営業時間 平日9:00~18:00

短期/3ヶ月未満 、長期/3ヶ月以上の仕事一覧

短期/3ヶ月未満 、長期/3ヶ月以上の仕事情報

検索条件を変更する

【即日~正社員前提】法律事務所or司法書士事務所での就業経験があれば応募可能◎丁寧なOJTあり!特許事務所≪弁護士秘書≫【WEB登録面談実施中】

【総務】特許事務所/法律事務所or司法書士事務所での就業経験必須/正社員前提

【即日~正社員前提】法律事務所or司法書士事務所での就業経験があれば応募可能◎丁寧なOJTあり!特許事務所≪弁護士秘書≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】法律事務所or司法書士事務所での就業経験があれば応募可能◎丁寧なOJTあり!特許事務所≪弁護士秘書≫【WEB登録面談実施中】
業種 特許
職種 秘書
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
月収 20万円~25万円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「赤羽橋駅」徒歩3分、「芝公園駅」徒歩7分、「JR田町駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限2万円まで)
曜日 月~金(土日祝日休)
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
※時短勤務応相談
残業 月10~20時間程度 (予定がある場合は事前に連絡) ※時間外手当は別途全額支給
仕事内容 ●メイン業務 ・電話応対、来客応対、お茶出し、郵送物の仕分け・配布、WEB会議の設定、備品発注、新規備品購入時・新規システム導入時の調査、事務所所在ビルとの清掃・設備点検等の日程調整、新規入所者の準備(PC設定、名刺作成等)、名刺管理・住所録の更新、年賀状・挨拶状の作成・送付、冊子記事掲載対応、HP管理の補助、会食手配、買い出し、弁護士秘書の業務補佐 ●あればお任せしたい業務 ・事務所関連の経理業務
応募資格 【必須】社会人経験 【尚可】経理業務経験、英語力(抵抗がないレベル感)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪開始日ご相談可能≫≪面接1回*すぐに働くことが可能≫ ・法律事務所or司法書士事務所での就業経験があれば応募可能♪ ・事務所雰囲気は大変明るく、コミュニケーションが多い職場*。 ・お子さんのいる方が多く、時間の融通が利きやすい環境♪ ・入社後は現場の事務担当者がOJTで丁寧に教育する体制が整っていて安心◎ ・超高層ビルの22階で就業、景色も良く、おしゃれオフィスで就業できる! 【直接雇用後】 年収300万円~350万円 月収 20~25万円(時間外手当別途支給) 賞与年2回(6月、12月、約2か月分)※年収に含む 給与改定年1回 
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック 【直接雇用後】 ▼福利厚生 社会保険、雇用保険、賞与有、退職金制度、昇給有、残業手当、通勤手当 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
選考プロセス 書類選考→面接1回(代表、現場担当者)

