電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[会計]、[経理事務]、[経理・財務・税務]、[給与計算 社会保険手続き]の仕事情報

検索条件を変更する

週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!≪会計事務所での経理事務≫経理経験を活かせます。

週3日・1日6時間以内/会計事務所/経理事務

週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!≪会計事務所での経理事務≫経理経験を活かせます。

タイトル 週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!≪会計事務所での経理事務≫経理経験を活かせます。
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,500円~1,550円
給与 パート社員後の時給1500円~1800円+交通費別途全額支給
エリア 東京都 中央区
最寄駅 日比谷線小伝馬町駅徒歩3分、JR総武線馬喰町駅徒歩3分、都営新宿線馬喰横山駅徒歩4分
休日 週3日勤務
勤務時間 9:00~18:00の間にて6時間勤務以内でご希望を考慮
残業 なし
仕事内容 【会計業務のサポートをお任せします】 ・ 来客応対、電話応対、庶務等
応募資格 【必須】 ・ 会計事務所もしくは税理士事務所での事務経験1年程
期間 紹介予定派遣(契約社員)
PR 週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!会計事務所での経理事務のお仕事です。 所員6名のアットホームな事務所です。時短勤務で就業している方が多く、それぞれ自分にあったスタイルで働いているので、就業日数、時間帯は相談OK! パート社員登用後は、時給最大1800円、交通費も全額支給されます。 会計事務所等での経験があっても、フルタイムでの就業が難しくてなかなか活かせなかった方におすすめ!プライベートを大切にしながら長く活躍できます。
選考プロセス 面接+試験(合わせて1時間程)

S4357

≪確定申告事務≫京王線沿い!時給1900円!働きやすい環境

確定申告業務/経験必須

≪確定申告事務≫京王線沿い!時給1900円!働きやすい環境

タイトル ≪確定申告事務≫京王線沿い!時給1900円!働きやすい環境
業種 会計
職種 経理・財務・税務
勤務形態 派遣
時給 1,900円~1,900円
エリア 東京都 世田谷区
最寄駅 千歳烏山駅徒歩4分、芦花公園駅徒歩8分
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:10 (実働7時間10分) ※時短勤務相談可能
残業 基本的になし
仕事内容 ・確定申告に関わる業務全般
応募資格 会計もしくは税理士事務所での業務経験
期間 短期/3ヶ月未満
PR 京王線の千歳烏山駅近くの税理士事務所!アットホームな社風で働きやすい!今回は案件増加に伴い!急募になります。時給は1900円と高待遇!時間も相談可能です。 週2日・週3日勤務希望の場合は別途相談可能です。 これまでの会計事務所や税理士事務所での経験がある方は是非!場所がら人気のエリアになります。

S4396

1月~3月の期間限定!パフォーマンス次第で長期の可能性もあり。プライベートも充実!会計事務所での会計入力。

会計事務所/会計入力

1月~3月の期間限定!パフォーマンス次第で長期の可能性もあり。プライベートも充実!会計事務所での会計入力。

タイトル 1月~3月の期間限定!パフォーマンス次第で長期の可能性もあり。プライベートも充実!会計事務所での会計入力。
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,700円
エリア 東京都 武蔵野市
最寄駅 JR各線「三鷹駅」から徒歩5分 
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00 ~17:00(休憩1時間) ※時間相談可
残業 原則無し
仕事内容 ・仕訳入力 ・確定申告 ・月次/年次決算補助
応募資格 ・会計事務所での仕訳入力業務経験 ・確定申告業務経験があれば活かせます! ・Word、EXCEL:初級レベル以上 【尚可】 ・日商簿記 ・会計ソフト、MJS経験者
期間 短期/3ヶ月未満
PR 1月~3月の期間限定!パフォーマンス次第で長期の可能性もあり!会計事務所での会計入力のお仕事です。 女性が多く、アットホームな柔らかい雰囲気の事務所です。教育、育成していこうという意識が高く、仕事は丁寧に教えてもらえるので安心です。 ワークライフバランスがよく、繁忙期以外は社員もほぼ全員定時退社。学校へ通いながら、など、プライベートと仕事の両立が可能な環境です。 扱う案件はJAなど顧客からの紹介が多く、相続業務に関与したい方にはお勧め。三鷹周辺には農地が多いため数十億納税するような案件も取り扱います。
選考プロセス 書類選考→職場見学→結果

O4294

日本を代表する会計コンサルグループ!≪経理担当≫簿記所持者優遇!

会計コンサルティングファーム(簿記所持者、優遇)

日本を代表する会計コンサルグループ!≪経理担当≫簿記所持者優遇!

