勤務形態 派遣
時給 1,640円~1,640円
エリア 東京都 中央区
地域 関東 > 東京都 > 中央区
最寄駅 「小伝馬町駅」徒歩5分、「人形町駅」徒歩6分、「新日本橋駅」徒歩10分、三越前駅徒歩9分
交通費 支給あり
曜日 月~金うち週3日~週4日
休日 週3日~週4日勤務
勤務時間 10時~16時
残業 なし
仕事内容 ・営業のアシスタント業務 ・船積書類(B/L、invoice等)作成業務等 ・そのほか、周辺事務業務(来客対応、電話応対等、郵送物の提出等)
応募資格 【必須】貿易事務経験者、船積書類(B/L・Invoice等)作成ができる方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・募集背景として、独立にあたって業績が伸びており、会社拡大に伴っての採用です! ・社風もお互いに話しやすい環境! ・今年の8月にオフィスを移転し、快適に仕事ができます。 ・医療団体の支援やリトルリーグのスポンサーなど社会貢献活動にも尽力しています。 ・衛生用品や便利グッズやそのほか様々な商品を希望があれば頂ける可能性もあります! ・ゆくゆくは在宅勤務の可能性有◎
待遇・福利厚生 【福利厚生】 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック 【服  装】  ・オフィスカジュアル 【受動喫煙防止措置】  ・対策有(屋内禁煙)

A5193

【正社員】業務を通じ、スピード感持って成長していきたい方、ぜひチャレンジしてみませんか?上場子会社で《経理事務》【WEB登録面談実施中】

【経理事務】IT企業/経理経験2年程度以上、日商簿記3級以上、一般的なPCスキル

【正社員】業務を通じ、スピード感持って成長していきたい方、ぜひチャレンジしてみませんか?上場子会社で《経理事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【正社員】業務を通じ、スピード感持って成長していきたい方、ぜひチャレンジしてみませんか?上場子会社で《経理事務》【WEB登録面談実施中】
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理・財務
勤務形態 正社員・契約社員
給与 年収400万円 ~ 605万円(賞与:年2回)
エリア 東京都 中央区
地域 関東 > 東京都 > 中央区
最寄駅 東銀座駅
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩60分)
フレックスタイム制:コアタイム 10:30~15:00
残業 あり
仕事内容 ・仕入債務の支払および管理 ・新規取引先申請の処理および取引先与信管理 ・会計監査対応 将来的にはご本人のキャリア希望や適性に応じて、主計業務や決算業務を担当していただくことも可能です。
応募資格 【必須】経理経験2年程度以上、日商簿記3級以上、一般的なPCスキル 【歓迎】日商簿記2級、エクセル:中級レベル(SUMIF/VLOOKUP等の関数の実務での使用経験)、マネジメント経験
期間
PR 【POINT】 ・会社人数は非常に多い企業ですが、経理は12名で幅広い業務に関わることができます! ・ゆくゆくはメンバーマネジメントなどにも関わることができます◎ ・ワークライフバランスが取りやすい環境でメリハリつけた働き方ができます!
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、通勤手当(会社規定に基づき支給月額10万円まで支)、医療(定期健診、人間ドック、インフルエンザ予防接種) 補償福祉(所得補償保険加入、総合福祉団体定期保険加入)福利厚生倶楽部加入、電通契約施設利用可能、選択制確定拠出年金制度、食事補助制度、自己啓発支援制度
選考プロセス 書類選考⇒性格検査⇒面接2回⇒内定
特集 経理

S1002K

【正社員前提】時差出勤相談可能◎創業以来連続増収の実績!《経理事務》【WEB登録面談実施中】

【経理事務】保険業/事業会社経理経験or簿記等会計系資格

【正社員前提】時差出勤相談可能◎創業以来連続増収の実績!《経理事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【正社員前提】時差出勤相談可能◎創業以来連続増収の実績!《経理事務》【WEB登録面談実施中】
業種 その他
職種 経理・財務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,750円~1,800円
給与 直接雇用後の年収:300~400万円(賞与、残業代込み)
エリア 神奈川県 横浜市
地域 関東 > 神奈川県 > 横浜市
最寄駅 たまプラーザ駅
交通費 交通費別途支給(月上限35,000円)
曜日 月~金(土日祝休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30 ~ 18:00 (休憩:1時間)
時差出社相談可能(例:8時出社~10時出社)
残業 平均残業時間:月10~15時間
仕事内容 ・ 決算業務(月次、年次) ※JDL使用 ・ 売掛金、買掛金業務 ・ 監査対応業務 ・ 税務申告業務 ・ 労務系、給与計算、保険関係 ※スキルに応じて業務を任せていきます。(経理財務業務がメインだが、その他総務人事業務あり)
応募資格 【必須】事業会社での経理経験あるいは簿記等の会計系資格 ※会計事務所からのキャリアチェンジでもOK
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・創業以来連続増収の実績。安定した基盤がございます◎ ・経理だけではなく、管理部門の業務を幅広く担当できます! ・11月1日~開始予定! ・残業少ない環境!
待遇・福利厚生 社会保険完備、福利厚生サービス、企業型確定拠出年金(401K)、団体保険 【受動喫煙防止措置】 屋内禁煙
特集 経理

O5191K

【長期派遣】時短勤務相談可能◎IT・通信企業で「経理事務」のお仕事!【WEB登録面談実施中】

【経理事務】IT・Web系企業/日商簿記2級、IT/Web系企業での実務経験

【長期派遣】時短勤務相談可能◎IT・通信企業で「経理事務」のお仕事!【WEB登録面談実施中】

タイトル 【長期派遣】時短勤務相談可能◎IT・通信企業で「経理事務」のお仕事!【WEB登録面談実施中】
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~
給与 時給1650円~
エリア 東京都 渋谷区
地域 関東 > 東京都 > 渋谷区
最寄駅 JR「恵比寿駅」直結
曜日 月~金(土日祝祭日・年末年始休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30 (※前後30分程度の調整、1日6H~勤務相談可能。)
残業 繁忙期で少しお願いする可能性あり
仕事内容 【経理業務のアシスタント】 ・受注、請求、支払等、営業バックオフィス機能のオペレーション全般 ・営業支援システム「 Salesforce」での事務ワークフローの管理 ・簡単な経理伝票入力、その他関連するデータの集計や帳票䛾作成等、経理業務の補助
応募資格 日商簿記検定2級または2級レベルの実務経験、業務においてEXCELを使用したことがある(Pivot、関数Vlookup必須)、IT/Web系企業での実務経験 【尚可】会計ソフトfreeeの使用経験、株式会社における年度決算実務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【IT系の経験を活かして、企業の成長を支えてみませんか?】 ・成長中の企業で人事アシスタントとして、未来のコアメンバーの採用に関与することができます! ・駅直結とアクセス良好!オフィスおかんなど充実した福利厚生を利用可能 ・時短勤務の相談も可能ですので、まずはご相談ください!
待遇・福利厚生 オフィスグリコ、オフィスおかん、サントリーウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジなど

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