T6952

【即日~正社員】\年550万↑/法務経験活かして正社員で働く★フレックス×一部在宅◎賞与5.5か月分♪医療機器製造・販売企業≪法務≫【WEB登録面談実施中】

【法務】医療機器製造・販売業/企業法務もしくは法律事務所経験5年以上必須/正社員

【即日~正社員】\年550万↑/法務経験活かして正社員で働く★フレックス×一部在宅◎賞与5.5か月分♪医療機器製造・販売企業≪法務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】\年550万↑/法務経験活かして正社員で働く★フレックス×一部在宅◎賞与5.5か月分♪医療機器製造・販売企業≪法務≫【WEB登録面談実施中】
業種 医療
職種 法務事務
勤務形態 正社員・契約社員
月収 31万円~49万円
エリア 栃木県 宇都宮市
地域 > 栃木県
最寄駅 「清原地区市民センター前駅」徒歩16分
交通費 別途支給
休日 完全週休2日制
勤務時間 フレックスタイム制、コアタイム10:00~16:00
(休憩1時間)
残業 月15~20時間程度
仕事内容 ・契約書のリーガルチェック・経営・ビジネスに対する法務アドバイス提供・訴訟指揮・外部弁護士管理・法務情報収集・発信 ■コンプライアンス領域 ・コンプライアンス体制の構築・運営・改善 ①契約書のリーガルチェック ②経営・ビジネスに対する法務アドバイス提供 ・訴訟指揮 ・外部弁護士管理 ・法務情報収集・発信 ・コンプライアンス領域 ※詳細はご登録時にお伝えします。
応募資格 【必須】企業法務もしくは法律事務所経験5年以上、コンプライアンス業務経験、英語への抵抗がない方 【尚可】国際貿易関連の法務経験、弁護士資格保有者
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・経験活かして働く!法務経験5年以上で応募OK! ・フレックスタイム制×週2日程度在宅勤務可能★(在宅勤務は、試用期間経過後に実施可能) ・栃木と東京は就業先選択OK◎ ・賞与5.5ヶ月分! 【年収など】 年収:550万円~860万円(年俸制) 月収:31万円~49万円+みなし残業代10時間分(約29,000円~45,000円) ※みなし残業超過分全額支給 賞与:年2回(6月、12月/5.5か月分(昨年実績)) 昇給:あり
待遇・福利厚生 ◎福利厚生 各種保険完備、社宅制度(規定有)、在宅勤務制度 ◎休日 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
選考プロセス 書類選考⇒一次面接+WEB診断⇒最終面接
特集 在宅

T1211

【即日~正社員前提】\年380万↑/業界経験不問!一部在宅可能◎ユニークな待遇もあり♪充実した福利厚生で安心*会計事務所≪広報・カスタマーサクセス≫【WEB登録面談実施中】

【広報・カスタマーサクセス】会計事務所/企業内の広報、制作、編集などいずれかの経験必須/正社員前提

【即日~正社員前提】\年380万↑/業界経験不問!一部在宅可能◎ユニークな待遇もあり♪充実した福利厚生で安心*会計事務所≪広報・カスタマーサクセス≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\年380万↑/業界経験不問!一部在宅可能◎ユニークな待遇もあり♪充実した福利厚生で安心*会計事務所≪広報・カスタマーサクセス≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 その他
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,800円~2,000円
月収 28万円~32万円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「東京駅」徒歩2分、「大手町駅」徒歩2分、「日本橋駅」徒歩4分
交通費 別途支給(月額5万円上限)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度
仕事内容 ・会報誌の企画、編集 ・会社案内、販促ツールの制作、編集 ・広告宣伝 ・プレスリリースの作成、配信 ・オウンドメディアや会員組織の運営、拡大 ・既存顧客の満足度調査や関係構築 ・イベントの企画、運営 ・MAツール活用 など
応募資格 【必須】企業内の広報、制作、編集、マーケティング、カスタマーサクセス いずれかの経験1年以上 ※業界未経験でもOK 【尚可】プレスリリースの原稿作成や取材対応の経験、コンテンツ(記事・広告等)の制作やディレクション経験、デジタルマーケティングの経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪業界未経験OK≫≪一部在宅可能≫ ・国内有数の大手会計事務所*。 ・企業内の広報、制作、編集、マーケティング、カスタマーサクセス、いずれかの経験があれば応募可能◎ ・直接雇用後、在宅勤務利用可能!(週2日まで実施可能) ・スキル・経験次第で時給の交渉可能!時給2000円以上も可。 ・ワクワクホリデイ制度※①やアニバーサリー休暇※②などユニークな待遇もあり、職場環境も良好! ※①…連続5日間の有給休暇と土日を合わせて9日間連続で休める制度。なんと手当3万円付き。 ※②…大切な日にお休みが取れる制度。 【直接雇用後】 月給281,900円~323,200円 (30時間分の固定残業代53,400円~61,200円含) ※年収380万円以上を想定。(経験・前職給与考慮) ≪入社後のステップ≫ まずは先輩社員と一緒に動きながら企画広報部を含めた各専門サービスを知るところから始めましょう。 その後は積極的に意見やアイデアを出し合い、一緒により良い広報・PR施策を打っていきましょう!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 各種保険、各種手当(役職、業績関連、在宅勤務、勤続表彰など)、昇給年1回(10月)、賞与年2回(6月、12月 ※各1ヶ月分想定)、アニバーサリー休暇、ワクワクホリデイ制度 等
特集 会計事務所

U6955

【即日~長期】\月34万↑/高時給!企業法務や法律事務所でのご経験があれば応募OK◎一部在宅可能!17時まで×残業無し★製造業≪法務事務≫【WEB登録面談実施中】