タイトル 日本を代表する会計コンサルグループ!≪経理担当≫簿記所持者優遇!
業種 会計
職種 経理・財務・税務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,750円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 丸の内エリア / 「東京駅」より徒歩1分
曜日 月~金 / 完全週休2日制
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:45
残業 ほぼなし、繁忙期で月10時間程度
仕事内容 ≪15名いる経理グループに配属≫ ・クライアントの経理代行業務 ・クライアントの決算サポート ・確定申告補助
応募資格 ・簿記2級以上 または ・企業経理経験2年~ 
期間 長期/3ヶ月以上
PR ≪日本を代表する経営コンサルティンググループの一角!≫ ≪労務・会計コンサルティングのスペシャリストになりたいならココがオススメ≫ グループ全体で約1700名のスタッフを抱えるグループ。 今回は15名で構成される「経理チーム」での業務! クライアントは中小企業が多いが、その企業は数億~数十億の資金を持つ 安定したクライアントばかり。 経理としてのキャリア形成にきっと役立ちます。 専門家が多い中で、自身のスキルを磨くいいチャンス! ≪待遇は?≫ 丸の内エリアにあるアクセス抜群。 実働時間短めで働きやすさあり!
待遇・福利厚生 社保完備
選考プロセス 書面選考→面接⇒内定

O4109-H

給与計算/社会保険手続き/人事労務 @新宿 英語が活かせます♪

人事労務/給与計算/社会保険手続き

給与計算/社会保険手続き/人事労務 @新宿 英語が活かせます♪

タイトル 給与計算/社会保険手続き/人事労務 @新宿 英語が活かせます♪
業種 会計
職種 給与計算 社会保険手続き
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年収450万~600万(時間外35H/月込み)
エリア 東京都 新宿区
最寄駅 新宿駅より徒歩3分
曜日 月~金 週5日勤務
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
仕事内容 ≪下記 給与、社会保険事務全般≫ 給与計算、社会保険続き、
応募資格 ・企業人事経験、社会保険労務士事務所経験
期間 紹介(正社員)
PR ≪オススメPOINT≫  世界規模のネットワークの一つであり、150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。企業の記帳等、日常業務支援から法人税の申告、移転価格等国際税務の対応支援、事業承継問題に対する支援業務等、企業の希望に応じた様々な業務支援をOne Stopで提供可能しています。 時短社員も数名おり、仕事も家庭もバランスよく充実させたい方にはおすすめ。順調に案件も増えており、今後拡大していく予定で、安定感抜群の税理士法人です。
待遇・福利厚生 各種社会保険完備

00673

業界未経験可/庶務営業事務/@京橋 <週3日~相談可能!>

社内庶務業務/@京橋 週3日~相談可能!

業界未経験可/庶務営業事務/@京橋 <週3日~相談可能!>

タイトル 業界未経験可/庶務営業事務/@京橋 <週3日~相談可能!>
業種 会計
職種 経理・財務・税務
勤務形態 派遣
時給 1,500円~1,600円
エリア 東京都 港区
最寄駅 京橋駅3分、宝町徒歩1分 銀座一丁目徒歩6分
曜日 月~金 週5日勤務
休日 週休2日制
勤務時間 9:10~18:10(残業は原則ありません)
仕事内容 ≪下記 事務所内の庶務業務全般≫ ・電話対応、接客、受付対応 ・郵送物仕分け、請求書管理 ・営業、提案資料の準備、簡単なメールの問い合わせ対応
応募資格 ・総務、秘書、営業事務の経験 ・PCの基本操作(Word、Excel 等)・経理事務経験者歓迎
期間 長期/3ヶ月以上
PR ≪オススメPOINT≫  大手金融機関からのパイプも強く、質の高い富裕層向けの相続財産相談が流れてくるので営業ルートは磐石。小規模ながら数をこなすだけではない、顧客ごとに最適な税務相談に強みあり。人数の割には税理士比率も高く社内はアットホーム。雰囲気の良さ、チームワークの良さが魅力有り!
待遇・福利厚生 各種社会保険完備

4097

【証券化未経験可】定着率バツグン!社内研修も充実しています!@赤坂見附

税務会計スタッフ

【証券化未経験可】定着率バツグン!社内研修も充実しています!@赤坂見附

タイトル 【証券化未経験可】定着率バツグン!社内研修も充実しています!@赤坂見附
業種 会計
職種 経理・財務・税務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,600円
エリア 東京都 港区
最寄駅 各線 「赤坂見附駅」 徒歩4分
曜日 月~金 (完全週休2日制、土日祝日休み、年間休日120日以上)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:00 実働7時間、休憩1時間
残業 なし
仕事内容 ≪税務・会計業務全般をお任せ≫ ・会計事務、税務補助 ・申告書作成 ・メール、電話対応 まずはできることから担当。 慣れてきたら徐々に難しい業務も経験積める! 専門知識も身に付けていけます。
応募資格 ・税務申告作成経験 または 経理経験1年~
期間 長期/3ヶ月以上
PR 職場環境に自信あり! 会計・経理系コンサルティング会社にて募集スタート。 1度辞めても戻ってくる方が多い! 定着率が高いのが特徴。 社内研修も充実しており、資格取得支援も整っています。 スキルアップを目指す方を企業全体で応援! 今回は専門チームの「事務」で一緒に就業してくれる方をお待ちしております。 ≪どんな方が向いている?≫ 会計事務所出身、企業で経理を経験、税務業務に興味がある方、など。 数字の取り扱いが得意、コツコツとした細かい業務が好きな方はマッチング度高め! いままで以上にステップアップできること、間違いなし。 今回は正社員登用予定。 長期的な就業が期待できる! 会計系でキャリアアップを目指している方は、まず早めのご応募を。 7月~開始可能。 現職の方もご相談ください!
待遇・福利厚生 各種社会保険完備

O4075_H

© 2019 REX advisers All Rights Reserved.