【法務事務】製造業/法務経験必須/長期

【即日~長期】\月34万↑/高時給!企業法務や法律事務所でのご経験があれば応募OK◎一部在宅可能!17時まで×残業無し★製造業≪法務事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\月34万↑/高時給!企業法務や法律事務所でのご経験があれば応募OK◎一部在宅可能!17時まで×残業無し★製造業≪法務事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 その他
職種 法務事務
勤務形態 派遣
時給 2,200円~
エリア 神奈川県 川崎市
地域 関東 > 神奈川県 > 川崎市
最寄駅 「武蔵溝ノ口駅」徒歩12分、「溝の口駅」徒歩12分、「高津駅」徒歩15分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 8:30~17:00
(休憩45分)
スキルに応じて6時間~ご相談可能
残業 原則なし
仕事内容 *契約管理(原本保管、ステータス管理、押印)Jaggaerサポート *社内規定・帳票の改定・更新作業 *ポリシー翻訳・チェック *精算・請求処理 *メール便・郵便物対応、DHL等郵便物発送 *イントラ更新 *発注処理
応募資格 【必須】企業法務や法律事務所での経験 【尚可】取引法務なのでリーガルチェックを一人で出来るような方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪食堂あり≫ ・外資系企業ですが英語への対応は翻訳アプリで対応いただけます◎ ・企業法務や法律事務所での経験があれば応募OK! ・高時給*月34万↑経験活かしてしっかり稼げる♪ ・1日6時間~時短勤務もご相談可能*。 ・開始後1ヶ月程度で、週1~2日程度の一部在宅勤務も実施できる環境! ・10ヶ月程度のオシゴト!延長の可能性、雇用切替も可能性アリ★
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内原則禁煙(喫煙所あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 在宅

T6954

【即日~正社員】\年1,000万↑/経験活かして大手アパレル企業で働く★法務経験5年以上で応募可能*フレックスタイム制!≪法務≫【WEB登録面談実施中】

【法務】アパレル企業/法務経験5年以上必須/正社員

【即日~正社員】\年1,000万↑/経験活かして大手アパレル企業で働く★法務経験5年以上で応募可能*フレックスタイム制!≪法務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】\年1,000万↑/経験活かして大手アパレル企業で働く★法務経験5年以上で応募可能*フレックスタイム制!≪法務≫【WEB登録面談実施中】
業種 繊維・アパレル
職種 法務事務
勤務形態 正社員・契約社員
月収 57万円~102万円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木駅」8番出口より直結、「乃木坂駅」徒歩約3分、「六本木一丁目駅」徒歩10分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 フレックスタイム制(1日の標準労働時間…8時間)
(休憩1時間)
フレキシブルタイム…6:00~9:00および14:00~20:00
残業 あり
仕事内容 ・契約書関連業務 国内外の契約書の作成や契約内容の審査、及び必要に応じたお取引先様との交渉を行って頂きます。 ・法的リスクの分析 業務や各部署からの相談案件の中で適切に法的リスクを分析し、必要に応じてそれを低減する提案を行います。 また、様々なプロジェクトに法務面から主体的に関与して頂きます。 ・トラブル・係争対応 グループ内で生じる各種訴訟案件の管理を担当して頂きます。 ・業務の効率化、標準化 既存の業務の効率化(IT・RPA・AIの活用を含む)など、部署として業務が効率的に行えるような取組を実施して 頂きます。 ・コンプライアンスマネジメント グループ内のコンプライアンス向上のための研修・仕組づくり等を推進頂きます。
応募資格 【必須】日本及び/又は海外主要国の弁護士資格、企業の法務部門または法律事務所における法務経験5年以上、英語・日本語契約書の審査及び作成能力、ビジネス側及び取引先との折衝能力、事実・法令分析力及びそれらに基づく紛争解決能力、ビジネスレベルの英語力  【歓迎】多国籍企業におけるガバナンス分野における法務経験、小売、ファッション業界の事業会社経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・誰もが知っているアパレルの大手企業! ・法務経験5年以上あれば応募可能! ・フレックスタイム制*。 ・充実した福利厚生で安心♪ 【年収など】 年収:1,026万円 ~ 1,854万円(月給制) 月額:57万円 ~ 102万円 賞与:半期賞与年2回、決算賞与(会社の業績及び人事評価に応じて支給の有無、金額を決定) 昇格機会:年2回(人事評価に応じて決定) ※上記に限らず、前職の年収・経験を踏まえ当社規定に基づき決定致します 手当:通勤手当、地域手当、グレードにより残業手当支給
待遇・福利厚生 ◎福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険)、社員持株制度、共済会制度、提携福利厚生プログラム、社員割引制度、カフェテリア、専用シャトルバス(有明オフィス通勤時)、確定拠出年金制度 ◎休日 週休2日(土日休、祝日は勤務日にあたる) 年次有給休暇、特別・慶弔休暇、育児・介護休業制度など ※有給休暇とは別に、前期・後期に特別休暇を付与(付与日数は雇用形態、所属会社により異なる)、年間休日120日 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
選考プロセス 面接3回

T1194

【2024年6月16日or7月1日or7月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】

【アシスタント】外資系企業/ 事務経験 英語実務使用経験/長期派遣

【2024年6月16日or7月1日or7月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年6月16日or7月1日or7月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 英文事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金 ※部分在宅勤務あり(月8~10日出勤を想定)/OJT中は毎日出勤予定
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間) 
※OJT終了後は9:00~17:00も可能
残業 原則なし ※決算月(9,10,12,1)は多少発生の可能性あり(最長月20時間程度)
仕事内容 ・ 請求書の発行・発送 ・ 契約書・税務意見書等の押印、製本、発送 ・ 外部業者への支払手続き ・ エンゲージメントコードの開設・管理(タイムチャージ処理、エンゲージメントコードのクローズ作業) ・ 業務受嘱に関連したリスクマネジメント手続き
応募資格 【必須】事務経験(一般事務・営業事務経験・旅行事務で量の多い依頼を限られた時間でこなす等の経験) ・ 英語を使用した読み書きの実務経験 (会話不要)  ・ PCスキル(Word/Excel/Ppt)※新しいシステムを使用することに抵抗がない方歓迎
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2024年6月16日~or7月1日~開始予定≫≪業界未経験歓迎≫ ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所です!部署雰囲気は良好◎ ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり!現在派遣就業中の1名も正社員切り替え予定! ・交通費全額支給!時短勤務相談可能! ・英語を多く使用するポジション、英語力活かせます! ・業界未経験でも安心の充実したOJT体制◎ ・全社的に在宅勤務化が進んでいるため、本ポジションについても部分在宅勤務可能*。 (月8~10日出勤を想定/OJT中は毎日出勤予定) ・オフィスは駅直結で雨に濡れず通勤可能、豪華会場での部門イベントにも参加可能! ◎お仕事について ・先輩社員の補助からスタートし、最終的にはお一人で対応できるようになることを目指しています。 ・OJT中は毎日オフィスに出勤いただき、既存メンバーから直接指導を受けていただきます。その後段階的に在宅勤務を導入し、独り立ち後は他アシスタントとのローテーションにより出勤。 ・バイリンガルから英語で指示がでることがあります。 ・請求システムが原則英語、英文の請求書を作成することもあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 在宅

I6953

【即日~長期】\2名募集/高時給1800円!週3×6H~相談OK! 派遣実績アリ*会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】

【税務補助】会計事務所/各決算処理経験必須/長期

【即日~長期】\2名募集/高時給1800円!週3×6H~相談OK! 派遣実績アリ*会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\2名募集/高時給1800円!週3×6H~相談OK! 派遣実績アリ*会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 税務補助
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 江東区
地域 関東 > 東京都 > 江東区
最寄駅 「森下駅」徒歩3分
交通費 別途支給
曜日 月~金 ※週3日~相談可能
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:30~18:00
(休憩1時間)
※1日6時間~相談可能
残業 原則なし ※2月~3月にかけては1日1時間~2時間程度発生の可能性あり
仕事内容 ◎事務所内の会計に関わる事務全般のお手伝いを行って頂きます。 ・記帳作業 ※こちらがメイン作業。全体の業務の6割程度を想定 ・届出書の作成 ・その他 庶務 (書類整理、PDF化など) ※毎年12月~1月末頃までは年末調整関連、2月~3月は確定申告案件の対応をお願いします。 【年末調整業務】 ・扶養控除申告書、住宅取得控除書類、各種証明書の収集、内容チェックなど ・その他、データ入力、資料作成など 【確定申告業務】 ・仕訳入力、試算表作成、決算書作成、(個人)確定申告書作成など ・その他、データ入力、集計表作成など 【その他】 ・各種法定調書の作成
応募資格 【必須】会計事務所での就業経験 ※スキル目安…各決算処理程度までの対応が可能な方 【尚可】確定申告書の作成が可能な方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2名募集≫≪ブランクもご相談可能≫ ・高時給1800円!経験次第では時給UPの可能性もアリ★ ・会計事務所経験、各決算処理程度までの対応経験があれば応募OK! ・週3日~、1日6時間~相談可能◎ ・派遣実績あり!職場環境は落ち着いた雰囲気で良好*。 ・ご家庭持ちのスタッフばかりで、ご家庭絡みの休みなど理解のある職場♪ ・社員数:8名(男性2名、女性6名) 【使用ソフト】 会計ソフト:freee 申告ソフト:申告freee、達人シリーズ ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル 敷地内全面禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 高時給

U6927N

【即日~長期】\2名募集/業界未経験OK!事務経験あれば応募可能★人柄重視採用!17時まで×残業なし★監査法人≪受付・請求書対応≫【WEB登録面談実施中】

【受付・請求書対応】監査法人/事務経験必須/長期

【即日~長期】\2名募集/業界未経験OK!事務経験あれば応募可能★人柄重視採用!17時まで×残業なし★監査法人≪受付・請求書対応≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\2名募集/業界未経験OK!事務経験あれば応募可能★人柄重視採用!17時まで×残業なし★監査法人≪受付・請求書対応≫【WEB登録面談実施中】
業種 監査
職種 その他
勤務形態 派遣
時給 1,700円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「日比谷駅」直結、「有楽町駅」徒歩3分、 「銀座駅」「銀座一丁目駅」「二重橋前駅」徒歩8~10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~17:00
(休憩1時間)
残業 原則なし (経費締めの前後が少し忙しいそうですが、残業するほどではないです)
仕事内容 【毎月の請求書対応と受付業務を中心にお手伝いいただきます】 ・請求書対応 (月20~30枚程度を想定) ※可能な範囲で請求書作成に伴う集計作業(OZOというシステムを利用)もお手伝いいただけるとGOD ・受付業務(電話対応と来客対応) ※電話は1日5本程度、郵便物などの業者対応がほとんどです。 ・その他 庶務や雑務 ※庶務雑務の一例:お礼状の作成、パントリーの整理、掲示板(サイボウズ)へのUP作業(文章自体は作成済みのもので、社内向けのお知らせなどになります)など 使用ソフト:Excel(請求書)、OZO(勤怠)、サイボウズ
応募資格 【必須】事務経験2年以上⇒スキルイメージ…基本的なPC操作が可能な方(Excel:SAM・IF程度理解、基礎タイピング能力)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪監査法人経験不問≫ ・事務経験あれば応募OK◎特別なスキルや経験は応募段階では不要なので是非にご応募を! ・現スタッフも残業せずに業務を終えています!ライフワークバランスも良好♪ ・各スタッフの定着率も良く、長期就業に期待ができる職場環境*。 ・日比谷駅直結の為、天候を気にせずオフィスまで行けてラクチン★ ・複数路線が利用可能でどのエリアからもアクセス抜群!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 (ビル敷地内に喫煙所あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方

U6931

【即日~正社員前提】\年350万↑/仕訳経験×月次処理理解があればOK◎直接雇用後は一部在宅可能◎戦略コンサル、ESGの推進企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

【経理事務】戦略コンサル、ESGの推進企業/仕訳経験&月次処理の作業理解必須/正社員前提

【即日~正社員前提】\年350万↑/仕訳経験×月次処理理解があればOK◎直接雇用後は一部在宅可能◎戦略コンサル、ESGの推進企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\年350万↑/仕訳経験×月次処理理解があればOK◎直接雇用後は一部在宅可能◎戦略コンサル、ESGの推進企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 その他
職種 経理・財務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「半蔵門駅」徒歩5分、「麹町駅」徒歩15分
交通費 別途支給(月上限5万円まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 10:00~19:00
(休憩1時間)
※1日6時間~相談可能
残業 原則なし ※繁忙期含め発生しても15時間程度。(12月決算前後1~2カ月が繁忙期)
仕事内容 ≪関連会社の中から、小さい会社の決算作業を依頼予定≫ ・月次決算処理に関する一連の業務 ・支払処理・消込作業など ※まずは先輩社員と一緒に作業を行い、徐々に慣れていただきます。 ※月間だと月初が一番忙しいです。(月初8営業日で開示資料用の集計作業なども発生) ※月末の1週間前くらい、1~2営業日程も忙しい 使用ソフト:オービックセブン、Freeeを半々
応募資格 【必須】仕訳作業に関して一人でも処理ができる方、月次決算の業務フローに理解がある方(一人で対応できなくても可) 【尚可】年次決算の処理ができる方、連結決算の処理ができる方、Excel(VLOOKUP程度までできる方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪正社員前提≫ ・仕訳経験&月次処理への作業理解があれば応募OK!ブランクもご相談可能*。 ・女性の代表*。お休み等には幅広い理解あり◎年間休日130日以上可能! ・就業開始後、きちんとOJTで教えてくれるので、経験が浅い方でも安心♪ ・派遣期間最大半年後、正社員登用! ・配属部署:経理部(3名社員、1名派遣、1名アルバイト 平均年齢50歳くらい) 【直接雇用後】 年収350万円程度 + 残業代 (みなし残業なし)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 (別途ビル内に喫煙所あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 年次有給以外に夏休み5日間、プレミアム半休年間6日分支給、生理休暇1日、5年に一回リフレッシュ休暇(5日間)、各休日制度利用で年間休日130日以上、育児介護休業も男性も含め取得実績あり、その他 各種保険など アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
選考プロセス 書面選考後、面接1回(適性検査、経理関連のケーススタディ含む) 
特集 経理

U6942K

【即日~長期】\年齢不問/日次経理経験あればOK◎週3日×5時間勤務~OK♪EC事業で急拡大中のベンチャー企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

【経理事務】EC事業/経理経験必須/長期

【即日~長期】\年齢不問/日次経理経験あればOK◎週3日×5時間勤務~OK♪EC事業で急拡大中のベンチャー企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\年齢不問/日次経理経験あればOK◎週3日×5時間勤務~OK♪EC事業で急拡大中のベンチャー企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 その他
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 中央区
地域 関東 > 東京都 > 中央区
最寄駅 「勝どき駅」徒歩8分、都営バス「豊海水産埠頭」停留所 徒歩2分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金 ※週3日~相談可能
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
※1日5時間~相談可能
残業 原則なし
仕事内容 【日次~決算業務までの一連の経理業務をお願いします!】 ・仕訳入力、伝票整理 ・買掛金の支払い管理 ・月次決算処理 ・その他 管理部内で発生する派生業務全般 (庶務や雑務も一部含む) ※スタート時点でできる事をできる範囲で対応お願いします!徐々に業務の幅は広げて頂ければOK! 会計ソフト:勘定奉行
応募資格 【必須】 経理経験3年程度※日次経理の対応ができれば応募OK)、以下のタイピングテストで60点以上のPCスキル https://manabi-gakushu.benesse.ne.jp/gakushu/typing/nihongonyuryoku.html 【尚可】将来的なマネジメントやキャリアに興味がある方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪年齢不問≫ ・EC事業で急拡大中のベンチャー企業! ・日次経理経験があれば応募OK◎業務ブランクある方もご相談可能*。 ・週3日~、1日5時間勤務~OK★週20時間前後の勤務から柔軟に相談可能!ライフワークバランスを重視したシフトOK! ・職場の雰囲気良好♪現スタッフも皆さん年単位で長期就業されている人ばかり! ・部署人数:管理部(5名/男性1名、女性4名(うち1名アルバイト)/平均30代半ば) ・産休カバーでの募集。 ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 高時給

U6946N

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.